関連する話題
LINE返すも返さないも自由、んなことあるかい!
男友達に期待させてしまっている……?
まともな男性っていないんですか!?

好意あり?

レス1 HIT数 138 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/13 08:18(更新日時)

私には彼氏がいます。
ですが最近彼氏が私と付き合う前から知り合いだと言う女性にご飯に行こうと誘ってるのが分かりました。

彼氏はその女性と親とも仲が良く親も一緒にご飯に行こうと誘ってます。
ぶっちゃけ彼氏は私と付き合う前この女性のことを気に入ってました。

また最近女性とその親が経営していた店が急遽諸事情により営業が終わりました。そしたら彼氏がその女性に電話したりしててLINEで寂しいとか悲しいとか言ってました。ちなみに彼氏がその店が行きつけです。
そしたらその女性の親から家に遊びきなさい的な事を言われてて彼氏が行くとか行きたいとか返信していました。

私もその女性や親を知っていますが、これ彼氏はまだその女性に興味あり。じゃないですか?

皆さんは彼氏はその女性に好意があると思いますか?

タグ

No.3959049 24/01/12 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/13 08:18
おしゃべり好きさん1 

彼が女性に好意があるかどうかを気にするのではなくて、

ぜひ自分の気持ちを深掘りしてあげてください。

彼に好意があろうがなかろうが、普通に嫌じゃないですか?私なら別れるレベルの嫌悪感です。

彼に好意がないとわかったら許すのですか?

好意があろうとなかろうと、彼女の気持ちも考えずに以前気になってた異性と交流を持とうとしている彼氏は私は気持ち悪く感じます。

ぜひ愛される、大事にされる女になってほしいです。大事にされる女は、「彼がどう思ってるか、どう考えているか」ではなくて「自分はこう思った」が言える人です。

「その人と関わりをもつの、私はすごく嫌だ」と言ってみて

「でもね、こういう理由があって、好意はまったくないんだよ」と弁解があるならそれは聞いてあげてもいいと思います

妥協点を提示されるならそれから考えてあげてもいいと思います

まず自分が不快感をもっていることを伝えて

怒る、不機嫌になる、強行するなど話し合いにもならないなら別れた方がいいと思いますよ


大事なのは彼の気持ちでなく、自分ですので自分軸持ってみてくださいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧