注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

所詮はただのセフレ...?

レス8 HIT数 316 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/01/07 03:38(更新日時)

今、セフレ状態の男性がいるのですが、言動で気になるところがあって相談させてください...
その男性とは何年か前から知り合いです。
セフレ状態になったのは最近のことです。

・会う時は前もって日程を決める&私の都合に合わせてくれる。
・初めて体の関係を持った時に、「嬉しかった」と言われた。
・前戯を丁寧にしてくれる。(これは、相手が誰であっても彼のポリシーのようです)
・こういう関係でいるのは、「〇〇さん(私)に彼氏ができるまででいいから...」や「〇〇(私)さんが幸せならそれでいい」と言われた。
・「誰と関係を持ってもいいよ」と言われた。

というようなことがありました。
私がイメージするセフレというものは、もっと冷たい関係だと思っていたので、彼の場合、一応少しは私のことを思ってくれているのかもしれません。
ただ、好きとか付き合おうとかは言われていないので、やはりただのセフレかと...

彼はいったいどういう気持ちで言っているのでしょうか。
また、セフレと体の関係を持ったとき嬉しいと思うものですか?
性欲が満たされたというなら分かる気がしますが...

タグ

No.3953771 24/01/05 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/06 01:19
匿名さん1 ( ♀ )

セフレはむしろ優しいですよ。
セックス、無料で、恋人でもないのにヤラせてくれる貴重な相手なわけですから。

恋人の様な、お互いに貞操を誓う関係でもありませんし

大切なセックスの相手です
避妊してたって、妊娠の可能性もあるのに
無責任にさせてくれるんですから

恋人でもない時点で、同意の上のセックスですから
ソコには、暗に、妊娠しても中絶するでしょ?っていうのも折込済です。
(まあ、時には結婚迫ってきたり、産んじゃう女性もいますけど、結婚する義理もありませんし。逃げきれなかったら、認知はする事になりますけど、結婚する謂れはありません)

そもそも、恋人でもない男にヤラセる女なんて、排泄の道具なので、素直にヤラせてくれるなら、多少は優しくしますし、ご機嫌も取りますよ。

心の底では、間違っても信用しない、やり捨て対象ですけど

なるべく長く楽しみたいですからね。

No.2 24/01/06 02:07
匿名さん2 ( ♂ )

ただでできるので最高です!

No.3 24/01/06 02:12
おしゃべり好きさん3 

セフレにも色々あるんですよ。

男から見て続けたいけど続くかという点においては女性次第なとこもあるわけです。相手がいる事ですから、自分が続けたくても雑な扱いされてはもう嫌だと続けたくない女性もいると思いませんか?

接し方なんて人それぞれですよ。さも恋人のように食事したり旅行行く人もいれば、主さんのイメージのように雑な扱いだったり、それこそホテル行ってやる事やって解散みたいな人もいます。

ただ恋人との大きな違いは、接し方がどうであれ、恋人ではないので別れるという概念がありません。お互い同意のもと、お互い都合の良い時に会い、セフレの言葉のとおりセックスもするお友達という関係なだけです。

お友達ですから何をしようが、誰と付き合おうが、干渉されたり文句を言われる筋合いもない事になります。ですからいつ終わりになろうが、お互いの気分次第でその関係はいつでも解消されますので、楽でエッチもできる都合のいい存在と言われる所以なのですよ。

No.4 24/01/06 07:01
通りすがりさん4 

他の方々が書かれている通りで、あまり良くないですね。
たぶんですが、主さんが望まぬ妊娠等、どうにもならなくなった時、あなたは言うでしょう↓

>どうしよう、どうしよう、、、

そしてお相手は逃げるように言うでしょう↓

>主さんが自分で決めるべきだ

私の周りだけかもですが、こういったセフレ関係・浮気不倫関係の場合、結局誰もが責任から逃げるパターンが多い気がします。
そして最もかわいそうなのが、何も知らなかった家族の方々です。
主さんがいいように扱われている事を自覚されているのなら、自己責任で。

個人的には、人生を棒に振るような手遅れになる前に、なんとか早く主さんに気付いてほしいなと思います。

No.5 24/01/06 15:10
通りすがりさん5 

セフレと言っても主さんが言うように本当に性欲を満たす為だけにしか思ってない人と、恋愛感情と似た感情を持って優しく接してくれる人が居ると思います。
なので、優しくしてくれたり相手の幸せを願ってくれる人もいます。

優しさを勘違いして好きになってしまって傷つくこともあるので、セフレって割り切ることが大事です。

No.6 24/01/06 17:24
匿名さん6 

>所詮はただのセフレ...?

…でしょうね。
セフレ以外の何かを期待しているのかしれませんが…

セフレと言えども苦手なタイプとは無理でしょうし、体を合わせていれば情もわくと思います。
でも、そこに恋愛感情はないってことじゃないですか?

>「誰と関係を持ってもいいよ」

相手は、主さんに自分と同じようなセフレが他にいても全然構わないってことです。
それが答えでしょう。

No.7 24/01/07 02:24
匿名さん7 

女性はセフレだからて雑に扱われたらもうやりたくなくなるでしょ?

タダでヤレる相手は男は簡単には見つからないからセフレに逃げられないように、又、気持ちよく股を開いてもらう為に気持ち良くさせたりリップサービスくらいはしますよ。
当然好みじゃなく一回だけヤレればいいやて相手は雑な扱いする時もありますね。

No.8 24/01/07 03:38
匿名さん1 ( ♀ )

特別って思いたいんだよねぇ

好きなら安易に身体を差し出しちゃいけないです
心を手に入れるどころか、身体をひらいた数だけ軽蔑対象です。
セックスの相手なので、玩具程度の可愛げや執着はあっても、恋人の誓いもなく男に身体を許す女なんて、使い捨てる対象にしかなりません。

何故なら、男性は子供を妊婦出来ないですから、
貞操観念のない女性は伴侶の対象外なんですよ。

好きなら、フラれたとしても、告白して自爆してください。もしかすると、思いが伝わって結ばれるかもしれません。

嫌われる事を恐れず、いい雰囲気になってセックスに雪崩れ込みそうになっても、セックスは断りましょう。
自分はお付き合いしている恋人としかセックスはしない。
ってね。

好きで特別になりたいなら、今すぐにセフレとは別れて、2度と会わない、連絡も断つことですよ。

万が一ですが、
相手が、主さんを好きで失いなくないって思ったら、セフレでなく、恋人として付き合いたいと追ってきてくれるかもしれません。

万が一ですけどね

どうか、見せかけの優しさに惑わされず、ちゃんと、主さんを大切にしてくれる人とお付き合いしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板