注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

都市高速道路

レス4 HIT数 248 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ N8QiWe )
24/01/17 22:27(更新日時)

皆様‼️

世界の3大都会🏙️    ニューヨーク🏙️
東京🏙️
ロンドン🏙️

日本の3大都会🏙️
東京🏙️
名古屋🏙️
大阪🏙️
その、東京・名古屋・大阪には、都市高速道路が有ります🚙 通行した事は有りますか⁉️ 稀に、仕事の帰りに名高(名高速)を通行しますが、道路がきれいで走り安い👍️✌️ サービスエリアが有れば、完璧 (マジで)

都市高速道路🚙 いかがですか⁉️

【豆知識】
東京も名古屋も大阪も、都市高速道路は高速道路ではないらしいですね⁉️ 何かと言ったら、都道府県道路🚙 先日、テレビで放送しとるのを観掛けて、驚きました😃

それと、もう1コ

ニューヨーク・ロンドンにも、都市高速道路は有るんでしょうか⁉️

【次いでに】

世界都会の東京とロンドンとでは、どちらが大都会なのでしょうか⁉️ 人口は、どちらが多いのでしょうか⁉️

日本の国内都会の名古屋と大阪とでは、どちらが大都会なのでしょうか⁉️
 人口は、どちらが多いのでしょうか⁉️

タグ

No.3953308 24/01/05 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/05 11:55
テル ( 50代 ♂ hOrhWe )

主さん、今年もよろしくお願いします!

関東で産まれ育ちましたので、首都高は長年利用しています。
20年程前から約4年程、仕事の関係で北名古屋市(旧師勝町)に住んでいましたし、今も実父が清須市(旧春日町)に在住していますので、名高も度々利用します。
その北名古屋に居た頃、大阪方面に車で遊びに出かけたことが数回あります。もちろん高速を使った訳ですが、恐らく利用したのだと思いますが、名称もどんな道だったかも全く覚えていません。

名高は道も広くてきれいですよね!

首都高は突貫工事で無理矢理造った歴史がありますから、古いジェットコースターに乗らされている気分になるときがありますよ笑。あと、首都高にはパーキングエリアなら何カ所かあります。

No.2 24/01/06 22:53
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 1 匿名1さん

ですよね⁉️ 名高は、広くてきれいですよね⁉️ だから、通行してて気分爽快なんですよ🚙 サービスエリアが有れば、完璧 (マジで)

首都高も、久しぶりに通行したい🚙 東京は数年間、行ってませんからね
😔

キミのレスに記載してある、大阪の高速道路は阪神高ではないでしょうか⁉️

阪神高も、久しぶりに通行したい🚙 大阪も数年間、行ってませんからね😔
.

No.3 24/01/17 05:50
暮らしている人さん3 

東京の首都高は、走行したことないけど複雑な気はしますね。大都会の中を迷路のように走る?イメージは。精通してないと、迷いそう、名古屋高速は一度走行した経験あります、名称は違うけど新たな繋がる環状高速も、その後、出来ていたみたい、東京、大阪、名古屋の順ですかね、三大都市は

No.4 24/01/17 22:27
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 3 暮らしをしとる人3さん

ですよね⁉️ 僕も数年前に首都高を通行した事有りますが、迷路ですね (笑) 確かに、名高も阪神高も迷路と言えば迷路ですが、首都高程ではない (笑)

首都高も阪神高も、久しぶりに通行したいなぁ~🚙 3大都市高で、名高ばっかりではねぇ~……… (マジで)
.

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧