関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。

彼との微妙な関係

レス0 HIT数 276 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/02/06 00:22(更新日時)

中3の性同一性障害(MtF)です。
13歳、中1の終わり頃から(早産まれで2月産まれ)第二次性徴にならない治療をしていて、高校に進学したらホルモン療法もする予定です。
私立中学に通っていて中1の1月に両親にカミングアウト
かなり今更だったみたいで、両親にはすんなり受け入れられ(隣の幼馴染みが実質女の子として付き合ってくれていました)
中1は一応男子として通っていたのですが、普通に通いたかったし実質男子としての入部は難しいダンス部に入りたくて(元々名門で憧れて入学した学校です)
2月頃にカミングアウト
元々あまり女の子っぽさを隠せていなかったらしくやっぱりクラスメイトには今更感があったみたいで
寧ろ皆に賛成され、2年の時から普通に体育や水泳(屋内の施設もあり、1年中あります)、宿泊研修の部屋も普通に1年半以上生活しています
一応タックは普段からしていますが‥
ダンス部にも3年になって入部出来ましたし
私が恵まれている自覚はあります
気になる男子がいます。
小学生のときからの知り合いで、いまでも仲良くしています。
一緒に↑のダンスコンクールに(一応)2人だけの男子(残りは女子8人)でたのもあり、全く男っぽくなく、偏見が凄く虐められていた(女子は仲良くしてくれました、それが余計偏見凄くしていましたが)私を支えてくれ、唯一信頼している男子と言えます

すごく優しいです。
その男子にバレンタインで手作りチョコをあげたいです。
その子は私のことをどう思っているか気になります。
ただ、普段から"僕はそういうの差別心とかないし、女子の格好して女子の中にいるのが普通だし女子にしか思えてない。
とのこと
渡しても大丈夫だと思いますか?

やっぱり、恋愛感情を持たれていると知ったら距離を置こうと思われるでしょうか?
彼とは別の学校で私は中高一貫なので進学は心配ありません

タグ

No.3977280 24/02/06 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧