注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

誰にでもしてるでしょ?

レス6 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/24 23:03(更新日時)

この前彼氏に話の流れで、ぶりっこを誰にでもしてそうと言われてしまいました。
年上の男性に可愛く甘えたりお願いするのが得意そうだと。よく彼にしてるからかもしれないですが、付き合う前は隙がなすぎてどう思われてるのか読めなかったと言われたような女です。女出したり甘えるのは好きな人かつ相手からの好意も確信したときでないとできません。
そんなことない、好きな人にしかできないよーと言いましたが、なんかモヤります。
それ誰にでも言ってるでしょ?というようなセリフって普通自分が好意ある相手に言わなくないですか?

タグ

No.3967713 24/01/24 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/24 05:18
匿名さん1 

ぶりっことか誰にでも言ってるでしょは、言い方的に甘えてるというより男に媚びてるみたいに彼には見えてるんだと思います。

好きな人にはできないよー、こういう語尾を伸ばす言い方もわざとらしくて引く人もいます。

主さんの甘えるやり方は、彼にははまってないんだと思います。

No.2 24/01/24 07:23
匿名 ( 84RCSb )

なんか甘え方が万人向けな感じなのかもね(笑) 
だから、彼からすれば自分を可愛く見せるような作った甘え方に思えてしまう。
たぶん、甘えるのが下手、慣れてない感じなのだと思う。
彼からすると本気で甘えてない感じ=万人向けだから…誰にでもやってるように感じてしまうのかと。

No.3 24/01/24 07:26
匿名さん3 

仮にぶりっこを他の人にもやってたらどうだって言うの?そんなことまで責められたくないんですけど。責めてはない感じなんですか?
愛嬌のようなものが鼻につくって彼氏に言われたら、長く付き合ってくの難しい

No.4 24/01/24 08:57
おしゃべり好きさん4 

>付き合う前は隙がなすぎてどう思われてるのか読めなかったと言われたような女

これ忘れた方がいいと思いますよ。向こうも忘れてるだろうし。これ持ち出しても効果的ではないので。

で、ちゃんとそんなこと言われるのは嫌だ。不愉快だということのみ伝えた方がいいですよ

付き合う前は隙がなさすぎて…なのに!とかじゃなくて

人を尻軽のような扱いしないで。冗談でも失礼だし不快。

って言った方がスッキリすると思いますけどね

たとえ可愛すぎて他にもしてたら嫌だな、って好意的な理由でそんな言葉を吐いたにせよ、言い方ってありますから

No.5 24/01/24 09:56
おせっかいやきさん5 

彼氏さんは自分に自信がないんじゃないですか?
“どうせみんなにも同じ態度でしょ?”、“どうせみんなにも言ってるんでしょ?”って俺みたい男にだけ特別なわけないって思ってるかもしれません。

No.6 24/01/24 23:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

なんかみんな攻撃的で笑ってますw
なんでこんな叩かれてんの?
もう付き合って長いし、長く付き合うの難しいとか何様だろう、、
ただとりあえず私のやり方は正しくはなさそうだとわかったので、下手にぶりっ子するの今後は辞めます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧