注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

元がダメな問題児への対処法教えてください

レス0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 18:17(更新日時)

端的に言うと、嫌がらせ(陰口)を言ってくるクラスメイトの男の子がいます。その男の子をDくんとします。Dくんは死ねやキモイなどの悪口を相手(私)の名前を言わず大声で独り言のように言います。チクられるのが嫌なのか名指しや面と向かって言うことはありませんがほぼ確実に私のことです。あんなガキ相手にしない方がいいとは分かっているのですが私の悪い噂やあることないことも言ってるようでものすごく鬱陶しくて迷惑です。
ですが、名指しで言ってこないので絶対に嘘をついて言い逃れをされるに決まってます。一応Dくんの友人?ですごく優しい子がいるのでその子なら証言をしてくれる可能性はあります。しかしそれだけじゃ証拠が足りないと思います。私は彼に特に嫌な態度をとったり睨んだりするなど彼に悪態はついていないので状況的には私の方が有利だと思っています。
何か彼を懲らしめる方法はないでしょうか?言い方が悪くなってしまうのですが彼は元がダメな感じて注意したところでは何も変われません。元がダメな彼でも懲りる方法は何かないでしょうか?
私は彼が心からの謝罪ができる人間だなんて全く思っていませんので嫌がらせを辞めさせるだけでまずは充分だと感じています。

No.3972600 24/01/30 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧