関連する話題
結婚したのに独り

夫の意味の分からない夜の誘い。

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
24/01/31 10:40(更新日時)

結婚5年目、2歳の子がいる主婦です。

夫44歳、私32歳です。
猛烈にアタックされて根負けして、結婚しました。
押しに負けたという感じです。

夜の営みの話なので、苦手な方は読むのを控えた方がいいかもしれないです。

私が子供を寝かしつけたあと、リビングに戻ると、夫が「しよー。今からする?」と誘ってきます。
「したくなってきたのー?」って可愛く私が言うと、「やっぱり面倒だから明日でいいや」って言われます。
ニヤニヤしながらこっちみて、おちょくってる感じで言われます。それで本当に「じゃ、おやすみ」って寝室に行って寝ます。

何なんですか?あの謎の誘いは・・・
義務的に誘ってるんですかね??

夫が最近、毎回そんな感じなので、次の日私が半ギレ(無言)状態でいると、「怒ってるの?」と言いながら襲ってきたりします。

また今日も誘ってきたくせに、私が用事終わらせてるから待っててもらってたら、「やっぱりまた明日」とか言ってきて、寝室行っちゃいます。5分でそんな、気が変わるか?
それとも、義務的に言っただけ?

腹立つので、もうしばらくしないでおこうと思うのですが、この謎行動の意味を知りたいです。







24/01/31 01:16 追記
ちなみに営みは私も好きな方なので、2週間に1度くらいはしたいのですが、最近は月1回になっています。ギリギリレスじゃないという感じです。
ドラストとかいくと、避妊具買ったりとか、なんかおもちゃ買おうって言ってきたりするので、その日誘われるのかと思ったら特に何もなく寝たりします。私も産後の体型が、多少は変わってしまったから、興奮しなくなったのでしょうか。

タグ

No.3972891 24/01/31 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/31 06:22
匿名さん1 

天邪鬼というかかまってちゃんと言うか、旦那さんに対してそんな印象を持ちました。
「やっぱ明日で」って言ったら「ええーしてほしいよー」みたいな返事してほしいのかな?と。
お願いされたいというか、してしてーって言われたいと言うか、主さんの反応見て楽しみたいみたいな?
「じゃ、明日」って言った後に主さんがどんな反応するかを楽しみにしてて、でも自分からアクション起こしたくなくて、みたいな。
旦那さん、そういうやり取りしたいとしたら、やり方が下手だなとも思います。もう少し色々あるでしょうに。

そうじゃなければ、したいけど面倒とか思ってるとか?

No.2 24/01/31 10:38
匿名さん2 ( ♀ )

主さんをからかって楽しんでるのかもしれません(笑)
それかEDとかいざとなると気持ちが冷めるのかもしれません…

No.3 24/01/31 10:40
匿名さん3 

めんどくさー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧