新婚ホヤホヤで浮気

レス2 HIT数 368 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/12/16 01:34(更新日時)

新婚ホヤホヤで浮気。彼と付き合って1年、今年11月に結婚しました。ですが、彼にはセフレがいたんです。
相手の方とは2年ほどの付き合いがあるようで、この前LINEの内容を見てしまいました。
その方とのえっちが1番気持ちいいみたいで、
私との営みに満足してないらしく、会っていたみたいです。
LINEでも○○ちゃんとしたい!1番気持ちいい!など、気持ち悪いことばかり言っていました。
セフレはその1人だけみたいです。
彼が性欲強いのは元々知っていましたが、セフレを作ってまで満たしていると考えると吐き気がします。

彼は私と付き合った2ヶ月後くらいにもマッチングアプリに登録して女の子と会おうとしてたことがあり、その時は次の日が同棲する日だったので許しました。私を失うとか考えられない、私の事が1番好き、遊び半分だったと深く反省していたので許したのですが、そのセフレとはずっと続いていたみたいです。

プロポーズもしてくれて幸せな生活が始まったばかりなのに私のことは大切ではないでしょうか??

結婚したばかりでどうしていいか分かりません。もしこのセフレと切れても違う人を見つけて彼は浮気をするでしょうか?営みに満足してない時点でもうダメですよね?浮気癖はなおりませんか?別れるべきでしょうか?

タグ

No.3939614 23/12/15 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/15 22:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男はたまにそんな奴居ますね。

もしくは結婚したから他の女性から狙われて、遊ばれているのかも?
結婚した男は未婚の女性から狙われやすくなり、落としやすくもなります。

No.2 23/12/16 01:34
匿名さん ( 30代 ♂ CuwPLb )

>彼と付き合って1年、今年11月に結婚しました。
>プロポーズもしてくれて幸せな生活が始まったばかりなのに私のことは大切ではないでしょうか??

付き合ってたった一年で彼の中身の何処までを見て信頼できたのでしょう?何にも見ないで結婚という物に1番大切な信頼関係の構築も出来てないまま結婚したのは失敗だと思いますよ。結婚は好きだけでするものでは無く、人生をかける信頼関係あってのものなのですから。

主さんは妻として必要とされたのではなく、自身の世話係、無料家政婦兼性欲処理要員として必要とされただけなのだと思いますよ。子が出来たらその世話もさせられるのだから。

浮気性やセフレ作るような男なんてしっかり見れば簡単に見切れると思いますけど、たった一年ではしっかり見切れないとも思うんですよね。

>私を失うとか考えられない、私の事が1番好き、遊び半分だったと深く反省していた

口先なんてなんとでも言えますよ。本当に見るべきは行動と結果ですよ。

結婚すべき相手では無かったのだと思いますよ。別れるなら早々に子が出来る前の方が良いと思います。

それと浮気性はまず治らない不治の病と同じです。

大切なのは主さんではなく自分だけでしょうね。主さんの気持ちや心よりも自分の性欲優先なのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧