注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ドーナツの穴の中にいる

レス166 HIT数 7464 あ+ あ-

タナトス( qRGsye )
24/03/16 20:45(更新日時)

なんでもこーい!
バッチこーい!

人に内緒話しする時、
自分はもし文面にするとしたら
『こちょこちょ』という表現を選択しますが
あなたはどうですか?

ピッチャービビってる〜〜〜。

タグ

No.3926251 23/11/26 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/11/26 09:18
通りすがりさん1 

私は(ヒソヒソ)って感じ

No.2 23/11/26 12:13
仲良しパンダさん2 ( ♀ )

通りすがり1さんと同じ『ひそひそ』か『こそこそ』です。

No.3 23/11/26 12:26
匿名さん3 

ちょっと意味わからないけど、今ポンデリングならぬポンデドーナツ状態?

No.4 23/11/26 22:56
タナトス ( qRGsye )

今日、紅葉見に京都に行ってきました。
外人がものすごくいて、紅葉を見に行ったと言うより人を見に行ったみたいな感じで
ジーパン買って帰ってきました。

疲れた。

No.5 23/11/27 06:21

>> 4 おはようございます。

私も昨日は京都に紅葉観光に行きましたよ🍁
人気スポットは人だかりで紅葉や観光を楽しむどころではないみたいですね。
私は東山・洛東でのんびりと穴場スポット巡りをしてきました🍁

No.6 23/11/27 18:13

>> 5 こんばんわ。

ここで同じ日に行ってたん人がいるなんて、
なんか凄いな!

東山洛東というと清水寺、南禅寺の方ですよね?
京都近いので一年に数回は行くのですが、
有名どころしかわからなくて。
京都楽しいですよね!
人多いですけど。
タクシーの運転荒いですけど。

No.7 23/11/27 19:10

>> 6 こんばんは🌃

私もタナトスさんのレスを見てびっくりしました。

洛東では毘沙門堂や将軍塚青龍殿・養源院や安楽寺が穴場スポットですよ🍁

清水寺や南禅寺はいっぱいでしょうね。

タナトスさんはどこに行かれたのですか?

No.8 23/11/27 19:34

>> 7 返信ありがとうございます。

どれも初めて聞くところばかりです。
勉強になります。
正直、行く前に教えてもらえれば楽しめたのに。。
次回はちゃんと調べていきます。

東福寺に行きました。
人はまあまあでしたが、綺麗でした。
行きは地下鉄に乗り、帰りは歩いて河原町まで戻りました。
雑貨屋巡りが好きなので、ブラブラ歩きながら散策しました。

パンダさんは京都はよく行かれるんですか?
一番のおすすめはどこですか?

• << 10 紅葉も見頃ですから東福寺は混みそうですね。 雑貨屋さんは楽しいですね♪ どんな雑貨が好きですか? 寺町通りでは色んな雑貨巡りが出来るみたいですよ。 私は新京極が好きですけどね。 五条から三十三間堂を通り茶碗坂を上って清水寺へ行き、二寧坂や産寧坂をぶらぶらしながら円山公園を通り抜けて哲学の道から銀閣寺に辿り着く1日コースが好きですが、最近は制覇していません💦

No.9 23/11/27 19:54

最近やっと冬の気配が、、

寒いのは嫌だけど、やはり冬は寒くないと。
矛盾はしてるけど、
四季を感じることができないと
なんだかなぁと感じる。

歳をとりました。

• << 11 今年は春も短く、秋になっても夏日になったりで四季をなかなか楽しめませんね。 温暖化がいまでは沸騰化とも言われていますから、どこまで冬らしい季節になるのでしょうね☃

No.10 23/11/27 20:25

>> 8 返信ありがとうございます。 どれも初めて聞くところばかりです。 勉強になります。 正直、行く前に教えてもらえれば楽しめたのに。。 … 紅葉も見頃ですから東福寺は混みそうですね。

雑貨屋さんは楽しいですね♪
どんな雑貨が好きですか?
寺町通りでは色んな雑貨巡りが出来るみたいですよ。
私は新京極が好きですけどね。

五条から三十三間堂を通り茶碗坂を上って清水寺へ行き、二寧坂や産寧坂をぶらぶらしながら円山公園を通り抜けて哲学の道から銀閣寺に辿り着く1日コースが好きですが、最近は制覇していません💦

• << 12 東福寺混んでました。 雑貨は主にアンティーク雑貨や北欧雑貨、 古道具が好きですね。 あと本が好きなので 本屋や図書館も好きです。 最近はお皿、陶器も興味あります。 料理するので、見栄えがこみで 美味しく出来上がったら嬉しいですね。 パンダさんも京都ハイキング?好きなんですね! 来週は関西蚤の市が万博であるみたいで行きたかったのですが、仕事で行けなくなりそうです。残念。 パンダさんはどういう雑貨がお好きなんですか?

No.11 23/11/27 20:30

>> 9 最近やっと冬の気配が、、 寒いのは嫌だけど、やはり冬は寒くないと。 矛盾はしてるけど、 四季を感じることができないと なんだかな… 今年は春も短く、秋になっても夏日になったりで四季をなかなか楽しめませんね。

温暖化がいまでは沸騰化とも言われていますから、どこまで冬らしい季節になるのでしょうね☃

No.12 23/11/27 21:50

>> 10 紅葉も見頃ですから東福寺は混みそうですね。 雑貨屋さんは楽しいですね♪ どんな雑貨が好きですか? 寺町通りでは色んな雑貨巡りが出来… 東福寺混んでました。

雑貨は主にアンティーク雑貨や北欧雑貨、
古道具が好きですね。
あと本が好きなので
本屋や図書館も好きです。

最近はお皿、陶器も興味あります。
料理するので、見栄えがこみで
美味しく出来上がったら嬉しいですね。

パンダさんも京都ハイキング?好きなんですね!

来週は関西蚤の市が万博であるみたいで行きたかったのですが、仕事で行けなくなりそうです。残念。

パンダさんはどういう雑貨がお好きなんですか?

• << 15 おはようございます。 今朝はすっきりしない空模様ですね☁ アンティーク雑貨や北欧雑貨や古道具は素敵ですが‥‥手が出ません(⁠T⁠T⁠) 私は小物の硝子細工を集めています。 小さなグラスは一輪挿しにもなり雑草を挿しても映えます✿ 今は庭で咲いたコスモスを生けています🌸 本屋といえば、併設されたカフェで珈琲等を飲みながらゆっくり座って本を読めるようになったのには驚きです。 関西蚤の市は金〜日曜ですが3日間ともダメなのですか!? 行けなくて残念ですね。 代わりに私が‥‥(笑)

No.13 23/11/27 23:23

冬は冬らしく寒くないと
冬の服装が楽しめない。

あったかい食べ物を
より美味しく食べたい。

お風呂入った時に、
湯船に浸かった時のあの体にしみわたる
高揚感を感じたい。

• << 16 冬と言えば『鍋』ですよね🍲 私は鶏肉が大好きなので、どんな鍋でも鶏肉を入れます(^^;) 冬でも湯船に浸からずシャワーだけの人が増えているみたいですが、私は夏でもシャワーより湯船派で『ふぅ~』となる時間が好きです。

No.14 23/11/27 23:31

最近、リハビリも兼ねて
休みの日に知り合いの畑を手伝いに
行く代わりに報酬として、
野菜を頂いてます。

野菜が今値上がりで、
家計にも大変助かってます。
プラス体を思いきり使いよく寝れるし
野菜は美味しいし最高です!

• << 17 リハビリとは‥‥何か大病や大怪我をされた後ですか? 人は数日動けないだけでも、すぐに筋力が衰えますからね。 それを元に戻すために動けなかった数日の倍はかかりますからね。 タナトスさんがリハビリを畑仕事にしたのは良いアイデアですね。 しかも新鮮野菜を頂けるなんて最高じゃないですか(^^) 新鮮野菜の味を覚えるとスーパーでは買えなくなりますよね。、

No.15 23/11/28 08:21

>> 12 東福寺混んでました。 雑貨は主にアンティーク雑貨や北欧雑貨、 古道具が好きですね。 あと本が好きなので 本屋や図書館も好きです。… おはようございます。
今朝はすっきりしない空模様ですね☁

アンティーク雑貨や北欧雑貨や古道具は素敵ですが‥‥手が出ません(⁠T⁠T⁠)
私は小物の硝子細工を集めています。
小さなグラスは一輪挿しにもなり雑草を挿しても映えます✿
今は庭で咲いたコスモスを生けています🌸

本屋といえば、併設されたカフェで珈琲等を飲みながらゆっくり座って本を読めるようになったのには驚きです。

関西蚤の市は金〜日曜ですが3日間ともダメなのですか!? 行けなくて残念ですね。
代わりに私が‥‥(笑)

• << 21 一輪挿しいいですね! 僕も興味はありますが、 まだ手は出してないです。 関西蚤の市、もし行きましたら 感想お聞かせください。

No.16 23/11/28 08:29

>> 13 冬は冬らしく寒くないと 冬の服装が楽しめない。 あったかい食べ物を より美味しく食べたい。 お風呂入った時に、 湯船に浸か… 冬と言えば『鍋』ですよね🍲
私は鶏肉が大好きなので、どんな鍋でも鶏肉を入れます(^^;)

冬でも湯船に浸からずシャワーだけの人が増えているみたいですが、私は夏でもシャワーより湯船派で『ふぅ~』となる時間が好きです。

• << 23 最近、銭湯見ませんね♨️ 子供の頃はそこらじゅうにあってよく行きました。 入れ墨の人とかもよく見ました。 昭和に戻りたい。

No.17 23/11/28 08:37

>> 14 最近、リハビリも兼ねて 休みの日に知り合いの畑を手伝いに 行く代わりに報酬として、 野菜を頂いてます。 野菜が今値上がりで、 … リハビリとは‥‥何か大病や大怪我をされた後ですか?
人は数日動けないだけでも、すぐに筋力が衰えますからね。
それを元に戻すために動けなかった数日の倍はかかりますからね。

タナトスさんがリハビリを畑仕事にしたのは良いアイデアですね。
しかも新鮮野菜を頂けるなんて最高じゃないですか(^^)
新鮮野菜の味を覚えるとスーパーでは買えなくなりますよね。、

• << 26 2ヶ月ほど前に仕事中、 急に意識がなくなって 約1ヶ月間、入院しました。 原因はよくわからないそうです。 働きすぎ?ストレス? 数年前の健康診断では 強い心臓の持ち主ですとも 先生に褒められました。 別に体が弱いわけでも、 どちらかと言えば 丈夫な方だと思うんですが、 というわけなんです。

No.18 23/11/28 18:09

タナトスさん こんばんは🌃
お疲れさまです。

夕方になって強風が吹き荒れて寒いですね>⁠.⁠<
たぶん住む地域が近いと勝手に思い込んでいます(^^;)

こんな夜こそ鍋料理と暖かいお風呂ですね(^^)

私は味噌ちゃんこいただきます🍲

• << 25 もしかしたらすれ違ってるかもですね。 京都でも!

No.19 23/11/28 18:17

>> 18 パンダさん、こんばんは。
パンダさんもお疲れ様です。
パンダさんは仕事されてるんですか?

今日は帰り寒かったです。
今からお風呂に入って体温めます。

味噌ちゃんこいいですね!
美味しそう!お酒は飲むんてすか?

僕は今日は食材の買い物に行くので、
夕食は外食です!
何食べようかな!

No.20 23/11/28 18:33

>> 19 タナトスさん お帰りなさい。

えっ!?
お風呂入ってから外食にお出かけですか!?
湯冷めしている風邪ひきますよ😷
外食から帰宅してからお風呂がいいですよ。

身体が温まるラーメンはいかがですか🍜
それと唐揚げ。 ラーメン屋さんの唐揚げって、なぜあんなに美味しいのでしょうね。

私はお酒はあまり飲まないほうです。

仕事していますよ。

• << 22 今帰りました。 結局、回転寿司行ってきました! お酒僕も少しは飲みますが、 すぐ顔が赤くなります。

No.21 23/11/28 20:10

>> 15 おはようございます。 今朝はすっきりしない空模様ですね☁ アンティーク雑貨や北欧雑貨や古道具は素敵ですが‥‥手が出ません(⁠T⁠T⁠… 一輪挿しいいですね!
僕も興味はありますが、
まだ手は出してないです。

関西蚤の市、もし行きましたら
感想お聞かせください。

• << 28 大きな花瓶で楽しむお花も綺麗ですが、場所を取らない一輪挿しは色んな場所で活用出来ますし、お花がなくても一輪挿しだけでも映えるのが好きです。 お花がない時は庭のツタを挿れています🍀 私も関西蚤の市は日程的に厳しく行けないと思います。

No.22 23/11/28 20:38

>> 20 タナトスさん お帰りなさい。 えっ!? お風呂入ってから外食にお出かけですか!? 湯冷めしている風邪ひきますよ😷 外食から帰宅し… 今帰りました。
結局、回転寿司行ってきました!

お酒僕も少しは飲みますが、
すぐ顔が赤くなります。

No.23 23/11/28 20:50

>> 16 冬と言えば『鍋』ですよね🍲 私は鶏肉が大好きなので、どんな鍋でも鶏肉を入れます(^^;) 冬でも湯船に浸からずシャワーだけの人が増え… 最近、銭湯見ませんね♨️
子供の頃はそこらじゅうにあってよく行きました。
入れ墨の人とかもよく見ました。

昭和に戻りたい。

• << 30 高ーい煙突が目印の銭湯、私も小学5年生まで通いました♨ 徒歩5分ぐらいだけど、夏は帰ったら汗かいてましたね(^_^;) お風呂上がりにヤクルト飲んでいましたが、大人が飲む瓶のコーヒー牛乳が飲みたかったのを覚えています。 一度『飲みたい』と言ったら、子どもはコーヒー飲んじゃダメと言われました(笑) 懐かしい良き昭和の時代ですね。

No.24 23/11/28 22:28

こたつで食べるアイス最高〜!

No.25 23/11/28 23:13

>> 18 タナトスさん こんばんは🌃 お疲れさまです。 夕方になって強風が吹き荒れて寒いですね>⁠.⁠< たぶん住む地域が近いと… もしかしたらすれ違ってるかもですね。

京都でも!

• << 29 もしかしたら‥‥‥!? 本当にすれ違っていたら凄いですね(゚∀゚) でも、あの人混みでは知り合いでも気付かないでしょうね。 タナトスさんは京都以外で好きな街はありますか? 私は神戸も好きでたまに行きます。

No.26 23/11/28 23:19

>> 17 リハビリとは‥‥何か大病や大怪我をされた後ですか? 人は数日動けないだけでも、すぐに筋力が衰えますからね。 それを元に戻すために動けなか… 2ヶ月ほど前に仕事中、
急に意識がなくなって
約1ヶ月間、入院しました。

原因はよくわからないそうです。
働きすぎ?ストレス?

数年前の健康診断では
強い心臓の持ち主ですとも
先生に褒められました。
別に体が弱いわけでも、
どちらかと言えば
丈夫な方だと思うんですが、
というわけなんです。

No.27 23/11/29 07:58

>> 26 そうでしたか‥‥
健康に気をつけていても、タナトスさんのように予兆もなく急に意識がなくなるのは怖いですね。
しかも原因がはっきり分からないままでは、日常生活で何に気をつけるべきかもわかりませんからね。
でも意識不明から2ヶ月で退院できたのは、やはり強い心臓だったのでしょうね。

No.28 23/11/29 08:05

>> 21 一輪挿しいいですね! 僕も興味はありますが、 まだ手は出してないです。 関西蚤の市、もし行きましたら 感想お聞かせください。 大きな花瓶で楽しむお花も綺麗ですが、場所を取らない一輪挿しは色んな場所で活用出来ますし、お花がなくても一輪挿しだけでも映えるのが好きです。
お花がない時は庭のツタを挿れています🍀

私も関西蚤の市は日程的に厳しく行けないと思います。

• << 34 蚤の市、お互い不参加、、、。 残念です。 京都の平安蚤の市に一度でいいから行ってみたいです。 平日開催で行けなくて、いつもインスタ見ながら悔しい思いをしてます。 一輪挿し、憧れます。 一輪挿しの器?グラス?を探すのが今は楽しみの一つです。 パンダさんは仕事どういう系のお仕事ですか? 僕は製造業です。

No.29 23/11/29 08:11

>> 25 もしかしたらすれ違ってるかもですね。 京都でも!
もしかしたら‥‥‥!?

本当にすれ違っていたら凄いですね(゚∀゚)
でも、あの人混みでは知り合いでも気付かないでしょうね。

タナトスさんは京都以外で好きな街はありますか?
私は神戸も好きでたまに行きます。

No.30 23/11/29 08:19

>> 23 最近、銭湯見ませんね♨️ 子供の頃はそこらじゅうにあってよく行きました。 入れ墨の人とかもよく見ました。 昭和に戻りたい。 … 高ーい煙突が目印の銭湯、私も小学5年生まで通いました♨
徒歩5分ぐらいだけど、夏は帰ったら汗かいてましたね(^_^;)

お風呂上がりにヤクルト飲んでいましたが、大人が飲む瓶のコーヒー牛乳が飲みたかったのを覚えています。
一度『飲みたい』と言ったら、子どもはコーヒー飲んじゃダメと言われました(笑)

懐かしい良き昭和の時代ですね。

No.31

削除されたレス (自レス削除)

No.32 23/11/29 12:56

>> 31 こんにちは。
お仕事お疲れさまです。

神戸は三宮・元町や異人館の辺りやハーバーランドUmieをウロウロしたり摩耶山から観る景色も好きですよ。
梅田は人が多すぎるのと、行く度に変っていて迷子になりそうだから敬遠してしまいます(^^;)
淡路島まで足を延ばすのはすごいですね。

タナトスさんとは生活圏は違っていても、レジャー圏は一緒ですね。

No.33 23/11/29 18:18

>> 32 お疲れ様です!
今日は昨日よりは寒さマシでしたね!
うちは今日鍋です🍲

パンダさんは車運転しないんですか?
淡路島はドライブがてらちょくちょく行きます🚗海も山もありいいですよ!

お気に入りの窯元がありまして
よく買いに行ってます!
最近はコロナで店自体があいてないので
行けてませんが。。

• << 37 お鍋で暖まりましたか!? 免許はありますが、遠出する運転技術がないと思います(⁠+⁠_⁠+⁠) 淡路島にちょくちょくなんて羨ましいです。 お気に入りの窯元のために淡路島まで行くのは本格的な趣味ですね。

No.34 23/11/29 19:01

>> 28 大きな花瓶で楽しむお花も綺麗ですが、場所を取らない一輪挿しは色んな場所で活用出来ますし、お花がなくても一輪挿しだけでも映えるのが好きです。 … 蚤の市、お互い不参加、、、。

残念です。
京都の平安蚤の市に一度でいいから行ってみたいです。
平日開催で行けなくて、いつもインスタ見ながら悔しい思いをしてます。

一輪挿し、憧れます。
一輪挿しの器?グラス?を探すのが今は楽しみの一つです。

パンダさんは仕事どういう系のお仕事ですか?
僕は製造業です。

• << 38 蚤の市は色んなところで催されますが人がごちゃごちゃしているのが苦手なので、なかなか足が向きません。 タナトスさんの憧れる一輪挿しは陶器か硝子どちらですか? 私は欲張りだからどちらも好きです(^^;) 仕事はサービス業です。

No.35 23/11/29 19:56

今日は仕事疲れました。

家に帰ると一緒に住んでる、
フェレットがお出迎え!
癒された〜!
動物ほんとかわいい。
無条件に自分だけを見てくれる。

• << 39 フェレット飼ってらっしゃるのですね(^^) あまり世話がかからないと聞いたことがありますが、入院中はどうされていたのですか?

No.36 23/11/29 21:30

屋根より高〜い、こいの〜ぼ〜り。

ふと頭に浮かんだ。

No.37 23/11/30 12:27

>> 33 お疲れ様です! 今日は昨日よりは寒さマシでしたね! うちは今日鍋です🍲 パンダさんは車運転しないんですか? 淡路島はドライブがて… お鍋で暖まりましたか!?

免許はありますが、遠出する運転技術がないと思います(⁠+⁠_⁠+⁠)
淡路島にちょくちょくなんて羨ましいです。

お気に入りの窯元のために淡路島まで行くのは本格的な趣味ですね。

• << 40 お疲れ様です。 今日も帰り寒かったです。 冬って感じがきました! 鍋美味しかったです! 一輪挿しはどちらかと言えば陶器ですかね。 でも見た瞬間、これって感じがしたら 陶器でも硝子でもどちらでもいいです。 残念ながら今のところこれっていうのに まだ出会ってません。 サービス業大変でしょう? どんな仕事も大変でしょうが、 僕個人の意見はサービス業を 仕事にしてる方すごいと思います。 僕には絶対できない。 フェレットはほぼ寝てます。 たまに一緒に遊びますが! 入院中は、 相方がお世話をしてくれてました! パンダさんは今日の悟飯なんですか?

No.38 23/11/30 12:34

>> 34 蚤の市、お互い不参加、、、。 残念です。 京都の平安蚤の市に一度でいいから行ってみたいです。 平日開催で行けなくて、いつもインスタ… 蚤の市は色んなところで催されますが人がごちゃごちゃしているのが苦手なので、なかなか足が向きません。

タナトスさんの憧れる一輪挿しは陶器か硝子どちらですか?
私は欲張りだからどちらも好きです(^^;)

仕事はサービス業です。

No.39 23/11/30 12:45

>> 35 今日は仕事疲れました。 家に帰ると一緒に住んでる、 フェレットがお出迎え! 癒された〜! 動物ほんとかわいい。 無条件に自分だ… フェレット飼ってらっしゃるのですね(^^)

あまり世話がかからないと聞いたことがありますが、入院中はどうされていたのですか?

No.40 23/11/30 18:13

>> 37 お鍋で暖まりましたか!? 免許はありますが、遠出する運転技術がないと思います(⁠+⁠_⁠+⁠) 淡路島にちょくちょくなんて羨ましいで… お疲れ様です。
今日も帰り寒かったです。
冬って感じがきました!

鍋美味しかったです!

一輪挿しはどちらかと言えば陶器ですかね。
でも見た瞬間、これって感じがしたら
陶器でも硝子でもどちらでもいいです。
残念ながら今のところこれっていうのに
まだ出会ってません。

サービス業大変でしょう?
どんな仕事も大変でしょうが、
僕個人の意見はサービス業を
仕事にしてる方すごいと思います。
僕には絶対できない。

フェレットはほぼ寝てます。
たまに一緒に遊びますが!
入院中は、
相方がお世話をしてくれてました!

パンダさんは今日の悟飯なんですか?

• << 44 タナトスさん こんにちは。 お仕事お疲れさまです。 今日は気温はあまり高くありませんが、晴れていて風が弱いのであまり寒くないので嬉しいです☀ 私が一番ほしいのは壁掛けの一輪挿しです。 壁は白で一輪挿しにはお花より緑のものを挿したいので、白と緑に調和のとれる色合いのものに出会えていません。 清水焼か信楽焼を見たいのですが、京都派人混みだし信楽は遠いのでなかなか実現しません。 サービス業にも色々ありますからね(^^;) 私はお店のように不特定の接客は向いてないと思っています。 タナトスさんが入院中にフェレットのお世話をしてくれた人が居てくれてよかったです。 お世話する人がいなくて、急なときはどうなるのでしょうか‥‥

No.41 23/11/30 18:54

お風呂ほんと気持ちいい。
体あったまるし、
今日も一日頑張りました!

No.42 23/11/30 22:20

こたつから出れない〜。
寝てしまいそうなる。
冬あるある。

• << 45 私もこたつに入りた〜い(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) こたつ自体はあるのですが、年中ふつうのテーブルとして使っています。 こたつに入るとタナトスさんみたいに出たくなくなるし、私の場合は寝ちゃうので自分で『こたつ使用禁止令』を出しています(^^;)

No.43 23/11/30 23:53

外は寒い。
こんな日は、
カズンの冬のファンタジーが
聞きたくなる。

No.44 23/12/01 12:35

>> 40 お疲れ様です。 今日も帰り寒かったです。 冬って感じがきました! 鍋美味しかったです! 一輪挿しはどちらかと言えば陶器ですか… タナトスさん こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
今日は気温はあまり高くありませんが、晴れていて風が弱いのであまり寒くないので嬉しいです☀

私が一番ほしいのは壁掛けの一輪挿しです。
壁は白で一輪挿しにはお花より緑のものを挿したいので、白と緑に調和のとれる色合いのものに出会えていません。
清水焼か信楽焼を見たいのですが、京都派人混みだし信楽は遠いのでなかなか実現しません。

サービス業にも色々ありますからね(^^;)
私はお店のように不特定の接客は向いてないと思っています。

タナトスさんが入院中にフェレットのお世話をしてくれた人が居てくれてよかったです。
お世話する人がいなくて、急なときはどうなるのでしょうか‥‥

• << 46 お疲れ様です。 今週もよく頑張りました。 明日明後日は仕事の予定でしたが、急遽なくなり休みになりました。 パンダさんは仕事夜出勤ですか? まぁ~なんにせよ、インフルが流行っているみたいなので お互い体調管理には気を付けましょう。 清水焼、信楽焼いつか良いモノに出会って、 手に入れてくださいね。 こたつはいいですよ。 日本人の特権です。ので是非こたつ禁止令は解除して こたつに入って温まってください。 パンダさんは一人暮らしですか? 僕は相方とフェレットと住んでます。

No.45 23/12/01 12:48

>> 42 こたつから出れない〜。 寝てしまいそうなる。 冬あるある。 私もこたつに入りた〜い(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

こたつ自体はあるのですが、年中ふつうのテーブルとして使っています。
こたつに入るとタナトスさんみたいに出たくなくなるし、私の場合は寝ちゃうので自分で『こたつ使用禁止令』を出しています(^^;)

No.46 23/12/01 18:53

>> 44 タナトスさん こんにちは。 お仕事お疲れさまです。 今日は気温はあまり高くありませんが、晴れていて風が弱いのであまり寒くないので嬉しいで… お疲れ様です。
今週もよく頑張りました。
明日明後日は仕事の予定でしたが、急遽なくなり休みになりました。

パンダさんは仕事夜出勤ですか?
まぁ~なんにせよ、インフルが流行っているみたいなので
お互い体調管理には気を付けましょう。

清水焼、信楽焼いつか良いモノに出会って、
手に入れてくださいね。

こたつはいいですよ。
日本人の特権です。ので是非こたつ禁止令は解除して
こたつに入って温まってください。

パンダさんは一人暮らしですか?
僕は相方とフェレットと住んでます。

No.47 23/12/01 19:46

>> 46 タナトスさん お帰りなさい。

土日がお休みになったら蚤の市にいけますね。
行けないと諦めていたぶん、良い物が見つかるかもしれませんよ。

私は昼間の勤務で、家にはフェレットはいませんがタナトスさんと一緒です。

No.48 23/12/01 20:00

>> 47 残念ながら、蚤の市は行けないんです。

明日明後日はもう予定が入ってしまって。
二日とも外せない用で、今回は我慢します。

パンダさんは休みは土日ですか?平日ですか?

No.49 23/12/01 20:46

>> 48 タナトスさんはお仕事以外でもお忙しそうですね。
蚤の市はまたの楽しみですね。

私も土日はだいたい休みです。
明日は1月のイベントのための打ち合わせに某ホテルに行ってきます。

No.50 23/12/01 21:36

>> 49 はい、楽しみはとっておきます!

イベントって何かやられてるんですか?

時間のある時に返事してくれればいいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧