注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

短気でしたかね?

レス4 HIT数 163 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 30代 ♂ )
24/01/31 22:51(更新日時)

先ほどの話です。

自宅マンションの駐車場の出入り口に、中途半端な位置に軽自動車を止めてありました。

僕は駐車場の前に行き、これは駐車場に入るのに、かなり厳しいと思ってクラクションを鳴らしました。
しかし、軽自動車には運転手はおらず、恐らくマンションに用があった業者の車のようでした。

国道に面してるので、僕がマンションの入り口の前で躊躇していると後ろのドライバーさん達にも迷惑が掛かります。
何度も切り返して、何とか軽自動車を交わして駐車場の入り口に入ると、そこにスマホに視線を落としたまま、ずっと立っている男性がいました。

この男性が軽自動車のドライバーだと踏んだ僕は「おい!お前がこいつ(軽自動車)のドライバーか!?」と怒鳴りました。
男性は「はい、ご迷惑かけてすみません…」と謝ったのですが、僕はもうそれを聞いてブチ切れてしまって、「お前さ、俺が何度も切り返してんの見てんのに、何も思わなかったのか!?ふざけんなよ、このやろー!!」と更に怒鳴りました。

男性は「すみません、本当にすみませんでした!!」と頭を深々下げて軽自動車に戻り、逃げるように立ち去りました。
こんなに語気を荒げて怒ったのは人生で初めてくらいで、怒鳴った自分に驚きました。

今は冷静になってますが、やり過ぎたでしょうか?皆さんなら、このような状況で、どうするのか気になりました。


タグ

No.3973471 24/01/31 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/31 21:16
おしゃべり好きさん1 

現代人ってどこでキレるかわからないしこんなことでも刺されるリスクがあったり、主さんが悪くなくても何故かsnsで盗撮画像を上げられたりもするから

私が主さんの家族であれば、心配という意味でやめてほしいなと感じます

ただ気持ちはすごくわかります

No.2 24/01/31 21:57
おしゃべり好きさん2 

短気かなあ。むかつく気持ちは分かるけどね

マンション住民の知人とかだったら嫌だけど、業者ならしょうがないし。スマホ見てたのも仕事の連絡かもしれんし、ちゃんと謝って即立ち退いたんなら全くあなたに気付いてなかったんじゃないかな?

No.3 24/01/31 22:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

別に言うのは良いけど言い方だよね。
大人としての。

No.4 24/01/31 22:51
匿名さん4 ( ♀ )

実際に迷惑だし、危ないので、
伝えるのは必要だと思います。

伝え方はちょっと問題だったかも

まぁ、仕方がないです。
終わったことですし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧