注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

限定タロット占い

レス9 HIT数 682 あ+ あ-

主婦さん
24/01/02 14:12(更新日時)

限定2人タロットで占わせて頂きます。

なるべく5W1H(いつ、どこで、だれが、何を、なぜ、どのように)で質問をまとめて頂けると嬉しいです。

ご相談内容によって展開法を変えますので、なるべく詳細にお書きください。

生死、天災、賭け事、合否、不倫、浮気などは対応できませんのでご了承ください。

タグ

No.3950812 24/01/01 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/01 21:08
匿名さん2 

今年の恋愛運をおねがいします
結婚はしていません

  • << 4 今年の恋愛運は、あなたが競争や敵対心を感じる状況あるいは何かしらの障害や困難に直面する可能性が示唆されます。 言い換えれば、自分自身の成長や新しい関係のチャンスも存在するということです。 自分自身を信じて、マイナスな感情に振り回されずにポジティブなエネルギーを持ち続けましょう。 努力とコミュニケーショ ンを大切にし、困難に立ち向かうことで、恋愛運は上昇します。

No.3 24/01/01 21:33
主婦さん0 

>> 1 削除されたレス 申し訳ありません。病気も対象外です。

No.4 24/01/01 21:38
主婦さん0 

>> 2 今年の恋愛運をおねがいします 結婚はしていません 今年の恋愛運は、あなたが競争や敵対心を感じる状況あるいは何かしらの障害や困難に直面する可能性が示唆されます。

言い換えれば、自分自身の成長や新しい関係のチャンスも存在するということです。
自分自身を信じて、マイナスな感情に振り回されずにポジティブなエネルギーを持ち続けましょう。
努力とコミュニケーショ ンを大切にし、困難に立ち向かうことで、恋愛運は上昇します。

No.5 24/01/01 22:08
匿名さん5 

間に合いましたらお願いします。
今年の恋愛運をお願いします。
現在独身、彼氏なしです。
30代なので焦りがあります。
よろしくお願いします。

  • << 7 恋愛運は難ありです。自己の欲望や目標を追い求めるために、相手の気持ちに配慮することができなくなるかもしれません。 また、自信喪失や自己批判が恋愛面で自己制約を引き起こす可能性があります。 焦りを感じるかもしれませんが、精神的な成長や自己啓発に重点を置くことで、恋愛運を向上させることができます。  自分自身に自信を持ち、自分を愛し、自分の幸福に優先順位を置くことが重要です。 内面を磨くことに焦点を当てることが鍵となります。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/01/01 23:50
主婦さん0 

>> 5 間に合いましたらお願いします。 今年の恋愛運をお願いします。 現在独身、彼氏なしです。 30代なので焦りがあります。 よろしくお願い… 恋愛運は難ありです。自己の欲望や目標を追い求めるために、相手の気持ちに配慮することができなくなるかもしれません。
また、自信喪失や自己批判が恋愛面で自己制約を引き起こす可能性があります。

焦りを感じるかもしれませんが、精神的な成長や自己啓発に重点を置くことで、恋愛運を向上させることができます。 
自分自身に自信を持ち、自分を愛し、自分の幸福に優先順位を置くことが重要です。
内面を磨くことに焦点を当てることが鍵となります。

  • << 9 占っていただきありがとうございます。 相手ができる気配が全くないですが、相手ができた時には相手の気持ちに配慮できるよう気をつけます。 自己啓発を頑張ります。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/01/02 14:12
匿名さん5 

>> 7 恋愛運は難ありです。自己の欲望や目標を追い求めるために、相手の気持ちに配慮することができなくなるかもしれません。 また、自信喪失や自己批判… 占っていただきありがとうございます。
相手ができる気配が全くないですが、相手ができた時には相手の気持ちに配慮できるよう気をつけます。
自己啓発を頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧