注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占います。

レス60 HIT数 1466 あ+ あ-

お茶の間のお姉さん( 3uuESb )
24/01/27 12:25(更新日時)



占います。



お気軽にご相談ください。



タグ

No.3967748 24/01/24 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/24 06:46
匿名 ( 84RCSb )

男性NさんにたまにLINEしてます。
迷惑だと思われてますか?
よろしくお願い致します。

  • << 3 そんなに悩まなくていいですよ。 彼は迷惑だと思っていません。 何か滞っていると感じるのならば 予想していなかった出来事が あったからだと言っています。 (あなたとのことで)

No.2 24/01/24 09:36
経験者さん2 

私の引き篭もりはいつまで続くのでしょうか…
とても辛いです。

  • << 4 来月から抜けます。 今も状況は悪くないので あまりご自分を責めないで。

No.3 24/01/24 11:42
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 1 男性NさんにたまにLINEしてます。 迷惑だと思われてますか? よろしくお願い致します。 そんなに悩まなくていいですよ。

彼は迷惑だと思っていません。
何か滞っていると感じるのならば
予想していなかった出来事が
あったからだと言っています。
(あなたとのことで)

No.4 24/01/24 11:46
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 2 私の引き篭もりはいつまで続くのでしょうか… とても辛いです。 来月から抜けます。
今も状況は悪くないので
あまりご自分を責めないで。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/01/25 22:01
学生さん6 ( 20代 ♀ )

20歳の大学生です。
彼氏はいつできますでしょうか??
どのような出会い方になりそうですか??
よろしくお願いします。

  • << 8 2月にできます。 インスピレーションによって あなたはなにか閃きます。 ですがそれはがっかりしたり 注意力散漫な状況に至るようです。 しかりそこに出会いがあるので 困難があっても逆境を乗り越える感じで 進歩して行ってください。

No.7 24/01/25 22:10
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 5 削除されたレス 他人との対立や意見が相違が出ております。

いずれは
良いところにつけるようです。

  • << 12 え!対立?意見の相違? いやだな。 あまり私は人と対立したりしないのになあ。 良いところにつける? 辞めてしまうのですか? いやだな。 あまり対立しないのにおかしい。

No.8 24/01/25 22:16
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 6 20歳の大学生です。 彼氏はいつできますでしょうか?? どのような出会い方になりそうですか?? よろしくお願いします。 2月にできます。

インスピレーションによって
あなたはなにか閃きます。
ですがそれはがっかりしたり
注意力散漫な状況に至るようです。
しかりそこに出会いがあるので
困難があっても逆境を乗り越える感じで
進歩して行ってください。

No.9 24/01/25 22:22
匿名さん9 

気になる人がいます。
私が客の立場です。個人の連絡先を交換していますが、真面目な人なので嫌われたくもなく、仕事に関わることしか連絡できません。

仲良くなれるきっかけはやってきますか。アドバイス的なものも頂けれるなら、お願いしたいです。

よろしくお願いします。

No.10 24/01/25 22:34
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 9 仲良くなれるきっかけは
今はないようです。

アドバイスは
今の関係性や関わり方を辞めることです。
全く新しい関わり方は
純粋にユーモアを持って、
関わると良いとあります。

お相手が堅いお方だったら
ほぐす感覚です。

No.11 24/01/25 22:58
匿名さん9 

>> 10 みていただき、ありがとうございます。

そうなんですね。

ユーモアを持って…お相手をほぐす感じ…
ハードルが高いですが、反対の立場だったら、そうしてくれる人に興味を持つだろうなと納得いたしました。

今までは、お相手に合わせて、丁寧に気遣いは心掛けていましたが、純粋なユーモアですね。参考にします。
ありがとうございました。

No.12 24/01/26 00:18
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 他人との対立や意見が相違が出ております。 いずれは 良いところにつけるようです。 え!対立?意見の相違?
いやだな。
あまり私は人と対立したりしないのになあ。
良いところにつける?
辞めてしまうのですか?
いやだな。
あまり対立しないのにおかしい。

No.13 24/01/26 01:02
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 12 出ているので
あると思います。
しかし「あまり対立なさらない」とのお話の通り
それについては身を引いたり
意見を受け入れて貰えなかったり
とありそうです。

良いところへつけます。
自分の能力が十分に生きる場所です。

No.14 24/01/26 01:09
匿名さん5 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。
せっかく決まったのに辞めるなんてショックです。
しかも対立までするなんて。
オープニングスタッフで新しい部署立ち上げで採用されたのに悲しい。

  • << 18 なにか見てほしいことや願い事等あればコメント下さい。

No.15 24/01/26 03:10
匿名さん15 ( ♂ )

新しい会社へ転職が決まりました。
人間関係等のストレスは大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

  • << 19 環境や職場には恵まれるようです。 しかし人間関係に焦点を当てると ストレスが生まれそうなので、 あなたはできるだけ業務に徹したり お仕事の内容に取り組むことで ストレスとは無縁となりますので 心掛けてください。

No.16 24/01/26 10:34
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

男友達に彼女が出来ました。私は男友達にどう思われていますか?

  • << 20 「君は僕のものだ」と思っているようです。 彼女へ対しては 完璧な関係だと思っているようですが、 残念ながら別れを考えているようです。 あなたへ対しての気持ちが熱いことが 伝わってきましたので、 状況は変わってきそうです。

No.17 24/01/26 12:45
匿名さん17 

お互いに距離を置いている方からの連絡はもうないのでしょうか?食事とかお出かけの誘いももう無いでしょうか?
占って頂きたいです。

  • << 21 連絡はしようと思っているようです。 (お食事やお出かけのお誘いも含みます) 今連絡がない場合、その理由は すれ違いを感じているからだそうです。 あなたはそのまま大丈夫ですよ。

No.18 24/01/26 15:06
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 14 ありがとうございます。 せっかく決まったのに辞めるなんてショックです。 しかも対立までするなんて。 オープニングスタッフで新しい部署立… なにか見てほしいことや願い事等あればコメント下さい。

  • << 24 私は社員に決まったんです。 なぜ辞める必要があるのか。 そして過去も周りとはうまくやる私だし喧嘩等もしないしそれを対立するなんてありえない。 願い事とかはないです。 とにかく口論とかしないんです。

No.19 24/01/26 15:17
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 15 新しい会社へ転職が決まりました。 人間関係等のストレスは大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。 環境や職場には恵まれるようです。

しかし人間関係に焦点を当てると
ストレスが生まれそうなので、
あなたはできるだけ業務に徹したり
お仕事の内容に取り組むことで
ストレスとは無縁となりますので
心掛けてください。

  • << 22 ありがとうございます。

No.20 24/01/26 15:20
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 16 男友達に彼女が出来ました。私は男友達にどう思われていますか? 「君は僕のものだ」と思っているようです。

彼女へ対しては
完璧な関係だと思っているようですが、
残念ながら別れを考えているようです。
あなたへ対しての気持ちが熱いことが
伝わってきましたので、
状況は変わってきそうです。

  • << 25 占って頂きありがとうございます。 そうなんですか。占い嬉しい結果です(*^^*) 彼女と別れたら是非お付き合いしたいです。 ありがとうございました。

No.21 24/01/26 15:23
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 17 お互いに距離を置いている方からの連絡はもうないのでしょうか?食事とかお出かけの誘いももう無いでしょうか? 占って頂きたいです。 連絡はしようと思っているようです。
(お食事やお出かけのお誘いも含みます)
今連絡がない場合、その理由は
すれ違いを感じているからだそうです。

あなたはそのまま大丈夫ですよ。

  • << 30 ありがとうございます。 私はこのままじっとしていれば彼からお誘いの連絡はあるのでしょうか? いつ頃になるのでしょうか? もし分かるようでしたらお願いします。

No.22 24/01/26 16:12
匿名さん15 ( ♂ )

>> 19 環境や職場には恵まれるようです。 しかし人間関係に焦点を当てると ストレスが生まれそうなので、 あなたはできるだけ業務に徹したり … ありがとうございます。

No.23 24/01/26 16:36
匿名さん23 

よろしくお願いします

仕事の事なんですけど、以前トラブルが色々あって強制的に切られた所で部署は違うけど1ヶ月仕事があるからどうかな?と派遣会社から先程連絡が来ました

部署が違うと言えど建物は一緒だし、当然会いたくない人にも会う可能性があると思います。
でもそろそろ働かなきゃなって思いもありワガママ言ってないで我慢してやるべきか迷っています。
一応電話でお断りしましたがよくよく考えたらお金とかもあるし…悩んでしまいました
本音は行かない方がいいかなとは思うんですが……

私はこの件とは違う以前別の仕事でブラックかつパワハラにあい心身共に壊してる影響で派遣の単発バイトしています。

長文すみませんよろしくお願いします

  • << 27 あなたの感覚の通り いかないほうがいいです。 また、単発のバイトも 不安や不和と出ましたので 実際には良くないです。 しかし、休むにしては あなたの迷っている点の通り 金銭や体調の面での影響が心配されます。 アドバイスですが 今あるものを手放すことだと出ました。 それは今近くにあるチャンス、 (軽そうな行動に出ない乗らない) ケンカや口論争い、 (仕事に関する葛藤とも読めます) 責任感や重荷です。 (全て自分が抱え込むこと) 心当たりはありますか? そうすることでバランスが取れます。 仕事も順調に回りだします。

No.24 24/01/26 16:51
匿名さん5 ( ♀ )

>> 18 なにか見てほしいことや願い事等あればコメント下さい。 私は社員に決まったんです。
なぜ辞める必要があるのか。
そして過去も周りとはうまくやる私だし喧嘩等もしないしそれを対立するなんてありえない。
願い事とかはないです。
とにかく口論とかしないんです。

  • << 26 何故辞める必要があるのか。 については、 努力が報われないからだと出ました。 あなたは運命を感じていて 良いサイクルに乗っていても 会社との信頼関係が築けないとあります。

No.25 24/01/26 17:35
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 20 「君は僕のものだ」と思っているようです。 彼女へ対しては 完璧な関係だと思っているようですが、 残念ながら別れを考えているようです… 占って頂きありがとうございます。
そうなんですか。占い嬉しい結果です(*^^*)
彼女と別れたら是非お付き合いしたいです。
ありがとうございました。

No.26 24/01/26 20:06
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 24 私は社員に決まったんです。 なぜ辞める必要があるのか。 そして過去も周りとはうまくやる私だし喧嘩等もしないしそれを対立するなんてありえな… 何故辞める必要があるのか。
については、
努力が報われないからだと出ました。

あなたは運命を感じていて
良いサイクルに乗っていても
会社との信頼関係が築けないとあります。

  • << 28 占いして頂いてありがたいと思います。 しかしこれから頑張ろうとしている私に努力が報われないとか他人と対立するとかナーバスな事ばかり言ってならそうですか、となりますか? メンタルが弱い人だったら入社が決まっているのに主さんの占いで辞退するかも知れない。 占いをお願いした私も安易に捉えてましたが 今回の占いに関してはあまりにも酷い。 就活してようやく勝ち取った内定をあなたはなんとも思っていない。

No.27 24/01/26 20:12
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 23 よろしくお願いします 仕事の事なんですけど、以前トラブルが色々あって強制的に切られた所で部署は違うけど1ヶ月仕事があるからどうかな?と… あなたの感覚の通り
いかないほうがいいです。

また、単発のバイトも
不安や不和と出ましたので
実際には良くないです。

しかし、休むにしては
あなたの迷っている点の通り
金銭や体調の面での影響が心配されます。

アドバイスですが
今あるものを手放すことだと出ました。
それは今近くにあるチャンス、
(軽そうな行動に出ない乗らない)
ケンカや口論争い、
(仕事に関する葛藤とも読めます)
責任感や重荷です。
(全て自分が抱え込むこと)
心当たりはありますか?

そうすることでバランスが取れます。
仕事も順調に回りだします。

  • << 29 見て頂きありがとうございます 行かない方がやっぱりいいですよね… 休めるならずっと休んでたいんですけど、そうも言ってられないので💦 単発バイト良くないんですね…自分に合ってると思ってたんですが 以前パワハラに合い心身共壊した時はアルバイトとして務めてたのですがシフトに縛られる感じと周りのプライベートまでズカズカと入り込んでくる感じが嫌でストレスで… 今も週5で働くのがキツい感じで… そうなると単発バイトくらいしか無くて アドバイスなんか当たってるような当たってないような? >それは今近くにあるチャンス、 ってどんな感じなんでしょうか? これは当てはまること無くてどういうことかわかりませんでした >ケンカや口論争い、 仕事の前日になるとめちゃくちゃイライラしてしまいますそれかな?仕事の時だけです。抑えきれないくらいで… >責任感や重荷です。 確かに何でも1人で抱え込むタイプです。 相談できる人もいないし、助けてくれる人は残念ながらいません 相談、助けを求めても弱みに漬け込んで来る人や、マウント取ってくる人色々あって… あと家族でしょうか、うちは毒親ネグレクトで早く出て行けと言われつつお金はほぼ半分以上は家の事で消えてしまいます… もちろん家族の理解は一切ありません… それらを全て手放すのかなり難しいですね… もしかして違うのかな💦

No.28 24/01/26 21:11
匿名さん5 ( ♀ )

>> 26 何故辞める必要があるのか。 については、 努力が報われないからだと出ました。 あなたは運命を感じていて 良いサイクルに乗っていて… 占いして頂いてありがたいと思います。
しかしこれから頑張ろうとしている私に努力が報われないとか他人と対立するとかナーバスな事ばかり言ってならそうですか、となりますか?
メンタルが弱い人だったら入社が決まっているのに主さんの占いで辞退するかも知れない。

占いをお願いした私も安易に捉えてましたが
今回の占いに関してはあまりにも酷い。

就活してようやく勝ち取った内定をあなたはなんとも思っていない。

  • << 31 私は占う立場の人間です。 また、無料で行っています。 そちらを考慮頂けましたら幸いです。

No.29 24/01/26 21:14
匿名さん23 

>> 27 あなたの感覚の通り いかないほうがいいです。 また、単発のバイトも 不安や不和と出ましたので 実際には良くないです。 しか… 見て頂きありがとうございます
行かない方がやっぱりいいですよね…

休めるならずっと休んでたいんですけど、そうも言ってられないので💦
単発バイト良くないんですね…自分に合ってると思ってたんですが
以前パワハラに合い心身共壊した時はアルバイトとして務めてたのですがシフトに縛られる感じと周りのプライベートまでズカズカと入り込んでくる感じが嫌でストレスで…

今も週5で働くのがキツい感じで…
そうなると単発バイトくらいしか無くて

アドバイスなんか当たってるような当たってないような?
>それは今近くにあるチャンス、
ってどんな感じなんでしょうか?
これは当てはまること無くてどういうことかわかりませんでした

>ケンカや口論争い、
仕事の前日になるとめちゃくちゃイライラしてしまいますそれかな?仕事の時だけです。抑えきれないくらいで…

>責任感や重荷です。
確かに何でも1人で抱え込むタイプです。
相談できる人もいないし、助けてくれる人は残念ながらいません
相談、助けを求めても弱みに漬け込んで来る人や、マウント取ってくる人色々あって…
あと家族でしょうか、うちは毒親ネグレクトで早く出て行けと言われつつお金はほぼ半分以上は家の事で消えてしまいます…
もちろん家族の理解は一切ありません…

それらを全て手放すのかなり難しいですね…
もしかして違うのかな💦

  • << 32 そうですね。 焦らないことですよ。

No.30 24/01/26 21:17
匿名さん30 

>> 21 連絡はしようと思っているようです。 (お食事やお出かけのお誘いも含みます) 今連絡がない場合、その理由は すれ違いを感じているからだそ… ありがとうございます。
私はこのままじっとしていれば彼からお誘いの連絡はあるのでしょうか?
いつ頃になるのでしょうか?
もし分かるようでしたらお願いします。

  • << 33 今のままじっとしていては来ないようです。 しかし今は動けないときではあるようです。 連絡は2月と出ました。

No.31 24/01/26 21:36
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 28 占いして頂いてありがたいと思います。 しかしこれから頑張ろうとしている私に努力が報われないとか他人と対立するとかナーバスな事ばかり言ってな… 私は占う立場の人間です。
また、無料で行っています。
そちらを考慮頂けましたら幸いです。

No.32 24/01/26 21:38
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 29 見て頂きありがとうございます 行かない方がやっぱりいいですよね… 休めるならずっと休んでたいんですけど、そうも言ってられないので💦 … そうですね。
焦らないことですよ。

No.33 24/01/26 21:42
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 30 ありがとうございます。 私はこのままじっとしていれば彼からお誘いの連絡はあるのでしょうか? いつ頃になるのでしょうか? もし分かるよう… 今のままじっとしていては来ないようです。
しかし今は動けないときではあるようです。


連絡は2月と出ました。

  • << 36 動けずじっとも出来ず…ですか🥲 でももう少しで2月なので希望を持って前向きに待ってみますね! 連絡来るといいなぁ! この度はありがとうございました。

No.36 24/01/26 21:53
匿名さん36 

>> 33 今のままじっとしていては来ないようです。 しかし今は動けないときではあるようです。 連絡は2月と出ました。 動けずじっとも出来ず…ですか🥲
でももう少しで2月なので希望を持って前向きに待ってみますね!
連絡来るといいなぁ!
この度はありがとうございました。

No.39 24/01/26 22:01
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 37 削除されたレス 勝手にお願いをしといてあなたは占う側の気持ちを何もわかってないですよ。

No.40 24/01/26 22:02
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 37 削除されたレス 酷いなら他のところへ静かに移って優しい言葉に甘えて注意の言葉も聞かずに批判し痛い目にあってから気づいて下さい。私はあなたにはそんなことはしません。

No.41 24/01/26 22:06
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

占いに頼っている全皆さまへ。

このコメント欄をよく読んで
他の占い師様を頼るなり
お願いするなりして下さい。

私は皆様を危険な目には合わせませんし
その様に導きません。
優しい言葉に甘えたいのであれば
そちらへ行って下さい。

選ぶのは皆様なのでね。

No.42 24/01/27 08:13
匿名さん42 

どうなるかと聞かれたから占って、出たままを回答しただけなのに文句を言われるなんて割りに合わないよね。

けど、あくまで占いであって可能性というだけだから、主さんの言い方も改善した方がいいんじゃないかな?

主さんの言い方だと『結果の全責任私がとります!』って感じだけど、無理でしょう?
自分の占いが外れている可能性も考慮した方がいいよ。

  • << 44 当たっていても外れていても良いので 私は出たまま答えているだけです。 伝える側がもじもじしていたら 参考になったり信じたりできますか? 以上です。 可能性だけ信じるなら占いに頼らないほうが良いですよ。

No.43 24/01/27 08:23
OLさん43 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2月で今の職場を退職します。
それまでの間、波風立たず退職できそうでしょうか…?
退職後はしばらく静養をするのですが、また職に就ける様になりそうでしょうか?

  • << 57 警戒心を持ってしなやかに退職するそうですが、波風は立ちません。その後又職につけるようです。なにか続けてきたことがあるものかモノ作り(職人のような)継続していけるもの一人で作業ができるもに適職があるようです。

No.44 24/01/27 08:46
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 42 どうなるかと聞かれたから占って、出たままを回答しただけなのに文句を言われるなんて割りに合わないよね。 けど、あくまで占いであって可能性… 当たっていても外れていても良いので
私は出たまま答えているだけです。
伝える側がもじもじしていたら
参考になったり信じたりできますか?
以上です。

可能性だけ信じるなら占いに頼らないほうが良いですよ。

No.45 24/01/27 08:52
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

ここはカウンセリングではありません。

No.47 24/01/27 08:58
匿名 ( 50代 ♀ 5IJ6Sb )

横レス失礼します。
私は、有料の占いをいつも利用して相談しています。占いも100%そうなるとも思ってはいません。
匿名5番さんの気持ちも理解できます。私も以前新しい職場に転職が決まった時 そこには長く居ませんとはっきり言われた事有ります。
主さんは、5番さんに

いずれは
良いところにつけるようです。
ってメッセージもして下さっていますよ。

No.49 24/01/27 09:02
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 46 削除されたレス 勝手にどうぞ。

No.50 24/01/27 09:04
お茶の間のお姉さん ( 3uuESb )

>> 48 削除されたレス ここは私の持っているスレです。
わきまえてコメントしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧