注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

手や口で

レス7 HIT数 411 あ+ あ-

相談したいさん
23/12/30 10:44(更新日時)

私は男性器が苦手です。
手で触るのはまだいいのですが(極力触りたくはない)、口でするのは抵抗があります。
ただ、私のを舐めてもらったらお返しにしてあげる感じです。
自分から進んではしたくないです。

生理の時エッチできないとなると、「触って欲しいな」とか、「口でしてくれない?」とか言われます。
最初の頃は、相手がそれで喜ぶのならと応じていましたが、最近は断るようにしました。
私は舐めてもらえない(生理中なので舐めてほしくはないですが)のに、どうしてただでさえ苦手なのにしてあげないといけないんだろうって...

でもネットで調べてみると、世の彼女さんや奥さんは、「相手に我慢させるのはかわいそう」や、「喜んでもらえると自分も嬉しい」みたいで、普通に手や口でしてあげてる人が多いらしいです。
私はそういう風になるのは難しいです...

生理中に求められるといつも悲しくなります。
YouTubeで、生理中の彼氏の神対応みたいな動画を見て号泣してしまいました。
生理中に体を求めてくることは絶対なくて、手や口でしてほしいなんても言わないで、むしろ彼女の体調を気づかってて...
そんな仏みたいな男性もいるのだなと。
私は今まで出会ったことがありません。

皆さんは、生理中に相手のことを思って手や口でしてあげますか?
そんなに抵抗ないですか?
好きな人が相手であっても嫌だと思う私は、おかしいのでしょうか...

タグ

No.3948801 23/12/29 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/29 22:38
匿名さん1 

生理中にそんなこと言われたことないですよ…。
主さんがたまたま出会ってないだけで、生理中の彼女を気遣う男性はそこそこいると思いますよ。最近はネットのおかげで生理に対する男性の知識も深まってきているみたいですし。

あと私も口でするのは苦手です。自分のを舐められるのはもっと嫌です。
相手が喜ぶと自分も嬉しいという気持ちはあります、それは主さんも同じじゃないですか?しかし私たちはその嬉しい気持ち以上に、口でするのが苦手という感情が上回っているだけだと思います…。

逆に好きな相手を喜ばせるためなら性的なことを何でもできる、なんて人の方が少ないと思いますよ。

No.2 23/12/29 23:01
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

相手が嫌ならば、手や口では、して貰いませんけどね。

相手に無理矢理に強制的にして貰う行為では、無いと思います。

でも、男性も、潔癖症も要るので生理の時に出来無い人とか性欲が、あまり無い人も居ますからね。

貴女の過去の男性達と比較して良ければ、それで良いと思いますけどね。

手や口ならば、風俗嬢でもお金を払えば、済ませるからね。

妻や彼女に、無料でお願いをするのは、可笑しいと思いますけどね。

No.3 23/12/29 23:03
通りすがりさん3 ( ♂ )

それは主さん今まで出会った男運がないだけです
口でするなんてAVの世界だけだと思ってました
彼女の気持ちを思ったら当たり前のことです
もっと自分を大事にして断るようにしたほうがいいと思います
それで終わるならその程度のしょうもない男ですから

No.4 23/12/30 00:06
匿名さん ( QTWASb )

俺は主さんの考え方理解できますね。

既婚者ですけど妻に対して「口で」を求めたことは一度もありませんよ。

ただ妻がしたいのであればどうぞって感じで応じて居ますけどね。

そもそもこういうことの苦手な部分って相手に求めるものでは無いと考えてますね。

相手が生理で出来ないのわかってるなら、自分で処理しろよって思うけどね。

No.5 23/12/30 00:25
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

苦手なことは、苦手だと言っていいですよ。
無理にしてると、エッチが嫌いになっちゃうよ。

No.6 23/12/30 01:26
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

いやいや、普通に自分が嫌ならやる必要はないと思います。
主さんがどうかはわかりませんが、整理って本当に辛いものですよね。ユーチューブの神対応みたいなやつはけっこう理想中の理想中ですが、主さんの彼氏は結構多いのは確かです。しかし、主さんが嫌だなって思うことがそうやってあるならそのまま抱えてもやもやしないで伝えるのも一つのてかなと思いますよ、無理しないでください!
生理中くらいエッチはやめたいですよね、

No.7 23/12/30 10:44
匿名さん7 ( ♀ )

そもそも生理中なんて体調悪いのに応じる必要もないし

毛布にくるんで抱っこしてくれるならともかく

口でしろって、元々苦手なのに?そんなのセックス嫌いになっちゃうでしょう?

嫌な事に応じる必要はないし、むしろ生理中は、労って貰うところですよ。

主さんが、男性の言いなりと云うか…
相手の男性も性的な知識がAVくらいしかない、勘違い男なんじゃないだろうか?

友達は生理中の体調悪い時に、分かってない彼氏をトイレに引っ張って行って、真っ赤に染まった水を見せたらしいです。
お腹痛いし、貧血で寒いし、吐き気するし
はい、これ私の生理って言ったらしい。

友達の彼氏は優しいけどスポーツマンで体力おばけだったので「生理中だから今日はゆっくりしたい。」が通じなくて、あちこち連れ回されて更に体調を崩したので、これは見せるしかない。と思って強行したらしいです。

男性はよほどの怪我でもしなかったらそんな大量の血なんて見ないので、びっくりして、生理って大変なんだね。と、労ってくれる様になったそうです。

男性は身体がとても安定していて、成人すると風邪ですら熱もさほど出ない様な人も多いので、女性が1ヶ月の生理周期で、妊娠準備の発情期(排卵)から、疑似妊娠、疑似流産(生理による子宮内膜の排出=生理)で、更年期レベル迄のホルモンの変化を繰り返している事を知りません。

オープンに話せる関係大切です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板