注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ぼっちが向いてるのかな…

レス2 HIT数 119 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/27 17:11(更新日時)

自分はぼっちの方が向いてるんでしょうか?

自分は現在、大学に通ってます。同じクラスに男子が少ないこともあり、自分も含めて男子全員とは仲が良いと思ってました。

しかし以前、「来週の金曜日は学校休みだから男子グループでどっか行こう」と提案を受けました。
みんなは行くと言っていたので自分も行く気満々だったのですが、自分のいないところで話は進んでいたらしく、自分抜きで遊びに行ったらしいです。

最近では「とうとう春休みに入ったね、このクラスでいれるのは最後だから男子全員で打ち上げに行こう」という話があったらしいのですが、なぜか自分の耳には入っておらず、自分抜きで打ち上げをしていたらしいです。

今更ながらにみんなから省かれてたことに気付きました。自分に原因があるなら申し訳ないですが、理由が思い返しても見当たらないです。
それ以降、自分はぼっちになることを選択しました。けど以前、1人焼肉を楽しんでいる際に、盛り上がっている陽キャ軍団を目の当たりにしました。そういう人たちを見ると「自分もあういう仲間がいればな…」と羨ましく思います。

これを聞くと自分はぼっちが向いてるんでしょうか?

タグ

No.3993626 24/02/27 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/27 16:49
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

そゆ時もある 向き不向きよりではなく誰が悪いとかではなく
今回はそうだった
あまり気にせずいじけず普段通りに接していれば良い仲になれると思います

No.2 24/02/27 17:11
匿名さん2 ( ♂ )

大学での友人の作り方を伝授したい。

⭐意外とアナログのやり方が効果がある!これは本当だ、、

⭐例えば君が将棋が好きだったとする、チェスでもよい、オセロでもよい、
「オセロ好きさん、オセロの同好会作りたし、連絡お願いします」
君の連絡先ラインでも何でもいいので記入、」.こんな壁広告を作って学校関係の職員に承諾を得てベタベタ貼ってもらいたい!必ず!必ず!連絡がある、必ず大学で君のベストフレンドが出来る!

若い時は、あたってくだけて、何でもチャレンジだ!

あたってくだけまくって!それが今の君の若い時代の生き様だ!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板