注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

癒し空間★きずな56

レス500 HIT数 4629 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/12/07 11:25(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3923264 23/11/21 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/11/28 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 42 味噌ラちゃん 悩みで 犯罪犯してたら、世の中犯罪者だらけだよね💦💦💦 感情のコントロール出来ないひとが増えた感じするよね😣😣😣 … 太陽🍀

>悩みで 犯罪犯してたら、世の中犯罪者だらけだよね💦💦💦

まさにそれ!

皆大なり小なり悩みってあると思うんだけどな〜

>感情のコントロール出来ないひとが増えた感じするよね😣😣😣

何でだと思う?

てかトド君に言われて気が付いたけど捕まってないらしい( ゚д゚)

退院しただけで逮捕の記事がない💧

No.52 23/11/28 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 43 チョリーッス!kアリーナーのは捕まったのではなくて、自分でやって、「誰かにやられた」て言っただけなんですよー. トド君おはよう♬.*゚

あの方捕まってないんだね!

よくよく記事読んでみると退院したしか書かれてない💦

体調を見て逮捕するんだよね?

• << 57 味噌ラちゃん おはよう☀︎ 同じ勘違いしてたね😅😅😅 思い込みで良くやらかすんだよね 子供が幼稚園の頃 プリント持ち帰り読んだんだけど、思い込みで読んでるから 子供幼稚園に置き去りにしてた🤣🤣🤣 「感情のコントロールができない」 ストレスかな? パクちゃんのイベントあれば行くから、体調整えないとね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

No.53 23/11/28 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 44 チョリーッス!みんなーー!今夜は満月だよー🌕.買い物から帰ってきた母さんが、満月に感激をしていましたぞー.みんなのとこも見えるといいね.終わ… トド君🍀

昨日満月だったらしいね♬.*゚

夜お出かけしてないのとカーテン閉めてたからチャンスを逃したw

今度は見えるといいな💛

No.54 23/11/28 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 45 皆様、本日もお疲れ様.夜中は寒いから、あったかくして休んでくださいませね.お休みなさい.これをいいに来たの(笑)(笑). トド君🍀

可愛い人💛

昨日はぐっすり眠れたかな?

味噌ラは9時間寝たよ♬.*゚

No.55 23/11/28 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 46 夜、寝室のエアコンのタイマーを設定して寝ます。乾燥防止に絞ったタオルを数枚干します。 ペットボトルに装着して音波で水を蒸発させる(霧発生?… 14区おはよう♬.*゚

エアコンタイマーセットして寝てるんだね!

加湿まじ大事✨️

乾燥防止タオル何気凄いらしいから続けていこうね♬.*゚

朝起きるとタオルはカラカラ?

うちはこの間エアコン暖房試運転数分したけどまだ付けてない♬.*゚

ピーちゃんずがいるから加湿は必須なので加湿器だけど大量に入るお水が一日で無くなるから暖房なしでも乾燥してることが分かる:(´◦ω◦`):プルプル

No.56 23/11/28 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 48 やー皆様お早う☀.今日は一段とあったかくなるが、夜は冷えるって.ね.油断をしないように過ごしましょうね.昨日、満月を見ました? トド君🍀

いつもファミリーへの優しい声かけありがとう💛

今日は21度まで上がるらしいね👀

今年は暖冬らしいけど去年ならもうそろそろ暖房入れたりベッドの敷きパッドをモコモコにしてるはずだけど装備ゼロ♬.*゚

モコモコ靴下とたまにカーデ肩掛けするくらいで済んでるから暖冬を感じる♬.*゚

トド君はお家で暖房付けてる?

• << 66 暖房は無いが、電気ストーブなら使用してますよ.日曜日は寒かったから使用しましたわ.夏場はエアコンは無いから、扇風機だけ.でもねー、高台だから涼しく感じる.沢山では無いけれど、気が合ったりするからね.

No.57 23/11/28 09:23
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 52 トド君おはよう♬.*゚ あの方捕まってないんだね! よくよく記事読んでみると退院したしか書かれてない💦 体調を見て逮捕する… 味噌ラちゃん おはよう☀︎

同じ勘違いしてたね😅😅😅

思い込みで良くやらかすんだよね

子供が幼稚園の頃 プリント持ち帰り読んだんだけど、思い込みで読んでるから 子供幼稚園に置き去りにしてた🤣🤣🤣

「感情のコントロールができない」
ストレスかな?

パクちゃんのイベントあれば行くから、体調整えないとね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

• << 59 太陽🍀 あの方退院したし捕まるんだよね? あんな大勢の人に不安や恐怖、迷惑をかけたし2つ3つ罪に問われると思うんだけどな〜 >子供が幼稚園の頃 プリント持ち帰り読んだんだけど、思い込みで読んでるから 子供幼稚園に置き去りにしてた🤣🤣🤣 太陽節炸裂ꉂ🤣𐤔 気が付いた時相当焦るけど幼稚園に居るし先生たちと大爆笑だよねw 次のパクちゃんは来年? 健康、美容、パクちゃんの為時には頑張ろうね🍙✨️

No.58 23/11/28 09:31
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

おはようございます♬.*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

今日の横浜の最高気温は21度👀

青空や皆の街も暖かかな?

暖房も付けてないしモコモコソックスは履くけどルームウェアも夏秋と着てるの同じw

暖冬って助かるけど、どんどんこの惑星がおかしくなっていってるって事だし地球的には良くないんだもんね💦

何か出来ることがあればいいんだけどまずは調べてみるかな♬.*゚

冬なのに冬らしくなかったり一気に冬になったりと気温も乱高下してるけど青空や皆は元気にしていますか?

味噌ラはお陰様でお鼻や喘息のお薬コントロールもしっかり出来ていて楽しく過ごしています♬.*゚

これからクリスマス、忘年会、年末年始、新年会と何かと外に出る機会や帰郷などのイベントがあって人の動きが活発になるから風邪、インフル、コロナ、ノロ等など見えない敵ではあるけど初心を忘れずしっかり体調管理に努めようね💪

⬇️今日の一枚

そんな可愛いのあり?

めっちゃ猫たんぬアレルギーですがw

間に入れてください(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

何があろうとも本望ですꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.59 23/11/28 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 57 味噌ラちゃん おはよう☀︎ 同じ勘違いしてたね😅😅😅 思い込みで良くやらかすんだよね 子供が幼稚園の頃 プリント持ち帰り… 太陽🍀

あの方退院したし捕まるんだよね?

あんな大勢の人に不安や恐怖、迷惑をかけたし2つ3つ罪に問われると思うんだけどな〜

>子供が幼稚園の頃 プリント持ち帰り読んだんだけど、思い込みで読んでるから 子供幼稚園に置き去りにしてた🤣🤣🤣

太陽節炸裂ꉂ🤣𐤔

気が付いた時相当焦るけど幼稚園に居るし先生たちと大爆笑だよねw

次のパクちゃんは来年?

健康、美容、パクちゃんの為時には頑張ろうね🍙✨️

• << 62 味噌ラちゃん やらかしてるでしょう? 動画撮る為に、次男も小さかったから叔母にきてもらってたのね、それでお腹空いたからランチ行ったたのに、子供はお昼抜きだった😅😅😅 パクちゃんは、来年だよ1月は、コンサート🎤🎪 2月は、バレンタイン❤🍫🎁ディナーショーだよ 年内は、もう何もイベント無いんだよね😖😖😖

No.60 23/11/28 09:38
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 17 おっさん🍀 りくろーおじさんのお店大人気なんだね👀 他のお店はまだ寝てるのに1番最初に開くお店でかなり気合い入ってる✨️ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

人気の秘密は値段が安くてりくろーおじさんの店のチーズケーキは他のチーズケーキに比べて癖になる美味しさなので、おっさんおじさんのチーズケーキになっています劇場です✨🙋。

一昨日は冬眠、昨日は海釣り劇場をしたので一昨日昨日は爆睡劇場でした✨🙋。

デカアジや小アジを100匹以上釣りましたので足腰ガクガクのおっさん劇場になってしまいました劇場です✨🙋。

足腰ガクガクのおっさんですがリハビリをしたので元気なおっさんに復活劇場しました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 63 おっちゃん おはよう☀︎ 釣り まだ出来るんだね😊😊😊 夜は冷えるから、身体冷やさない様に暖かくして、楽しんでね🤗🤗🤗

No.61 23/11/28 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 60 おっさんおはよう♬.*゚

りくろーおじさん地域の方に愛されてるんだね💛

一昨日冬眠、昨日海釣りとお疲れ様でした♬.*゚

腰はどう?

ぎっくりやったばかりだから念の為気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

デカアジ、小アジ100匹以上!?

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

てかお魚屋さん出来ちゃうねꉂ🤣𐤔

干物作り大変だと思うけど頑張ってね♬.*゚

猫たんぬには会えたかな?

• << 70 味噌ラさん 腰の調子は今日リハビリをしましたので調子がいい劇場です✨🙋。 猫たんぬ劇場は海釣り中姿を見せない劇場ですが逢いたい劇場です✨🙋。 魚が冷凍庫に溜まってきたので干物を作ろうと思いますが、めんどくさいので冷凍庫を魚で満タンにしてから干物を作ろうと思っています劇場です✨🙋。 冬場はハエがいないので干物作りに適したシーズンになっています劇場です✨🙋。 そうそう最近YouTubeの動画でハマっている動画ですが、『ムテキングVS黒崎興業(タコ焼きマン)』の動画にハマっています劇場です✨🙋。 架空請求業者をムテキングさんが笑かす動画になっているので、おっさんオススメ動画です✨🙋。 お暇がありましたら、『ムテキングVS黒崎興業(タコ焼きマン)』の動画を視聴してみてください✨🙋。 ムテキングさんは頭が良いので他人がマネできない動画になっています劇場です✨🙋🎶❤。 他、ムテキングさんの令和バージョンもあるのでおっさんオススメの動画になっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.62 23/11/28 09:58

>> 59 太陽🍀 あの方退院したし捕まるんだよね? あんな大勢の人に不安や恐怖、迷惑をかけたし2つ3つ罪に問われると思うんだけどな〜 … 味噌ラちゃん

やらかしてるでしょう?

動画撮る為に、次男も小さかったから叔母にきてもらってたのね、それでお腹空いたからランチ行ったたのに、子供はお昼抜きだった😅😅😅

パクちゃんは、来年だよ1月は、コンサート🎤🎪 2月は、バレンタイン❤🍫🎁ディナーショーだよ
年内は、もう何もイベント無いんだよね😖😖😖

• << 64 太陽🍀 中々のやらかし具合(*´艸`)ププ でも可愛いからマルw てか今回やらかし劇場おチビ達ひもじい(›´ω`‹ )💦 その日はごめんのハグして大好物を出してご機嫌とりに徹するだねꉂ🤣𐤔 1月2月と立て続けに逢えるならよきよき♬.*゚ 寒いからお洋服悩むね👀 けど考えるのも楽しいんだけど♬.*゚ バレンタインは何かあげたりするの?💛

No.63 23/11/28 10:01

>> 60 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 人気の秘密は値段が安くてりくろーおじさんの店のチーズケーキは他のチーズケーキに比べて癖になる美味しさな… おっちゃん おはよう☀︎

釣り まだ出来るんだね😊😊😊

夜は冷えるから、身体冷やさない様に暖かくして、楽しんでね🤗🤗🤗

No.64 23/11/28 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 62 味噌ラちゃん やらかしてるでしょう? 動画撮る為に、次男も小さかったから叔母にきてもらってたのね、それでお腹空いたからランチ行っ… 太陽🍀

中々のやらかし具合(*´艸`)ププ

でも可愛いからマルw

てか今回やらかし劇場おチビ達ひもじい(›´ω`‹ )💦

その日はごめんのハグして大好物を出してご機嫌とりに徹するだねꉂ🤣𐤔

1月2月と立て続けに逢えるならよきよき♬.*゚

寒いからお洋服悩むね👀

けど考えるのも楽しいんだけど♬.*゚

バレンタインは何かあげたりするの?💛

• << 67 味噌ラちゃん 服は、新調したよ 寒くても素材は余り気にしてないよ😂😂😂 基本 車で移動だから寒い思いはしないかな でも前に 息子に「コート持って無いの?」と聞かれた🤣🤣🤣 出掛けても 入口付近に駐車するしね(ただ 歩きたくない!?) プレゼント🎁は、バレンタインデーだかるGODIVAのチョコ🍫を考えてるよ 結構費用掛かる🤣🤣🤣
  • << 68 味噌ラちゃん めちゃくちゃ 脳天気だよね

No.65 23/11/28 10:46
トド君 ( Qzn91b )

>> 44 チョリーッス!みんなーー!今夜は満月だよー🌕.買い物から帰ってきた母さんが、満月に感激をしていましたぞー.みんなのとこも見えるといいね.終わ… 今夜もまだ丸いから見られると思うよ.

• << 72 良かったら皆もお仕事帰りや用事の帰りに安全確認した後満月探してみてね💛

No.66 23/11/28 10:51

>> 56 トド君🍀 いつもファミリーへの優しい声かけありがとう💛 今日は21度まで上がるらしいね👀 今年は暖冬らしいけど去年ならもう… 暖房は無いが、電気ストーブなら使用してますよ.日曜日は寒かったから使用しましたわ.夏場はエアコンは無いから、扇風機だけ.でもねー、高台だから涼しく感じる.沢山では無いけれど、気が合ったりするからね.

• << 73 トド君🍀 日曜日寒かったもんね〜 その日遅くまでお出かけしてたけどマンション出た瞬間アウターのボタン閉めてマフラーして手袋したもんw ダウン出すまでではなかったけど初冬フル装備ꉂ🤣𐤔 夏は扇風機で涼しく感じる地域なんだね👀 うちは鳥さんが居るので暑さを感じると開口呼吸して心拍が上がりハーハー言うから人間が多少寒く感じる程度の冷房で夏は過ごしています🐥⸒⸒ 味噌ラはやや寒だから夏長袖ルームウェア〜

No.67 23/11/28 11:17

>> 64 太陽🍀 中々のやらかし具合(*´艸`)ププ でも可愛いからマルw てか今回やらかし劇場おチビ達ひもじい(›´ω`‹ )… 味噌ラちゃん

服は、新調したよ 寒くても素材は余り気にしてないよ😂😂😂

基本 車で移動だから寒い思いはしないかな

でも前に 息子に「コート持って無いの?」と聞かれた🤣🤣🤣

出掛けても 入口付近に駐車するしね(ただ 歩きたくない!?)

プレゼント🎁は、バレンタインデーだかるGODIVAのチョコ🍫を考えてるよ

結構費用掛かる🤣🤣🤣

• << 74 太陽🍀 パクちゃんに逢いに行くように新調したの? 気合入ってるね(*σ・ω・。)σツンツン💛w お出かけする時コートとか着ないの!? 確かに車移動で入口付近に止めればドアtoドアだしいらないのか〜 建物の中にある駐車場ならOKだけど外だったり半外とかなら味噌ラ寒がりだし暑がりだし車降りた瞬間ダッシュしないと無理だw GODIVA検討中ね〜 何気するけどよくよく見てみるとめっちゃ可愛いのとかあるよね♬.*゚ 甘いの食べないけどいつもその時期になると可愛いな〜って思うだけで買わないw

No.68 23/11/28 11:18

>> 64 太陽🍀 中々のやらかし具合(*´艸`)ププ でも可愛いからマルw てか今回やらかし劇場おチビ達ひもじい(›´ω`‹ )… 味噌ラちゃん

めちゃくちゃ 脳天気だよね

• << 75 太陽🍀 能天気なのはうちらの、皆の長所だと思うよꉂ🤣𐤔 能天気族が世界を良い風に変える日がやってくるかも?w

No.69 23/11/28 12:24

チョリーッス!今日はフランスパンの火なのを皆様ご存じでした?おいらも、めざましテレビで初めて聴いたのですよー.さっき、フジテレビのぽかぽかでハライチの澤部君が言っていましたよ.今日の昼はフランスパンではないけれど、おいらはスパゲッテーなの.皆様の昼飯は何にしましたか?しっかりと食べて、栄養をつけた方がエイヨーン.あ、おもしろくなかったかな?別の投稿サイトでこのようなしゃれを言ったら、「もっとおもしろいことを言ってよー」て言われた😶.腹が立ったから今はミクルを中心にやっているの.あっちは悪い子トド君だから、あまり紹介をしたくはないの☹️.では良い昼のお時間を.

• << 71 トド君 今日は、フランスパンの日なんですね🥖🥖🥖 トド君は、どんなフランスパンがお好みですか? わたしは、明太フランスパン🥖が好きだな(๑♡∀♡๑) お昼のメニュー 同じパスタ🍝だね 私 お昼は簡単に麺類多い(基本何時も手抜き) コンソメ仕立ての卵スープも一緒に頂きました😋😋😋 今日もお仕事頑張ってね🤗🤗🤗
  • << 76 トド君🍀 今日フランスパンの日なんだ👀 惜しいな〜 今日のお昼はサンドイッチ♬.*゚ 惜しくは無いって聞こえてきそうw 卵とキュウリのサンドイッチとハムチーズレタスのサンドイッチと蒸し野菜♬.*゚ オヤジギャグ?ってやつ? ここに来るファミリーのおっさんはオヤジギャグ?というか独自のギャグがあったり替え歌披露してくれたりするよꉂ🤣𐤔 いつかお目にかかれるかも?✨️ 悪い子トド君? ここはファミリー同士で攻撃し合ったりするようなことはないしそんな人は1人もいないから安心して過ごすといいよ♬.*゚ 皆優しくて相手を思いやる気持ちを持って接してくれるし一番上に書いたきずなルールを大事に守ってくれてるからスレ主としは有難く思ってます💛

No.70 23/11/28 13:10
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 61 おっさんおはよう♬.*゚ りくろーおじさん地域の方に愛されてるんだね💛 一昨日冬眠、昨日海釣りとお疲れ様でした♬.*゚ 腰… 味噌ラさん

腰の調子は今日リハビリをしましたので調子がいい劇場です✨🙋。

猫たんぬ劇場は海釣り中姿を見せない劇場ですが逢いたい劇場です✨🙋。

魚が冷凍庫に溜まってきたので干物を作ろうと思いますが、めんどくさいので冷凍庫を魚で満タンにしてから干物を作ろうと思っています劇場です✨🙋。

冬場はハエがいないので干物作りに適したシーズンになっています劇場です✨🙋。

そうそう最近YouTubeの動画でハマっている動画ですが、『ムテキングVS黒崎興業(タコ焼きマン)』の動画にハマっています劇場です✨🙋。

架空請求業者をムテキングさんが笑かす動画になっているので、おっさんオススメ動画です✨🙋。

お暇がありましたら、『ムテキングVS黒崎興業(タコ焼きマン)』の動画を視聴してみてください✨🙋。

ムテキングさんは頭が良いので他人がマネできない動画になっています劇場です✨🙋🎶❤。

他、ムテキングさんの令和バージョンもあるのでおっさんオススメの動画になっています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 80 おっさん🍀 リハビリお疲れ様でした♬.*゚ 干物作りは後回しw 冬眠だったり爆釣りだったり疲れが溜まってるからハエもいないし出来そうな時に無理なくだね♬.*゚ >『ムテキングVS黒崎興業(タコ焼きマン)』 どこから突っ込めばいいか分からないけど気になる点山の如しꉂ🤣𐤔 お昼のお片付けも終わってまったり時間だから行って観てくるね♬.*゚ いつも情報提供ありがとう💛

No.71 23/11/28 13:21

>> 69 チョリーッス!今日はフランスパンの火なのを皆様ご存じでした?おいらも、めざましテレビで初めて聴いたのですよー.さっき、フジテレビのぽかぽかで… トド君

今日は、フランスパンの日なんですね🥖🥖🥖

トド君は、どんなフランスパンがお好みですか?
わたしは、明太フランスパン🥖が好きだな(๑♡∀♡๑)

お昼のメニュー 同じパスタ🍝だね

私 お昼は簡単に麺類多い(基本何時も手抜き)

コンソメ仕立ての卵スープも一緒に頂きました😋😋😋

今日もお仕事頑張ってね🤗🤗🤗

• << 78 チョリーッス!「フランスパンの火だよ」と言っておきながら、おいらはあんまり好きでは無いんですよー.今はそんなに食わないが、ジャムパンやらクリームパンが大好きなの🐷.昼飯は、スパゲッテーとコーンSOUP.おいらもだいたい麺類だなぁ.そうそう、仕事を戸おっしゃっていましたが、まだマッサージの就業場所が見つからないのですよー.健常者が多いので、おいらたちのように視覚の障害者採用が少ないのです.探してはいるんだけどねー.

No.72 23/11/28 13:46
おしゃべり好きさん0 

>> 65 今夜もまだ丸いから見られると思うよ. 良かったら皆もお仕事帰りや用事の帰りに安全確認した後満月探してみてね💛

No.73 23/11/28 13:54
おしゃべり好きさん0 

>> 66 暖房は無いが、電気ストーブなら使用してますよ.日曜日は寒かったから使用しましたわ.夏場はエアコンは無いから、扇風機だけ.でもねー、高台だから… トド君🍀

日曜日寒かったもんね〜

その日遅くまでお出かけしてたけどマンション出た瞬間アウターのボタン閉めてマフラーして手袋したもんw

ダウン出すまでではなかったけど初冬フル装備ꉂ🤣𐤔

夏は扇風機で涼しく感じる地域なんだね👀

うちは鳥さんが居るので暑さを感じると開口呼吸して心拍が上がりハーハー言うから人間が多少寒く感じる程度の冷房で夏は過ごしています🐥⸒⸒

味噌ラはやや寒だから夏長袖ルームウェア〜

No.74 23/11/28 13:59
おしゃべり好きさん0 

>> 67 味噌ラちゃん 服は、新調したよ 寒くても素材は余り気にしてないよ😂😂😂 基本 車で移動だから寒い思いはしないかな でも前に… 太陽🍀

パクちゃんに逢いに行くように新調したの?

気合入ってるね(*σ・ω・。)σツンツン💛w

お出かけする時コートとか着ないの!?

確かに車移動で入口付近に止めればドアtoドアだしいらないのか〜

建物の中にある駐車場ならOKだけど外だったり半外とかなら味噌ラ寒がりだし暑がりだし車降りた瞬間ダッシュしないと無理だw

GODIVA検討中ね〜

何気するけどよくよく見てみるとめっちゃ可愛いのとかあるよね♬.*゚

甘いの食べないけどいつもその時期になると可愛いな〜って思うだけで買わないw

• << 77 味噌ラちゃん パクちゃんだけ 特別🥰🥰🥰 確かに気合い入ってる💪🔥 でも 基本ワンピースで、ぽっこりお腹が目立たないデザインなかなか見つからないから、見つけた時は即決で買ってしまう👀✨👀✨👀✨ 私も甘党じゃないから、チョコ🍫普段食べないよ🍫 塩味のお菓子の方が好き 緑茶と一緒に食べるのが好き😊😊😊 でもトイレが近くなる😓😓😓 コートは、お出かけの時だけしか着ないよ😅😅😅

No.75 23/11/28 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 68 味噌ラちゃん めちゃくちゃ 脳天気だよね 太陽🍀

能天気なのはうちらの、皆の長所だと思うよꉂ🤣𐤔

能天気族が世界を良い風に変える日がやってくるかも?w

• << 79 味噌ラちゃん 脳天気通り過ぎて もはや若年性アルツハイマーかも。。。 時々 洗濯するつもりで、洗面所に向かってるのに途中で既に忘れてる😂😂😂

No.76 23/11/28 14:07
おしゃべり好きさん0 

>> 69 チョリーッス!今日はフランスパンの火なのを皆様ご存じでした?おいらも、めざましテレビで初めて聴いたのですよー.さっき、フジテレビのぽかぽかで… トド君🍀

今日フランスパンの日なんだ👀

惜しいな〜

今日のお昼はサンドイッチ♬.*゚

惜しくは無いって聞こえてきそうw

卵とキュウリのサンドイッチとハムチーズレタスのサンドイッチと蒸し野菜♬.*゚

オヤジギャグ?ってやつ?

ここに来るファミリーのおっさんはオヤジギャグ?というか独自のギャグがあったり替え歌披露してくれたりするよꉂ🤣𐤔

いつかお目にかかれるかも?✨️

悪い子トド君?

ここはファミリー同士で攻撃し合ったりするようなことはないしそんな人は1人もいないから安心して過ごすといいよ♬.*゚

皆優しくて相手を思いやる気持ちを持って接してくれるし一番上に書いたきずなルールを大事に守ってくれてるからスレ主としは有難く思ってます💛

No.77 23/11/28 14:08

>> 74 太陽🍀 パクちゃんに逢いに行くように新調したの? 気合入ってるね(*σ・ω・。)σツンツン💛w お出かけする時コートとか着… 味噌ラちゃん

パクちゃんだけ 特別🥰🥰🥰

確かに気合い入ってる💪🔥
でも 基本ワンピースで、ぽっこりお腹が目立たないデザインなかなか見つからないから、見つけた時は即決で買ってしまう👀✨👀✨👀✨

私も甘党じゃないから、チョコ🍫普段食べないよ🍫
塩味のお菓子の方が好き 緑茶と一緒に食べるのが好き😊😊😊

でもトイレが近くなる😓😓😓

コートは、お出かけの時だけしか着ないよ😅😅😅

• << 83 太陽🍀 >パクちゃんだけ 特別🥰🥰🥰 いいじゃんいいじゃん♬.*゚ 女子はお腹気になるし気にするよね〜 てか一生😅 明日目が覚めた時太陽と味噌ラの腹筋が割れて2度見されるくらいのウェストになってますようにw >塩味のお菓子の方が好き 味噌ラも塩味のお菓子に一票♬.*゚ そもそもお菓子もあまり食べないけどたまに食べるととんでもなく美味しいって思っちゃうから口に入れる機会を物凄く少なくしてるꉂ🤣𐤔 太陽はコーヒーも飲むしトイレ近いのかもよ? 一々行くのはめんどいよね〜

No.78 23/11/28 14:10

>> 71 トド君 今日は、フランスパンの日なんですね🥖🥖🥖 トド君は、どんなフランスパンがお好みですか? わたしは、明太フランスパン🥖が… チョリーッス!「フランスパンの火だよ」と言っておきながら、おいらはあんまり好きでは無いんですよー.今はそんなに食わないが、ジャムパンやらクリームパンが大好きなの🐷.昼飯は、スパゲッテーとコーンSOUP.おいらもだいたい麺類だなぁ.そうそう、仕事を戸おっしゃっていましたが、まだマッサージの就業場所が見つからないのですよー.健常者が多いので、おいらたちのように視覚の障害者採用が少ないのです.探してはいるんだけどねー.

• << 81 トド君 そうだったんだね 就労支援通ってる? でも見つかっても 賃金安いんだよね。 就労支援は、そこがネックだよね 求人で見つかると良いね。 見つかったら ファミリーでお祝いしようね。
  • << 82 トド君 障がいは、私達には、分からない不便はあると思うけど、気にしないでね。 トド君の個性だよ‼️
  • << 85 トド君🍀 トド君は甘いもん好きなのかな? 味噌ラは甘いもの食べないからフランスパン派♬.*゚ 前職のマッサージ屋さんの繋がりはどう? お仕事場見つかるようお祈りしています!

No.79 23/11/28 14:11

>> 75 太陽🍀 能天気なのはうちらの、皆の長所だと思うよꉂ🤣𐤔 能天気族が世界を良い風に変える日がやってくるかも?w 味噌ラちゃん

脳天気通り過ぎて もはや若年性アルツハイマーかも。。。

時々 洗濯するつもりで、洗面所に向かってるのに途中で既に忘れてる😂😂😂

• << 86 太陽🍀 過度な喫煙は発症リスク上がるみたいだからなるべく減らせるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで >時々 洗濯するつもりで、洗面所に向かってるのに途中で既に忘れてる😂😂😂 まじあるw おつかい行った時メモして買いに行ってるのに一番大事でそれを買いに行ってるのに忘れて帰って家でゞ(≧ε≦*) 爆笑 これからもうちらはそんな感じだけど寛容に受け止めてあげればなんくるないさ✨️w

No.80 23/11/28 14:13
おしゃべり好きさん0 

>> 70 味噌ラさん 腰の調子は今日リハビリをしましたので調子がいい劇場です✨🙋。 猫たんぬ劇場は海釣り中姿を見せない劇場ですが逢いたい劇… おっさん🍀

リハビリお疲れ様でした♬.*゚

干物作りは後回しw

冬眠だったり爆釣りだったり疲れが溜まってるからハエもいないし出来そうな時に無理なくだね♬.*゚

>『ムテキングVS黒崎興業(タコ焼きマン)』

どこから突っ込めばいいか分からないけど気になる点山の如しꉂ🤣𐤔

お昼のお片付けも終わってまったり時間だから行って観てくるね♬.*゚

いつも情報提供ありがとう💛

• << 105 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 金曜日の夜釣り頃が風がないので金曜日に海釣り劇場をしようと思っています劇場です✨🙋。 リハビリのシャッターが開くのを待っていますが、今日はダウンジャケットを着てきたら良かった劇場だったなあと思いました劇場です✨🙋。 架空請求業者で、『(令和架電)むてきんぐVS海産物送り付け詐欺(架空請求業者100人でカニ食べ放題編)』という動画がYouTubeにあり詐欺師を追い込んでいる動画となっていますので、お暇がありましたら動画視聴してみてください✨🙋。 最近の詐欺師たちは、いろいろな詐欺をして悪事をしているので注意が必要だなと思っています劇場です✨🙋❤。

No.81 23/11/28 14:16

>> 78 チョリーッス!「フランスパンの火だよ」と言っておきながら、おいらはあんまり好きでは無いんですよー.今はそんなに食わないが、ジャムパンやらクリ… トド君

そうだったんだね 就労支援通ってる?

でも見つかっても 賃金安いんだよね。
就労支援は、そこがネックだよね

求人で見つかると良いね。
見つかったら ファミリーでお祝いしようね。

No.82 23/11/28 14:18

>> 78 チョリーッス!「フランスパンの火だよ」と言っておきながら、おいらはあんまり好きでは無いんですよー.今はそんなに食わないが、ジャムパンやらクリ… トド君

障がいは、私達には、分からない不便はあると思うけど、気にしないでね。

トド君の個性だよ‼️

No.83 23/11/28 14:24
おしゃべり好きさん0 

>> 77 味噌ラちゃん パクちゃんだけ 特別🥰🥰🥰 確かに気合い入ってる💪🔥 でも 基本ワンピースで、ぽっこりお腹が目立たないデザインな… 太陽🍀

>パクちゃんだけ 特別🥰🥰🥰

いいじゃんいいじゃん♬.*゚

女子はお腹気になるし気にするよね〜

てか一生😅

明日目が覚めた時太陽と味噌ラの腹筋が割れて2度見されるくらいのウェストになってますようにw

>塩味のお菓子の方が好き

味噌ラも塩味のお菓子に一票♬.*゚

そもそもお菓子もあまり食べないけどたまに食べるととんでもなく美味しいって思っちゃうから口に入れる機会を物凄く少なくしてるꉂ🤣𐤔

太陽はコーヒーも飲むしトイレ近いのかもよ?

一々行くのはめんどいよね〜

No.84 23/11/28 14:28

>> 83 味噌ラちゃん

コーヒー☕️飲むから、午前中はトイレが近い🚻🤣🤣🤣

面倒くさい😱😱😱
代わりに誰か行って欲しいくらいだよヽ(●´ε`●)ノホスィ

今1押しだよ🥰🥰🥰

• << 87 太陽🍀 >代わりに誰か行って欲しいくらいだよヽ(●´ε`●)ノホスィ それもまじ分かるw ちょいちょい太陽と味噌ラ似てるんだよな〜♬.*゚ 能天気姉妹💛

No.85 23/11/28 14:31
おしゃべり好きさん0 

>> 78 チョリーッス!「フランスパンの火だよ」と言っておきながら、おいらはあんまり好きでは無いんですよー.今はそんなに食わないが、ジャムパンやらクリ… トド君🍀

トド君は甘いもん好きなのかな?

味噌ラは甘いもの食べないからフランスパン派♬.*゚

前職のマッサージ屋さんの繋がりはどう?

お仕事場見つかるようお祈りしています!

No.86 23/11/28 14:34
おしゃべり好きさん0 

>> 79 味噌ラちゃん 脳天気通り過ぎて もはや若年性アルツハイマーかも。。。 時々 洗濯するつもりで、洗面所に向かってるのに途中で既に忘… 太陽🍀

過度な喫煙は発症リスク上がるみたいだからなるべく減らせるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>時々 洗濯するつもりで、洗面所に向かってるのに途中で既に忘れてる😂😂😂

まじあるw

おつかい行った時メモして買いに行ってるのに一番大事でそれを買いに行ってるのに忘れて帰って家でゞ(≧ε≦*) 爆笑

これからもうちらはそんな感じだけど寛容に受け止めてあげればなんくるないさ✨️w

• << 88 味噌ラちゃん 同じ く私はメモ用紙自体忘れてる 車降りる前に気付けば、もう一度買い物に行ってる。2度手間🤣🤣🤣 思い出せない時はそのまま、次買い物行ったら買って来ようと諦める でもまた忘れてる😓😓😓 そして 言葉が直ぐに出て来ない、友達との会話は、あれ それで成立してる 1番危ないよね(笑)

No.87 23/11/28 14:36
おしゃべり好きさん0 

>> 84 味噌ラちゃん コーヒー☕️飲むから、午前中はトイレが近い🚻🤣🤣🤣 面倒くさい😱😱😱 代わりに誰か行って欲しいくらいだよヽ(●´… 太陽🍀

>代わりに誰か行って欲しいくらいだよヽ(●´ε`●)ノホスィ

それもまじ分かるw

ちょいちょい太陽と味噌ラ似てるんだよな〜♬.*゚

能天気姉妹💛

• << 89 味噌ラちゃん 脳天気姉妹 ありがとう🥰🥰🥰 年齢的には、脳天気母娘だよね笑

No.88 23/11/28 14:42

>> 86 太陽🍀 過度な喫煙は発症リスク上がるみたいだからなるべく減らせるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで >時々 洗濯するつ… 味噌ラちゃん

同じ く私はメモ用紙自体忘れてる
車降りる前に気付けば、もう一度買い物に行ってる。2度手間🤣🤣🤣

思い出せない時はそのまま、次買い物行ったら買って来ようと諦める
でもまた忘れてる😓😓😓

そして 言葉が直ぐに出て来ない、友達との会話は、あれ それで成立してる 1番危ないよね(笑)

• << 108 太陽おはよう♬.*゚ 車降りる前に気付けばもう一度買い物行くの偉いね♬.*゚ 味噌ラはそれすらしないꉂ🤣𐤔 目の前のスーパーとんでもないくらいいつも混んでてとんでもなく広いんだけど1度入ると混雑過ぎて自由に歩くのは皆無で人の並にさらわれてる感覚w レジも鬼ごみで何か一つを買いに行く勇気はない感じ😅 地方からもたくさんお客さん来るんだけど皆大きなカートでどのカゴも満タン💦 この世の終わりでもあるのかな?って位皆買うからレジ待ちも詰める場所もガンコミ〜 もう一個スーパー作ってほしいw >友達との会話は、あれ それで成立してる 1番危ないよね(笑) 母上様で慣れてるし何ならお揃いな感じww

No.89 23/11/28 14:44

>> 87 太陽🍀 >代わりに誰か行って欲しいくらいだよヽ(●´ε`●)ノホスィ それもまじ分かるw ちょいちょい太陽と味噌ラ似てるん… 味噌ラちゃん

脳天気姉妹 ありがとう🥰🥰🥰

年齢的には、脳天気母娘だよね笑

• << 109 太陽🍀 いいのいいの♬.*゚ 能天気姉妹で💛 うちら母娘だったら能天気トップクラスだよ(*´艸`)ププ

No.90 23/11/28 15:10

チョリーッス!うーん.前の職場の経営者に「採用するのではなかったなぁ(中国人)」て言われ、退職したんですよね.で、従業員とは正月の挨拶や、暑中見舞い程度しかメールはしていないですわ.車を運転をしていたりして事故るから.

• << 110 トド君おはよう♬.*゚ 採用したくせに退職してほしいからってそんな事言うなんて酷すぎるね! 採用した時そんな事思ってないと思うけど辞めてもらうためとはいえありえない💦 レスにもあったけどコロナの影響みたいだけど言い方があるよね* 今まで一生懸命働いてくれたスタッフにそんなことが言える経営者がいると思うと悲しい* スタッフ同士繋がりがあるのは微笑ましいけど💛

No.91 23/11/28 15:17

>> 90 トド君

そっかー

国籍で断られてしまったんだね😫😫😫
それは、悔しいね🥲🥲🥲

人柄を見て欲しいね
優しい人沢山居るのにね。
言葉だって問題ないのにね。

No.92 23/11/28 15:17

またまたチョリーッス!おいらも午前中はニッポン放送を聴きながらコーヒー.午後の3時にもメスカフェのコーヒーをまったりしながら飲んでいるよ.UCCはただ苦いだけだから、あんまり好きでは無い.甘い物は好きだけれど、最近は好まなくなったなぁ.さて、トイレの話ですが、コーヒーやお茶を飲むと、当然利尿作用が有るから、行きたくなるんですよね.夏は麦茶などを飲んで熱中症に注意を.コーヒーとかだと尿に出てしまうから効果は無い.今の時期ならば、コーヒーなどを飲むと、トイレへ行く回数が増えて、風邪を引きにくくなるんですよー.悪い菌を排泄させるから、「冬場はお茶やコーヒーなどを飲んで正解」て言うことなの.だからいいことをしているんだよ?終わり

• << 111 トド君🍀 コーヒー結構飲むんだね♬.*゚ 味噌ラはお子様舌なのでコーヒーは飲めませんꉂ🤣𐤔 でも香りは好きでコーヒー屋さんとかの前を通ったりコーヒー豆売ってる店舗通って幸せは感じるw だから万が一コーヒー屋さん行ったらオレンジジュースとかりんごジュース飲んでたし今は砂糖を気にしてアイスティーガムシロ抜きかな〜

No.93 23/11/28 15:22

>> 92 トド君

悪い菌を排出そうだよね
そういえば余り風邪を引いてないよ😷

前は、緑茶を良く飲んでたけど
利尿作用が有るので、今は常温の麦茶にしてるよ😊😊😊

No.94 23/11/28 17:05

チョリーッス!そうなの?麦茶も美味しいですよねーー.おいらもほうじ茶を飲んでいます.美肌にもいいんだって.これから冷えてくるから、皆様、あったかくして過ごしてくださいね.

No.95 23/11/28 17:13

>> 94 トド君

チョリーッス!
真似してみました。 大丈夫かな?

ほうじ茶美肌に良いなら、麦茶からほうじ茶に変えようかな🤔🤔🤔

この後 冷えて来ると思うので、暖かくして下さいね😊

No.96 23/11/28 19:12
14区 ( GaYsj )

料理まるでダメの14区は水だし緑茶を常備してます。茶葉は最初からパックになっているのを使います。
水だしは苦味、カフェインがおさえられますが、逆にカテキンの抽出も抑えてしまいます。
だから乾燥した出がらしを、野菜を蒸す時にパラパラと振りかけてから蒸します。
さっきネットで冷蔵庫での保存期間を検索したら数日でした。
実は6年前から約1週間かけて飲んでます。一人だと消費がはかどらない。よい子は真似しないでね。

• << 113 14区おはよう♬.*゚ >乾燥した出がらしを、野菜を蒸す時にパラパラと振りかけてから蒸します。 料理まるでダメとか書かれてるけど全然そんな風に聞こえないし目からウロコだと思う♬.*゚ 味噌ラ料理上手じゃないしレパートリー少ないw 毎日頑張ってくれてる相方に申し訳ないからクックパッド見たりYouTubeで真似して作ってみたりするけどたまに事故ってるꉂ🤣𐤔 得意料理ある? 14区に教えてもらってから蒸し野菜は多く登場するようになったよ♬.*゚

No.97 23/11/28 20:01

>> 96 14区さん
こんばんは🌛

お久しぶりです😊😊😊
緑茶の保存期間短いんですね。
お腹の調子悪くなりませんでしたか?

うちは、1日で冷茶ポット1本半無くなるので 気にもしてませんでした。

子供が飲む量が半端なく凄かったので毎日作ってました。

私も結構水分取ってましたけどね😅😅😅

小さめのポットでお茶の準備しておいて下さいね。

後 牛乳にパックの緑茶🍵入れて煮出せば抹茶ラテになりますよ。
これ一時期ハマってました🤣🤣🤣

No.98 23/11/28 20:09

チョリーッス!今日は鯖丼を食いました.母さんが今、鯖の缶詰や秋刀魚、イワシの缶詰を使って丼にするのにバズっているのよー.なかなか美味しいから、ここでもバズっちゃおうぜー?

• << 114 トド君🍀 鯖、秋刀魚、イワシどれもうちには無い缶詰め💦 何かあった時の非常食にもなるし今度スーパー行ったら買ってきます♬.*゚ 鯖丼の味付けはどんな感じ?

No.99 23/11/28 20:15

>> 98 トド君

こんばんは🌛

缶詰めを使って丼とな◝( ˙ ꒳ ˙ )◜トナッ!!

丼にする発想無かったよ😭😭😭
手間かけずに、美味しい物食べられるならやってみよう(๑>ڡ<๑)🍴💕

鯖🐟の釜めしみたいな味なのかな
釜めしは、美味しかったよ🤤🤤🤤

皆んなで、簡単レシピ公開だね

No.100 23/11/28 20:33

>> 99 またまたチョリーッス!簡単みたいですぞ.先ず、玉ねぎと葱を少々、でもって、魚の缶詰と卵を一緒に炒める.これだけ.簡単でしょ?缶詰はつゆがドバーっと入らないように注意だって.

• << 101 トド君 レシピありがとう!(´▽`) 本当に簡単だねしかも フライパン1つで出来るから、洗い物も少なくて済むから助かるね。 缶詰めのつゆだけ注意します。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧