注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

どこで間違ってしまったのか。

レス9 HIT数 350 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
24/02/16 15:12(更新日時)

28歳の男です。
長文になりますがもし良かったら、読んでくださると幸いです。

私はマッチングアプリで出会った1歳年上の「いい感じの人」がいます。
出会ってから3週間ほど経っており、突発で1泊の旅行に行ったりご飯行ったりなどしてました。
2回目の会った段階で家に招いて頂き、そこで男女の関係となりました。

今まで彼女は彼氏以外の人としたことがないらしく、僕も付き合うまでするつもりはありませんでしたが、成り行きで行為をしてしまいました。

昨日のことです。
どうやら体調が優れないらしく、特にこないだの週末に一緒に寝て以降にしんどくなった様です。

そこまで体調が大きくダメージを受けていたとは知らず電話で直接体調を確認した方がいいと考え、もしいけそうなら昨日に電話をしたいと言ったところ、かなり怒ってしまい、「大事にされてない気がする。具体的なことは言ってもいいけど。
あとから謝ったらなんでも許される訳じゃないから。電話しよって言う前に体調の心配して欲しかった。さすがに引くわ」と言われてしまい
連絡してこなくていいと言われました。

彼女の以前に付き合っていた彼氏が9年付き合っていたのでかなり未だに情が残っているらしく、週1程度で会ったりしてるみたいですが、男女の関係は無い為、付き合ってはいないみたいな状況の様です
また、彼女は独占欲も強く、私のSNSをみて異性が多いことなどにも引っ掛かりを覚えたり、元カノとの話を聞いてはショックを受けると言ったことをします。

私自身はそれを受け入れており、これが最後のお付き合いにする覚悟でSNSなども削除しました。

これからどうすればいいかも途方に暮れており、連絡は一旦入れましたがそれすらも正しいか分かりません。
ご相談を乗っていただきたいです。
もし、もう少し深く聞きたいとかあれば返信しますのでお気軽に申してください。

タグ

No.3985143 24/02/16 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/16 11:34
恋愛好きさん1 

その方と切れて良かったと思いますよ。女目線でもヒステリックすぎてその方と幸せになれる未来が思いつきません

もっと穏やかな気持ちで思いやれる相手は他にいると思いますよ

やめといた方がいいです

No.2 24/02/16 11:39
恋愛好きさん2 

そんな女やめといていいと思います。

No.3 24/02/16 12:11
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

すみません、主です

彼女の発言について訂正します

下記から

なんか思ってんけど
女の子の事
大事にしてないよな
その場その場で自分の気持ちが基本的に優先されてるやん
何のことかわからんかったら具体的に言うでもいいけど

後から謝ったら何でも済む訳じゃないからね?

めっちゃ体調悪いから明日朝イチで病院行かな多分無理やから行くけど

電話したいって言う前に
身体の心配して欲しかった

流石に引いた
何となくどう言う人なんか分かったわ

以上です

  • << 6 いやだから、訂正したところで彼女頭おかしいからもう関わらないほうがいいよ。 女から見ても怖いです、その彼女。

No.4 24/02/16 12:13
社会人さん4 

メンヘラっぽいし、、元カレに会ってるくせに、主さん試すように見てる。
なんか汚いですよ、やってること。
アプリで面倒くさい人に引っかかっちゃいましたね。多分、ずっと理解できない人だと思いますよ。振り回されておかしくなりますよ。
終わりでいいんじゃないでしょうか。

No.5 24/02/16 12:36
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

スレ主です

確かに元彼と会っているのはよくないと思いますが、その事を話してくれたことは評価したいと思っています。
僕自身も性格の一致がよく、居てて落ち着く部分があるのと、シンプルに好きなので手離したくないというのが本音です。

ですが、そっちの話は結構自分の中で納得するように努めていましたが
確かに私の配慮が足りてない部分もありますが、この事で自分の気持ち優先になってるとは言われたくなかったです。

それでも一緒にいたいという気持ちは強く、どんなことをしてでも付き合いに発展していきたいと考えてます

No.6 24/02/16 12:36
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 3 すみません、主です 彼女の発言について訂正します 下記から なんか思ってんけど 女の子の事 大事にしてないよな その… いやだから、訂正したところで彼女頭おかしいからもう関わらないほうがいいよ。

女から見ても怖いです、その彼女。

No.7 24/02/16 12:38
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 ごめんなさい、僕自身今冷静さが欠けて
客観的に物事が見れてない状態です

どう怖いかを教えて欲しいです。

No.8 24/02/16 13:09
匿名さん8 

主さんの言葉が足りない?のではないでしょうか。
体調が悪いと聞き、心配になり電話で確認したく思ったことを伝えましたか?
体調が悪いと、電話すら辛い時もありますが、状況が分からず心配なら、体調大丈夫?心配だから電話したいけれど、辛くて無理ならしないからゆっくり休んで…のように言いましたか?
電話したいというのが、心配だからと伝わっておらず、主さんの気持ちが優先みたいに勘違いされたのかもしれません。

また、お付き合いする前に身体の関係を持って、お互い付き合うまではしないタイプの人間だったのに…ということですが…

では、関係を持った後、その女性と付き合おうとなったのでしょうか?
そこを体調不良になってしまい曖昧にしたまま?
関係を持った際に、はっきり付き合いたいと伝えなかったことが、女性的には大事にされていないにつながっているのでは?
そこで間違ったような気もします…

というか、主さんはお付き合いしたかったのでしょうか。
価値観は合わなさそうですが…

No.9 24/02/16 15:12
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 仰る通りで、僕の言葉足らずであったことは間違いないです。
言葉足らずによって、体調より電話を優先したいと思われたと思います。

また関係を持ったあとも持つ前も何度も付き合いたいとは言いました。
お互い、曖昧な関係で済ませたくなかったので告白はしていました

僕自身も性格自体は合ってると思うのでお付き合いしたいと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧