関連する話題
育児が本当に気持ち悪い
皆さんの好きな曲は?
子供を親に預けてデートすることについて

彼と女友達の距離感

レス1 HIT数 180 あ+ あ-

学生さん
24/02/17 12:16(更新日時)

中学生です。彼氏と女友達の距離感が気になってしまいます。例を出すので、どう思うか教えてください。

①彼氏と友達は席が前後ろ(彼が前、友達が後ろで私は友達の二つ横)なのですが、授業中に彼が何度も何度も友達の方に振り返り、しょうもないことで話しかけてます。前は給食中にずっと友達の方を向いて話しながらでした。

②ボディタッチ。互いに手を触ることがあります。

③友達側からも彼氏に話しかけ続けてる。友達側には別の好きな人がいるんですが、男子と会話、となると私の彼氏に対してが殆どです。

小さいことなのかもしれませんが、私にとってはとても大きいことです。浮気するような人達ではありませんがどうしても不安になるし不快だと感じます。どなたか回答お願いします。

タグ

No.3985911 24/02/17 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/17 12:16
匿名さん1 

①と③は、気にしすぎるとウザい存在になると思います。そこは彼女は私!で強気出いくほうがいいかも。
でも、これも普通に話すならいいけれど、妙に身体が近いときってありません?
そうなるとモヤモヤ度アップですよね。

問題は②です。
本人にその気がまったくなくても、やってしまう子っていますよね。本当に悪気なくて無意識というか。
で、これをやられるとほとんどの人がモヤモヤすると思います。

②だけは小さいことじゃなかったりします。その女の子を嫌いとまでいかなくても嫌な感覚をもってしまう。人間関係にヒビが入るレベルすらなります。
これは、しないように頼めるといいのですが………。
何が駄目なのかわからない子っていたりする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する