注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

Aさんの彼女の好きな人。

レス2 HIT数 298 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/12/09 08:47(更新日時)

Aさんに彼女がいます。Aさんの彼女は付き合う前から私にアプローチしてきて付き合ってないのですが、一緒に食事して、奢ってもらったり、小遣いもらったり、お菓子くれたりしてたので、代わりに身体を触ったり、頭ナデナデしたり、抱きついたり肩揉んだり、胸を触ったり、色々揉みほぐしたり身体中あちこち触りまくっていました。
最近、Aさんと付き合っているらしいですが、隠しているので、心配していないのですが、今でも私に身体を触らせて貢いでくれます。
この間もAさんから1万もらったらしく、私にも1000円くれました。
食事も奢ってもらい、ゴミも片付けてくれます。そんな彼女ですが、最近、Bさんにアプローチしてきて結婚して欲しい、付き合って欲しいと言っているみたいです。BさんはAさんと付き合っていることは知らないみたいですからカモフラージュですか?
皆さんの意見お聞かせください?


23/12/08 22:39 追記
Aさんの彼女は誰が好きなんですが?
①私
②Aさん
③Bさん

23/12/08 22:49 追記
Aさんの彼女と言っても公表しているわけでなく、Aさんの彼女がこっそり彼女さんの友達と話しているときに、私実はAさんと付き合っているのよ言っていたので間違いありません。

タグ

No.3934804 23/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/09 00:33
匿名さん1 

その女性を仮にCさんとして貴方はCさんと、どの様な関係性を望んでるのでしょう?
極一般的、客観的に見て、失礼ながらCさんと言う女性は男性なら誰でも良いのでは?
Aさんとの付き合いを周囲に公言してないとなると不倫の可能性もありますし、Aさんを本当に好きなら貴方や他の男性に躰を触らせたりはしないと思いませんか?
複数の男性に興味を持ったり声を掛けたりしてる事自体、本命は居なくて構ってくれれば誰でも良いと言う所謂、単なる尻軽にしか見受けられませんけど……。
Bさんに結婚してくれとまで言ってるのなら、Bさんが本命に一番近いのでは?

No.2 23/12/09 06:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。③ですか。回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧