関連する話題
27歳 新婚 離婚 人生どん底
借金がある夫が仕事を休みがち……

夜の生活のタイミングが、ズレまくりです。

レス3 HIT数 333 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
24/02/21 09:01(更新日時)

夜の営みの回数が少ないと、夫に文句を言いました。付き合ってた頃は毎日してたのに、結婚して子供が産まれてからどんどん減っていき、今は月に1度になってしまいました。

夫は浮気はするタイプでもなく、どちらかといえば
休日は家にずーっといて私にもべったりで、スマホもゲーム以外は触りません。

そして、去年の年末「もー少ししたいなって思う。せめて2週間に1度」と言ったら、「仕事で疲れてなかなかねー。この週末はしようね」と言われ
結局週末誘ってはくれますが、なんか仕方なくというか・・・最初はノリ気ではなさそうです。義務的?な感じ。
いざ始まると、ノリ気になったのか、かなり濃厚なものをしてくれます笑

私は夫より10歳年下なのでまだまだ元気で、出産後も性欲が衰えることもなく、ずーっとしたいです。

というか、したかった・・・です。

どういうことかと言いますと、夫から誘ってきたくせに、行為の直前になって「子供がなかなか寝なかったりするからタイミングがなかなか掴めないね。遅い時間になると面倒になる。今日はやめとこう」と珍しく断られました。

それで一気に冷めてしまい、全くしたくなくなってしまいました。それ以降もです。
自分でも何故なのか分からないんです。

しかも謎なのが、私が一切、誘わないようになったら、夫が毎日のように体触ってくるようになりました。なんか、出産後は下ネタも言わなくなってたのに、「体見せてよ」とか言い始めて、お尻触ってくるので、鬱陶しいです。

なんでこんなにタイミングが合わないんだ・・・って絶望感まであります。

私がしたくてたまらない時は、スルーすることも多々あったのに、今はうざいくらい「しよー」と言ってきます。
何故なのでしょうか?本気で鬱陶しいので、離婚したいとまで思ってしまいます。

男心がわかりません。アドバイス宜しくお願いします。

タグ

No.3988815 24/02/21 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/21 02:56
匿名さん1 

追えば逃げる、逃げれば追うの方程式なだけな気がします。

さあいつでも抱いて、という状態は男性は戦意喪失しますね。主さんだってそうなってますよね。どっちもどっちなのに旦那に不満を持つのはワガママだなあ。

No.2 24/02/21 08:00
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

離婚したいぐらい嫌なら離婚したら?

旦那がかわいそう

No.3 24/02/21 09:01
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

子供出来るとタイミング合わないよね。
子供が成長して中学生高校生になると遅くまで起きてる事が増えるから尚更タイミング無くなるよー。

うちは先週末チャンスあったんだけど、土曜日は旦那が疲れ過ぎてて無理でした。
せめてとお風呂一緒に入ったらやる気出たんだけど、やるにしても下の子を別室移動させなきゃならず結局無理。
日曜日は上の子が寝るの遅くてダメになりました。
今週金土日休みなんだけど、私水曜日から日曜日まで生理なんだよね。
ピル飲んでるからこれは決定で、日曜日にそれ話したら「もしかして避けてる!?」って言われたけど、仕方ないでしょ(笑)

お風呂入ってやる気出た時「横に上の子居てもやる」とか言い出してさ、ただでさえ声聞かれてないかを気にして安心して営み出来ないのに、私が喘ぎ声気にしてる事を何も考えてくれてない所とか勝手な事言わないでよってイライラする。
だったら私の為に代わりに旦那が大声で喘き声出して恥をかぶってくれるならまだしも、ふざけんなって思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する