注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

職場の男性が人を介して自分の気持ちや意見を言ってくる?

レス1 HIT数 442 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/01/13 23:20(更新日時)

職場でよく仕事を頼んでくる先輩がいます。(年齢は10個違います)
私とは仕事以外の話はしないのですが、私以外の女性とは笑いを交えて仕事の話をしています。
その対応の差から「私って嫌われてるのかな」と悩んでいるような相手です。

そんな相手なのですが、私以外とは私の話をよくするようで、第三者から
「Aくん、この前主さんに言いすぎちゃったって言ってましたよ」「Aさん、主さんはやったらできるから仕事を任せるんだって言ってましたよ」「Aさんは主さんに期待してるって言ってましたよ」など相手の気持ちを全部第三者から聞く機会が非常に多いです。

こういう方って第三者から私に自分の気持ちが伝わればいいと思ってるんでしょうか?(きついことを言ってもそれでフォローしたつもり、みたいな)
それとも私に厳しくしている自分が悪者にならぬよう、私を評価しているかのような話をしているのでしょうか?

回りくどいことが嫌いな私は「褒めるなら直接褒めて!!」「フォローも直接して!!」と思ってしまいます、、笑

タグ

No.3957715 24/01/10 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/13 23:20
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

職場のことなのですがうっかり恋愛の方にスレッドを立ててしまいました…
カテゴリーが少し違うので申し訳ないのですが、どなたかレスいただければ幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する