注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

文句ばかりの派遣社員

レス1 HIT数 248 あ+ あ-

ちび( 20代 ♀ 2czESb )
24/01/14 18:23(更新日時)

会社に同期のシングルマザーの方がいます。
その方も派遣なのですが優遇されすぎだと思うのでここにスレを立てさせていただきました。
その人は自分と部署が違うのですが、その人の方が私よりも重いものを持ってるのに私と同じ時給なのはおかしいと言っても仕方ない正社員の方に言ったり、派遣の担当の方の悪口を言ったりしてます。
その方と色々あって仲が悪くなったのですが仲良い男の人に私との出来事をチクってそれで私が仲良い男の人と2人で仕事した時に仲良かった人の事で説教されたり仲良かった人が悪いのにその正社員もシングルマザーの肩を持つのってどうなんですか?
時給も文句あるなら別のところで仕事したらよくないですか?
仕事中に他の人にイライラして当たり散らかしたりしてます。そういう人がクビにならないのは何故なのでしょうか?
仲良かった人がいる部署は男の人が多くその人が仕切って新年会などもやってるそうです、
正社員じゃないのに派遣ごときが仕切ってそういうことやるとか、私と同じ部署にきたら女だらけなので仕事辞めると言ってました。
その人がいるだけでストレスです、どうしたら良いでしょうか?

24/01/14 17:21 追記
仲良かった人社員や男の人とLINE交換めっちゃしてるらしいです。
お昼とかも自分モテますアピールしてきたり自分だけが疲れてると言っていて私や他の人が疲れてるって言わせないような言動をしてきます。

24/01/14 17:22 追記
その仲良かった人は42歳のおばさんです

タグ

No.3960545 24/01/14 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/14 18:23
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

上司に相談はしましたか?
会社の不満は会社で話題にしてこそ解決に向くことだと思いますし、
解消させるのも会社、上司やその部署の仕事だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧