注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

これって不快?

レス4 HIT数 335 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
24/01/16 09:05(更新日時)

大学生です。これって女性側からしたら不快ですか?

自分には付き合ってる彼女がいます。今まで色々な場所にデートに行って、その都度ツーショット写真を撮ったりしてます。

実は自分には発達障害があって、高校3年生まで放課後等デイサービスに通ってました。その中に、自分が卒業した中学校に通う女の子がいました。
僕がかつて同じ中学に通っていたことを知ったその子が「え!大先輩や!」と言ってきたので、「いやいや!まぁ、もしなんかあったら気軽に相談してね」と話してました。

そしてその数日後に、その子と軽く世間話をしていました。すると僕の将来の夢がその子と同じだったので、それを機により一層仲良くなれました。

しかしそこに通えるのは18歳までだったので、高校卒業と同時にデイサービスも卒業しました。そしてデイサービスを利用する最終日にその子からまさかのサプライズがありました。

「ここを卒業しても夢に向かって頑張ってください!応援してます」という言葉と共に、小さな花束をもらいました。
自分は少しカッコつけて「君も頑張ってね!自分は少し先で待ってる!いつか同じ業界で一緒に働けるのを楽しみにしてるから!」とその子に言いました。

そして帰る数分前に、その子に声を掛けて一緒に写真を撮りました。しかもツーショットです。

その子に恋愛感情はないですが、自分からすれば大切な後輩との大事な写真なので今でも保管してます。

けど、彼女からすればあまり良い印象はないだろうし消すべきか悩んでます。
女性からすれば、付き合ってる彼氏が僕と全く同じ状況なら許せますか?不快だったりしますか?

タグ

No.3961522 24/01/15 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/15 21:55
匿名さん1 

昔の女友達の写真をまだ持ってるのをどう思うか?ですよね。
友達の写真なので、なんとも思いません。その場合は今カノは自分なので。

だけど元カノの写真をまだ大事に持ってるなら嫌になります。さっさと片してって思う。処分まではしないでもクローゼットの上の方に見えないようにしておくとかそのくらいの配慮はしてよって。

No.2 24/01/15 22:23
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

なにも言わなきゃいいのでは?

No.3 24/01/16 08:48
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

元カノじゃあるまいし、わざわざ見せなければ問題ないかと。

No.4 24/01/16 09:05
匿名さん4 

全然気になりません。

彼氏は歴代彼女の写真を持ってますし、見せてきた事もありますよ。
パッパラパーなのかと気にも止めませんでしたが、最近その話になって見せた理由を聞いたら妬かせたかったと。
過去に妬かないです。
現在進行形で女性と仲良くしているって話なら無理ですが。

処分する必要はないですし、誰にも処分させる権利はないですよ。
大事な写真は取っておいて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧