注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

本物のブランドバックに偽物の財布、バレる?

レス4 HIT数 220 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
24/01/10 16:10(更新日時)

すごーーく、くだらない話です。

財布を買おうと考えています。予算は1〜2万円くらいまで。
年明けから色々なお店を回りましたが、これといったのが見つかりません。
というのも、そもそも欲しい財布は既にあって、それを超える物を探してるから見つからないんだと思います。
じゃあ、その財布を買えば?という話なんですが、その財布は私が持ってるブランドバッグと同じブランドで、財布は15万円します。
バッグは若い時に何も考えずに25万くらいで購入したのですが、今財布に15万出せるほど余裕はありません。

そんな状況でネットで検索していると、なんと15万円のブランド財布とそっくりな財布が7000円で売ってたんです。
もちろん、ロゴの入っていない偽物です。ただ、外観は本物そっくりです。
財布なんて、お会計する時くらいにしか出さないし、同じブランドバッグ持っていれば、偽物も本物に見えるかも!?なんて思っているのですが、やっぱり偽物はすぐ見破られますかね?(⌒-⌒; )

7000円なら、ちょっと欲しいな…笑


タグ

No.3957317 24/01/10 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/10 10:47
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

バレないと思います。
他人の財布にそこまで関心がないとも言いますが。

仮にハイブランドの模造品であっても、量販店の7000円の財布であっても、瞬時に値踏みする人間のほうがマレだと思います。

ただ分相応って言葉は意識されたほうがいいかもしれません。
ハイブランド(風)の財布の中身がスカスカなほど惨めな事はないですよ。
張りぼてみたいで。

だから、個人的には見栄っ張りの真骨頂であるハイブランドのカバンや財布は持っていません。自分も財布も中身がスカスカなんで。

正規値で1〜2万の財布で充分じゃないですか。
ちなみに自分はトミーフィルフィガーの3万くらいの財布ですよ。

No.2 24/01/10 11:23
匿名さん2 

気持ちはわからないでもない。

コピーにしても似せ具合いでランクみたいなのもある。


だけど、犯罪に手を貸すって視点で考えたら 微妙じゃないですか?

買う人がいるから違法コピー品が絶えないわけで。。。

金が無い訳じゃないんだから 胸張って生きましょうよ

No.3 24/01/10 12:20
お茶の間の姉さん3 

偽物じゃないけど、私も欲しい財布があってそれが若い人向けのブランドでした。
私も主さんみたいに“会計の時くらいしか見られないし…”って思いながらもやっぱり躊躇しちゃいました(笑)
バレるかバレないかで言えば人の財布を見るのって一瞬だし、本物を見抜ける人はいないと思います。

私は周りの目を気にする性格なので、結局年齢層のブランドにしたけど、安心感がありますね(笑)
まぁ私の年齢も何の財布を使ってるかも他人は興味ないから、主さんが周りにどう思われるかを気にしないのであれば偽物でも問題ないと思います。

No.4 24/01/10 16:10
おしゃべり好きさん4 

自分ならそれでオッケー(笑)

ただバレる気はしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧