注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

マウントくそやろうがとても不愉快です!!!!!

レス4 HIT数 261 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/01/19 01:20(更新日時)

私は生まれつき低血圧・胃液逆流炎・過敏性腸症候群などを持っています。ほんとに毎日吐きながら頑張って生きています。それを私の友達に、この前初めて打ち明かしました。そしたらこう言われました。「あーわかる!!!あれ辛いよね〜!!!実は私も同じ病気持ってるんだ!!しかもかなり重症なんだ笑笑」思わず「は?」と言ってしまいました。私は低血圧で跳び箱も縄跳びも親に禁止されていて、体育の授業は毎回見学をしています。でもその子はものすごく元気いっぱいでとてもそんなふうには見えません。その日からその子は毎日「今日も階段でクラッってなって失神しそうになった笑」や「今日薬20錠飲んだ笑笑」などを楽しげに言ってきました。私はほんとに辛くて辛くて毎日泣きながら生きているのにその子がそれを当たり前のように言っているのが本当に許せませんでした。我慢できずに「証拠は?」と聞きました。すると、その子は「ごめーん!!!診断書とかは親が持ってて見せられないわ笑笑」と言ってきました。わ

あとそれから、その子のマウントは病気だけでは終わりませんでした。
私は塾に通っていて結構ハードスケジュールなんですが、私が「9時まで塾ある」と言えば、「私11時まである」と言ってきました。
私が「○○学校受験する」と言えば、「え、あそこ受からなかったら流石にやばい笑笑 私だったら特待生になっちゃうレベル笑笑」と言ってきました。
私が自分で書いた絵を見せたら、次の日にもっと上手い絵を見せてきました。その絵を探してみたら、案の定インターネットに乗ってた絵でした。自作発言ですね。
そして私が「作曲コンクールでいい賞もらえた!」と言えば、「へー。あ、私もこの前作曲コンクール出して、最優秀賞受賞したわ。忘れてたー!」と言ってきました。そして次の日、またもやインターネットの曲を引っ張り出してきて自作発言をしました。

どうすればいいでしょうか

No.3963218 24/01/18 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/18 10:58
テル ( 50代 ♂ NTLCSb )

ん?

逆にどうしてそんな人と友達で居られるのか?をお聞きしたいくらいです。

あからさまに嘘と判るものを持ち出して自作発言するような人なんでしょ?

虚言癖は簡単には改善しないと思いますので、距離を置くことをおすすめします。

No.2 24/01/18 11:29
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

なんで友達なの?

No.3 24/01/19 01:16
教えたがりさん3 

テーマパークに行ったって言ったら合成写真でも作るのかな?それは無理?

No.4 24/01/19 01:20
教えたがりさん3 

アイドルにサインもらっちゃったって言ったら、スーパーアイドルのサインを自分で書くのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧