注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どういう心境だったんでしょうか?

レス5 HIT数 174 あ+ あ-

ピチ( ♀ peqESb )
24/01/24 13:48(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性が、私が好きな趣味にとことん付き合ってくれたり、仕事が休みの日はずっと一緒に過ごし、明日は仕事があるから帰る。と言っても、もう一軒どっか行こうよとか、あと1日や2日一緒に居ようよ!と言ってきたり、帰り際もハグしてきてじゃあねと手を振った後に後ろ振り返ったらまだこっちを笑顔で見てましたが、次の日になったら気になる人がいるので連絡を控えますと言われました。この男性はなぜこんなことをし、どんな心境だったんでしょうか?未練が残るやり方ですよね?
こんなことは人生初めてで、頭が混乱してます。

タグ

No.3967945 24/01/24 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/24 13:24
おしゃべり好きさん1 

既婚者やもしくは彼女持ちでバレたとかは?

No.2 24/01/24 13:27
おしゃべり好きさん2 

悪い意味で考えたら主さんはキープ女性の一人で、本命とうまくいきそうだから主さんを切った。というのもあり得ます

良い意味で考えてみたら、俺ばかりが好きみたいで主さんは脈無しにみえる。もう苦しい思いはしたくないから関係を切ろう、となった。

まぁあくまで妄想ですし、事実はわからないわけなので主さんもどこかで納得しなきゃいけないわけですけど

悪い意味、良い意味で、勘違いやすれ違い…いずれにせよ「縁がなかった」というのが真実だと思います

もしかしたら主さんが自分に悪いところがあったのかも、とか考えているならそれも含めて縁がなかった。と思わなきゃ苦しいですよ。そんな事実もなさそうですし。

縁のあるつながりってのは失敗や迷惑をかけたところで関係なく結ばれていくし。

No.3 24/01/24 13:41
匿名 ( 84RCSb )

貴方の事を好きになりかけていたか好意があったけど…
気になる人ができて、貴方よりいいと感じたからサヨナラってこと?
熱しやすく冷めやすいタイプだったのかな?

No.4 24/01/24 13:43
おしゃべり好きさん4 ( 40代 ♂ )

同時に連絡を取ってる人が居て そちらの方が良く上手く事が進んでそちらに集中したいと言う事かな
本人しかわからないですが

No.5 24/01/24 13:48
お茶の間の姉さん5 ( ♀ )

夜はそういう雰囲気になったけど次の日になったら我に返ったみたいな感じですかね?
アプリはいろんな人が居るので期待しない方がいいのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧