注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

死にたい

レス5 HIT数 333 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/23 23:10(更新日時)

俺は色んな人から嫌われ過ぎてる。嫌われエピソードが多過ぎて、思い出すだけでもつらい。

嫌われるようなことをした自分に問題がある、って言われればそうなのかもしれない…けどその原因が自分でも分からない。

でも色んな人から煙たがられるから辛い。こんな人生意味あったのかな?

タグ

No.3990794 24/02/23 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/23 21:03
おしゃべり好きさん1 

意味なくても嫌われても生きて来れて明日も生き続けられるのだから、だったら自分が快適なようにどうしたらいいかを試行錯誤やってみたらいいとおもう

No.2 24/02/23 21:29
匿名さん2 ( ♀ )

誰でも、人間としてこの世に存在している以上、生きる意味だの生きる価値だのとは言うもんでない。

頑張って生きましょう。

No.3 24/02/23 22:14
匿名さん3 

ヒモヒモの実の能力の持ち主とかだったとしたら、自分で自分のことが分かってなさすぎて必要以上に自身に葛藤やら消耗なんぞがあるのかも。
天職ホストとか囁かれてそうな人がいて主さんと同じようなことで悩んでたけど、いや、違う。じゃあ、コヤツの天職って?と、散々納得いくまで考え抜いた結果ヒモヒモの実の能力の持ち主かなと。かなりシックリきた(笑)。
その人のこと相当嫌いなんだけど、その人凹んでても秒で復活して元のもくあみになってたりするんだけど、なんかその凹みが人の数倍以上というか、こっちが被害者なのにいたたまれなくなってくる(⁠;⁠∀⁠;⁠)
めっちゃ嫌いな奴にそーゆうことを思うタイプじゃないんですけど、もうこれ、本当ヒモヒモの実の能力としか。
被害を考えたら現場でこんなことはまず考えないし、現場以外でもこんなふうに微塵も思わないけど、ヒモヒモのように「自分で絶対に気付くことがないだろう自分を知らないからなのでは?」という内容と共に吐き出させていただきました。
でもドンピシャは今まで会ってきた人の中でこの人しかいないので、かなり確率低いですが。
しかし、ヒモヒモの実の能力って。。。

No.4 24/02/23 22:35
匿名さん4 

どんなエピソードがあったのか聞かせてもらえたら、紐解けるかも知れないよ。
なんで嫌われたのか

ただ、意識もなく
嫌われる行動が身についてるなら
改善は無理かも知れない
無意識の領域に、意識は入れないから

No.5 24/02/23 23:10
匿名さん5 

自分はいろんな人から嫌われなさすぎる。
嫌われないエピソードが多過ぎて身を犠牲にしすぎました。
死にたいです。

こんな人生意味あったのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧