関連する話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
友人にブロックされたが自分の悪かったところがわからない
暴れる障害者の娘と縁を切るのは普通?

入院したい。

レス4 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 02:05(更新日時)

精神科に入院したいです。この苦しみから解放されたい。入院をすることを親が反対します。

タグ

No.3965182 24/01/20 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/20 22:09
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

薬漬けになるだけだと思うけど

No.2 24/01/21 00:14
匿名さん2 

担当の医師は何と言っていますか?

No.3 24/01/21 00:59
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

見学とか見た事がありますか。

精神病院で入院して殺されて山に埋められた事件が、たまに、表に出て来るけどね。

大阪も、大和川病院とか安田病院とか虐待も少なく無いと思いますよ。

老人ホームの施設でも、虐待の多い時代ですよ。

精神病院って、あなたは、正常でも、入院患者って、性欲を求めて居る人や泥棒のような人達も、多いですよ。

入院患者では、セックスをする人が多いので、女性には、リングを入れて妊娠しないように、してると聞きましたけどね。

あなたよりも、両親ってあなたよりも人生を長く見てる聞いてるので、そんなに、入院するほどで無いならばしない方が良いと思いますよ。

一度入院して直ぐに退院とか出来無い気がするけどね。

精神科で聞いてみたら、現実と理想とのギャップがあると思いますけどね。

外部との連絡も出来なくなるけどケツを掘られても仕方が無い時もあると思いますよ。

よく考えて下さい。
精神的に異常だから、社会に出すと駄目だから入院して孤立させるのですよ。

こんな掲示板で載せるくらいの精神くらいならば、マシだと思いますけどね。

寝てると物が盗まれたり、フェラをオッサンが毎回夜の中に、来ると想像出来ますか。

精神病院って音楽が流れたり音が流れるイメージがあるけど夜になると狼男のように、吠える人達が、日常茶飯ですよ。

精神科の通院と天と地の差がありますよ。

No.4 24/01/21 02:05
匿名 ( WB94Sb )

まずは、役場の福祉課に相談したほうがいいと思います。
「とにかく入院したい」だけでは、入院の理由にならないと思いますので、総合病院の精神科や、メンタルクリニック、心療内科等を受診して下さい。 
担当医が、入院できるかどうかは判断してくれると思います。

マスコミで、悪質な精神病院の報道がありましたが、専門的なスタッフがそろっている病院は、重度の患者さんでも適切な対応をしていると思います。
重度の人達と同じ病院は抵抗があるなら、検索したら、個室で入居できる施設もあると思いますが、費用もかかるので、親御さんの理解は必要だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する