注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

交友関係が広い方教えてください!

レス1 HIT数 188 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/02/13 11:29(更新日時)

友達が多い(仕事、プライベート問わず交友関係の広い)男の人に質問です。そういう人が周りにいるという女性でも回答大歓迎です。

気になってる他校の人に誘われて2人で映画とショッピングと食事に行ったんですが、異性として見てない(デート扱いじゃない)としても誘いますか?

またその気が無くても、相手の持ち物を褒める、上着を脱ぎ着するときに女性の荷物を持つことはしますか?

陰キャであれば脈ありなのかなという感じのお出かけでしたが友達が多い人望がある人だとどうなんでしょうか?私がひきこもりがちで友達0人(学校で少し話す人は5人くらいだけどプライベートで遊ばない)なので分かりません。

その人は20代前半で彼女は高校生の時いたそうですが今はいないそうです。知り合いづてにも、そして私自身も彼のチャラチャラした噂は聞きません。

2回目の約束も1ヶ月先にしましたが、「異性として特別扱いされていた」という確信が持てるまで「友達への対応」を続けてしまいそうです。ほんとは好きなのに、保身でバカみたいなのは分かってますが…( ; ; )

24/02/13 05:33 追記
その人は育ちが良く気が利くタイプなので異性でもなんの気もなく映画誘って紳士的な振る舞いするのでは、とアプローチに踏み切れません……

タグ

No.3982803 24/02/13 05:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/13 11:29
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

是非とも
「交遊関係が広く社交的でコミュニケーション能力の高い気遣いのできる男性とは」
ではなく、

「彼は」
で人を理解なさってください。


一般論として「そういうのはデートって言うんだよ」という意見、価値観があります。
彼ほどの人なら【一般論を知らないわけがない】はずです。
問題は一般論を知ってるかどうかではなく、
彼個人が一般論をどう扱っているかです。

【交遊関係が広く社交的でコミュニケーション能力の高い気遣いのできる男性なら、こんなのデートと思わない、なんてことはない】
です。

結局、彼が
「俺もそう思う」ならば、あなたとデートしたつもりですし、
「俺はそう思わない」ならば、あなたとデートしたつもりはないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧