注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

好きバレしてないよね…

レス1 HIT数 119 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/29 06:48(更新日時)

大学生です。

この前、同じ大学の先輩(同性)と話してました。そのときに自分は「先輩…同じ大学に通う○○先輩(異性)ってご存知ないですか?多分先輩と同じ学年だと思うんですけど、実は○○先輩に憧れてこの大学に入学したんです」と相談しました。

すると先輩は「うん、知ってるよ。同じクラスだし。○○だったら、今2階の部屋にいるはずだから挨拶行ってみる?」と聞いてきました。
○○先輩が自分のことを覚えてるか分からないですが、そこは先輩が上手いことしてくれるって言ってくれたので挨拶をしに行きました。

そして部屋に入る前に先輩が、○○先輩を指差しながら「あの人で合ってる?」と先輩が聞いてきました。自分はその姿を見て「はい!合ってます」と答えました。
そして先輩は○○先輩に「よ!今日、君に会いたいって子がいて、可愛い後輩の頼みだから会ってあげてくれ」とお願いしにいきました。

そして先輩に手招きされて自分も部屋の中に入りました。すると○○先輩が「あれ?君、オープンキャンパスで見たことあるな」と言ってきました。
するとその横にいた先輩が「うん、この子お前に憧れて入学したらしいよ」と言いいました。それを聞いた○○先輩は「え?本当?」と聞いてきたので、「はい!先輩のような方になりたくて」と答えると、「マジ感動」と嬉しそうにしてました。

そして○○先輩に思い切って「あ、あの…も、もし先輩が良ければ…その…ラ、ライン交換しませんか?」とテンパりながら聞きました。すると「うん、全然いいよ」と言い、交換してくださりました。

それで本音を言うと○○先輩に片想いをしていて、○○先輩と話してるときもずっと肩が上がってました。ライン交換するときもずっと手が震えてました。

そして家に帰ったあと、先輩から「○○先輩とライン交換できてよかったな笑」とラインが来たのですが、好きバレしてるでしょうか?

タグ

No.3994853 24/02/29 06:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/29 06:48
匿名さん1 

してないとおもう。
多分。
でも人の感性は様々やからなあ
私なら、憧れだけだと思ってしまう。
恋愛には結びつかないな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する