注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那に呆れる

レス6 HIT数 321 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
24/01/15 08:13(更新日時)

父の自覚がない?
小学生の娘が、高熱&嘔吐。
吐いても全く気にかけず、旦那はずっとゲーム。
もちろん看病と後処理は私しかやりません。
父の自覚がなさすぎて、怒り通り越して呆れます。

お金は残して、早く死んでほしいな。


タグ

No.3960924 24/01/15 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/15 04:55
匿名さん1 

呆れるというよりなんか怖くない?

ご主人嘔吐恐怖で恐怖感からゲームに逃げてるってのはない?私が嘔吐恐怖なんで、現実からそらすために…って鳴るなら解るけど。

というか主さんってご主人のどこに惹かれたの?お金だけ残して死ねって言ってるあたり金だけ見て結婚したとか?

No.2 24/01/15 05:16
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

あったあった。

でもまぁ「可哀想に」とか「娘が吐きそうだから袋持って来てあげて」って口だけ出すけど絶対動かないよりマシじゃないですか?

うちはこの前子供がコロナの後インフルかかって、小学生の方に旦那に薬を飲ませてもらったんだけど1回分飲ませるのに苦労して次第に口調が荒くなってたった1回でも大変そうでした(^_^;)

ぶっちゃけうちの旦那やたら「必要なら俺の帰宅を待たず夜間病院連れて行ってあげて」って言うんだけど、たまたまこれを旦那が連れて行く事になったらすんごく嫌がるんですよね。
いや、車は出してくれるんだけど、問診や報告、処方箋受け取り全部私。
夜間病院行ったところで救急の患者優先だし小児専門じゃないから1夜分の薬しか出してくれない。その為だけに往復40分かけてアレコレ移動させられるのに簡単に「病院へ!」って言うんだよ。
毎度毎度同じ事言うから、処方箋受け取り頼んだら「え!?何で俺が!?」とかぬかす。

旦那がいても何かをしてくれる訳じゃないのに仕事中に心配の電話とかはしてくるからもう諦めた口調で「これ心配って言って何かあったら貴方動いてくれるの?出来ないししないじゃん。自分が動く気ないなら黙っててくれる?」って言ったら「仕事あるんだから仕方ないだろう?疲れてるんだから」なんて言う。
「やらないも出来ないも同じやん。結局やらないんだから」って言ったら黙ったよ(^_^;)

No.3 24/01/15 07:36
匿名さん3 

娘がそんな状態なのにゲームをやってるって、かなり怖いです。
何か人間じゃないというか、異常性を感じます。
主さんが体調を崩したら、どうなるんでしょうか?

No.4 24/01/15 07:56
匿名さん4 

5日くらい実家に帰って家事子育てやらせたら?

No.5 24/01/15 08:11
匿名さん5 

>> 4 そういうのはネグレクト状態で放置するだけだから意味がない

No.6 24/01/15 08:13
匿名さん5 

発達障害の疑いはないですか?

外でも家でもコミュニケーション(発達障害なら会話すら成立しない)とかミスばかりするとかではなければ旦那さんの人格に問題あり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧