注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

インスタ 変な夫婦

レス4 HIT数 234 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/01/15 18:41(更新日時)

私の最近結婚した既婚の友人がインスタで夫婦円満アピールのような投稿をしてます。
毎日ではなく週に1度程度、
終末の夜に「夫と○○行ってきたー!たのしかったー」のような記事です。(実際はもっと長文)
不思議なのは毎回旦那さんがコメントを書いてることです。(これも長文)
それに対して奥さんは返信はしてないので、コメント欄で夫婦の会話が繰り広げられてる訳ではないんですけど
週末の夜なんて一緒に家にいるんじゃないの…?一緒にいるのに直接言わないでなんでわざわざコメント書いてるの…?と不思議です。

1、ただのラブラブ夫婦アピール
2、夜は旦那さんが夜遊びしてて家にいない
3、何も考えずに日記気分で投稿&コメントしてる

どれだと思いますか?
一緒にいたら奥さんの投稿にコメント&イイネするのおかしいですよね。
でも投稿内容的にあきらか今ふたりで一緒にいるだろみたいな投稿にも旦那さんからコメントついてたりします。


24/01/15 10:33 追記
4、自作自演
も追加でお願いします。笑
何故かと言うと旦那さんからのコメントが甘々すぎるから。。。笑

タグ

No.3961057 24/01/15 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/15 10:42
匿名さん1 

私たちの場合は、一緒にいるから旦那に今○○の写真あげたよとか言われれば見るし、見ればいいねもします。見たのにいいねもしないほうが不自然だと思うし。コメントまではしないけど、良い写真だねとか言います。

  • << 3 まあいいねするくらいならわかりますが。。 「楽しんでくれてよかった、またいこうね!」とか一緒に住んでるのにコメントするのは意味不明じゃないですか?

No.2 24/01/15 10:59
匿名さん2 

1か3じゃないですかね。
夫婦間ではなく友達間ですが、一緒にいる場所の写真に対してリアルタイムで長々とコメント残す人見かけたことありますよ。

  • << 4 なるほどー。。 友達同士でもそういうのあるんですね。 見せびらかしなんでしょうか? 私には理解できませんけどそういう人は普通にいるんですね。

No.3 24/01/15 18:39
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 私たちの場合は、一緒にいるから旦那に今○○の写真あげたよとか言われれば見るし、見ればいいねもします。見たのにいいねもしないほうが不自然だと思… まあいいねするくらいならわかりますが。。
「楽しんでくれてよかった、またいこうね!」とか一緒に住んでるのにコメントするのは意味不明じゃないですか?

No.4 24/01/15 18:41
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 1か3じゃないですかね。 夫婦間ではなく友達間ですが、一緒にいる場所の写真に対してリアルタイムで長々とコメント残す人見かけたことありますよ… なるほどー。。
友達同士でもそういうのあるんですね。
見せびらかしなんでしょうか?
私には理解できませんけどそういう人は普通にいるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧