注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏との喧嘩

レス4 HIT数 203 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/01/24 09:31(更新日時)

彼氏と喧嘩しました。
きっかけは、私の制服のスカートが短いことなんです。私の中では普通で膝上5センチくらいなんです。でも、彼氏にとったら短いみたいで、彼氏が「あんまり短いと寒くない?」とか、「短くしてパンツ見えたら嫌だよ」とか、心配してくれてるのは嬉しいんですけど、なんかしつこいしほっといてって私が思ってしまったんです。
それでつい、私もカッとなって、「別にタイツ履いてるし、見えたって気にしない」と思ってもないことを言ってしまいました。
それに彼も怒って「パンツ見せたいとか品なさすぎる」「もっと短くして見せとけ。他の男にチヤホヤされてたらいいんじゃない?」とかめちゃくちゃな言い合いになってしまいました。
私だってパンツ見せたいだなんて思ってませんし、でも私の丈でパンツ見えてたら周りの友達ってもっと短いんで、丸見えだなって思ってしまうんです。
でもそれ以降、口をきいてなくて。でも私から謝るのも嫌で。どうしたらいいか困ってます。

タグ

No.3967803 24/01/24 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/24 08:42
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

まあ、価値観の違いだよね。

世の中の大半の男連中は、女子高生のミニスカ姿をエロティシズムとして見ているのも間違いない。
俺も例外ではなく、阿呆丸出しで直視したりはしないがチラ見程度はする。
そして、主さんの彼氏も同じくそういう視点でミニスカ見ている。

しかし、主さんからしたらミニスカは女子高生のトレンドであって、やって当たり前くらいのファッションの1つ。逆にやらないとダサいくらいの感覚なんだと思う。
だから、価値観で話を合わせようとしても無理。

1つ主さんに言えるとしたは、夏場の薄着の季節に、胸元をざっくり開いて谷間が見えてる女性が居たりするじゃない?
あれを見て主さんはどう思う?あれも本人からしたら、ファッションの1つで別に男からの視線を集めたい訳ではないんだよね。
ミニスカと胸元開ける女性は一緒じゃない!って思うかもだけど、彼氏からしたら同じ感覚なんだと思うよ。

No.2 24/01/24 09:02
匿名さん2 

彼女かその他の女の子、という差があるからね。

自分の大好きな彼女が他の男から
「タイツごしでもパンツ見えないかなぁ」
なんて思われていたらイヤだと考えるのは正常だと思う。

スパッツを追加ではくというのはどう?

No.3 24/01/24 09:27
匿名さん3 

所属してるコミュニティの問題だから
互いの価値観を尊重するしかないと思う

スレ主だけが異常な服装をしてるのではなくて
スレ主の所属してるコミュニティでは普通の服装な訳で

彼氏の所属してるコミュニティでは
その服装が馴染まないというだけの問題

恋愛と所有欲は違うし
愛と支配も違う

良く混同されるんだけどね

自分の好みを相手に押し付けるのは
恋愛とは違う感情だって教えてあげよう

No.4 24/01/24 09:31
匿名さん4 ( ♀ )

独占欲ですね。

心配と、他の男の視線に曝されているという嫉妬?自分もエロ視点で見てしまうという葛藤?

口うるさいからカッとして喧嘩になったのは、愛ゆえと云うか、若さも(リビドー?)あると思うけど

ソコは、かわいい自分を好きでしょ?
で、説き伏せないとねぇ~
(女の子は、可愛くないと女子の中での立場があるしね)

一番、主さんの事を、エロ視点で見ているのは、要するに、彼氏なわけですから

レギンスとか履いてあげて
みていいのは、彼氏だけだよ。

みたいに言ってあげてください。

とりあえず、ごめんね

かなぁ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少