嫁が家に来ない

レス21 HIT数 1498 あ+ あ-


2023/11/13 16:53(更新日時)

嫁が家に来ません。
もう半年以上顔を見せに来ません。
息子は月に2.3回孫を連れてくるのに。

誕生日や母の日はプレゼントしてくれますが、物だけ渡しといたら良いという考えなのでしょうか?
孫が1歳で育児に疲れるのは分かりますが、半年以上って、、。

私からは気を使うと思い、家に行ったりはしません。
なんとなくですが、嫁は私の事が嫌いなんだと思います。
息子から嫁に対して言い方がきついと言われた事がありますが、今の子ってそんなに優しく大切に可愛く扱ってあげないと駄目なんですか?
少し冗談でいじったり、叱ったりするとすぐしゅんとするタイプです。
会っても私が怖いのか目を合わせようとしない。
会話も弾まない。物静かな子です。

何か物をあげたりしても直接お礼しに来る訳ではなく、連絡だけです。
あまりにも生意気すぎます。

嫁は何を考えているのでしょうか

タグ

No.3918294 (スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

>> 2 あまりにも生意気すぎます そんな事思ってる限り来ないですよ 主の日頃の言動に現れてるんじゃないですか? 少なからず嫌でも付き合いしていくものでは?
今の子って嫌な事があるとすぐ逃げようとしますよね
色々してあげてるのに、私嫌だから行かなーい。なんて事ありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧