注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

彼氏との関係

レス0 HIT数 124 あ+ あ-

相談したいさん
24/02/09 07:45(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
彼氏とは同じ高校で、クラスは違うのですが、休み時間とか放課後には一緒に過ごすことが多いです。
彼氏によく「可愛くいてほしい」って言われるので、校則でバレない程度に化粧したり、ちょっとだけ髪を染めてみたりしました。他にも、制服も可愛く着たいと思って、スカートを短くしてみたりもしました。
でも最近、彼氏からある告白をされました。私が他の男から奪われるとか、ないですけど、寝取られるみたいなのに興奮すると。
それでいろいろ納得したんです。
振り返ると、スカートを短くしてほしがったり、夏は制服のブラウスのボタン、もうひとつあけてみてと言ったり、全部他の人に見られてるのに興奮してたのかと。
私も実は、寝取られるは嫌ですが、いろいろな人に見られるのは嫌ではありません。
なので、お互い、たまたまだけど、趣味が合ってるんだなって思ってました。

でも、彼は私が本当に寝取られてしまったら嫌だと思って、そういう他の男を誘うような格好はしないでほしいと言われました。
なんか、今までと言ってたことが真逆すぎて、私をなんだと思ってるのか腹が立ったんです。
それで、もう校則とかどうでもいいって思って、髪ももっと明るくして、化粧もして、スカートもギリギリまで短くしてます。でもこんなことしてても仕方ないなって思うんですけど、私から折れることはしたくないです。でも別に彼のことを嫌いとかではないので、どうしようか困ってます。
私が謝るべきですかね。

タグ

No.3979689 24/02/09 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧