注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏から嫌われていないか心配です。

レス2 HIT数 168 あ+ あ-

学生さん
24/01/08 09:23(更新日時)

彼から嫌われていたらどうしようかと不安です。
 昨日、彼氏との共通の友人とした話から、彼にLINEで質問をしたんです。でも中々既読がつかないので、とりあえず取り消しておくことにし、次の機会で聞こうとしました。そして、何を取り消したのかが引っかかるかなと思ったので、送信先を間違えたことにして、今度聞くときに、実は間違えたの嘘だったんだ、と話をしようと考えました。すると、送信を取り消して「送信先間違えた」と送った瞬間に既読がついたんです。あ、これ嘘ついたのワンチャンバレたかも、と思ったので、「今のは嘘なんだけども」と送り、再度質問をしました。

その日に返信が来て、いつもと同じ対応だったのですが、今日「てか、昨日急にどうしたの?」とLINEが来ました。

昨日私がLINEを送った理由や経緯を説明し、「気分を悪くさせてたら本当にごめんね」と謝罪しました。彼からは、「大丈夫」と返ってきたので、「ありがとう」と送りました。(ありがとう、のメッセージには親指立ててるリアクションがついてました)

LINEを送る手順が今考えなくても意味不明だし、色々調子に乗りすぎたな、と凄く反省してます。彼にした質問の内容は伏せさせてもらうのですが、以上のことで、彼女に冷めることはあると思いますか?教えてくれると助かります。出来るだけ、厳しい意見は控えてもらえると嬉しいです。

タグ

No.3955341 24/01/07 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 00:43
おしゃべり好きさん1 

LINE送った経緯や理由を説明したのなら大丈夫じゃないかな。

彼もそれを聞いて、何となくそれ以上話さない方がいいと思っているかもね。

No.2 24/01/08 09:23
学生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
一応、会った時にもう一度謝ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する