注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

もやもやするんだけどさ

レス1 HIT数 167 あ+ あ-

かなた、( 30代 ♂ gp7ESb )
24/01/30 16:56(更新日時)

しばらく前に、居候を置いてたんだけど、

こいつネットが現実(ネットの友達が全て。意味が分からない)
自称うつ病でとりあえず寝るしか脳がない(うつ病を自分で語るな、と言いたい)
ゴミをその辺に放置だから、ごみ捨てを頼むと、ゴミ捨ては無理と即答(じゃあ、ゴミ箱にせめて入れろ)
そこまでなら家賃入れろ、と言ったら
金を払えとか信じられないと発言(他人に預けてる口座に金あるらしいのに、こっちが信じられんわ)
とりあえず、空気読んだ発言が無理。
こちらも恥かくから黙らせようとしても
バカにしてると喧嘩売り出す。(有り得ない発言、会話を街中でデカい声でしだす)

と、どうしようもなかった🤔
仕方なしに自分から出るように仕向けたんだけど、ここまで来ると野垂れ死ぬしかないやつて居るよね…?()

タグ

No.3971407 24/01/29 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/30 16:56
社会人さん1 

実家が近いなら、電気をひと月止めてもらい、貴方は実家に避難。

電気が止まれば充電も出来ないし、ネッ友とも連絡出来ないね☺️

電気支払いは本人以外、絶対に受けないでくれ❗と電力会社に念おして。

うちも、身内だけど居候が居た時期は邪魔だった。何かと自分の都合を優先してきて。腹立つったらありゃしない。
数年居たのに、仕事を掛け持ちしていながら貯金ゼロと言われた時には…居候の意味無くない⁉️でした。
最初が許可も得ずに荷物を送りつけて来たのがもう、減点の始まり。
お世話になるという概念は無いのか⁉️😓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する