注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

失恋しました

レス3 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/12/22 22:53(更新日時)

2年半付き合っていた彼氏に、他に好きな人がいると振られました。
その好きな人とは、1ヶ月前から彼女いることは内緒にして2人で会っていたようです。私には会社の飲み会と言っていて嘘つかれていました。
正直裏切られた気持ちと、その女に彼氏を取られたという絶望感と色んな感情があってモヤモヤしています。
何よりも、こんな事されていたのにまだ未練が残ってるのが辛いです。
友達からは同棲する前に分かって良かったじゃん!って言われてその通りだと思いました。
しかし、その女とダメになって私のところに戻ってきてくれないかなって思ってしまってる自分もいます。

ふとした瞬間涙が出てきて辛いし、もう早く吹っ切れたいし、とにかく辛いです。
励ましの言葉をいただけませんか?

タグ

No.3944248 23/12/22 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/22 20:38
匿名さん1 ( ♀ )

好きだったらそんな簡単に忘れられないし、普通に引きずるよ

涙を超えたらその先に素敵な出会いがありますように

No.2 23/12/22 20:49
匿名さん2 

いまは思いっきり泣いて、友達に愚痴るなりヤケ食いするなり、ここ(ミクル)に彼への思いを書き綴るなり、ふて寝するなり、したいことをして自分を癒やしてあげてください。
無理に忘れようとしたり、自分を責めては駄目です。

No.3 23/12/22 22:53
社会人さん3 

信頼してた恋人からそんな仕打ちに合うと、人生のドン底、この世の終わりのようにどうしようもなく辛いし、自分の周りの人達全てが幸せに見えて余計に病みますよね。
私もそんな経験ばっかりだったから、貴女の辛い気持ちに共感出来ます。
でもそれを乗り越えるにはやっぱり次の恋しか無いんですよね。
貴女の希望通り元カレが戻ってくるのを期待しつつ、次の恋を探してみてはどうてすか?
私も最近振られたのですが、そこで学びがありました。
私は彼の優しさが当たり前と思っていて、高飛車な態度だったり感謝の言葉が足りなかったりだったと、猛反省しました。
なので、「私は悪くない」っと一方的に思っているのであれば、彼が離れた原因を冷静に分析して、「私も悪いところあったなぁ」と反省して、恨む気持ちより、「私を成長させてくれてありがとう」って元カレに対して心のなかで呟いてみましょう。
そうすることでツキが舞い込むことがあります。
今は辛くても、ポジティブ思考で行けば、絶対良縁に恵まれます!
大丈夫だよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧