幼いお子さんがいる家庭の営み

レス6 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
23/11/13 14:39(更新日時)

嫌らしい話なので不快な方は読まないでください。

30代前半、夫婦とも正社員で共働き、もうすぐ2歳の保育園児息子との三人家族で1DKアパートで暮らしています。
寝室はみんな一緒です。

週に1回くらい、息子が寝付いてから営みがあるのですが、時々息子の眠りが浅いことがあります。
「ウーン」と寝返りを打ったりゴソゴソしたり、エヘンエヘンと一瞬だけ泣きかけたりするたびに、私は行為の最中でも気になってチラチラ息子の方を見てしまいます。

夫はそれにイライラして舌打ちをしたり「ねえそんなに気になる?」「まだ小さいんだから見られたとしてもどうせよくわからんやろ」「もーいいわ萎えるわ、知らんもう」と吐き捨てて中断します。

いや正直そういう時はやめておきたいので中断してくれたほうがいいんですが、その後丸一日夫の機嫌が悪いのがつらいです。

私が気にしすぎなのか?男女差なのか?
また、小さいお子さんがいる他の御夫婦は夜の営みどうされているんでしょうか?
流石にうちが狭すぎるのが問題で、ほとんどの御夫婦は別室でされているんでしょうけど、それでもお子さんが起きてきたりしませんか?

タグ

No.3917829 23/11/12 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/12 18:30
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、別室に移動しましょう。
意味の理解出来ない子供にでも、性行為を見せることは虐待にあたります。

大きくなって何をしていたか理解すれば、何を見ていたかは後々でもフラッシュバックで繋がります。

ただ、困った事に、ご主人が快感が高まって、いざ、イクッ!となると、子供が脳波で影響受けて起きる可能性はとても高いので、イライラするのでなく、起きて来てしまったら

残念、くらいで、ご夫婦で笑って抱っこしてあげてください。

寝ている時も、子供と周囲は脳波や、体内の心臓の拍動信号等で繋がっています。

なので、同室で川の字になって添い寝している方が、4才迄くらいの幼児の突然死は少ない事は既にデータで実証されています。

つまり、逆の意味で、同室でセックスしていると、ご主人の活発な脳波や、快感、心臓の拍動信号等で、子供は刺激を受けて起きる可能性は高くなります。

つまり、子供が起きてしまう事は悪いことではないので、
ワンクッション置ける、別室に移動してセックスしましょう。

時々はお子さん預けて、昼間でも良いので、ご主人とセックスしてあげてください。

夫婦でラブホとかも休憩なら安いですよ。

No.2 23/11/12 19:30
匿名さん0 

>> 1 詳しくありがとうございます!
脳波や心拍の繋がりのこと、全然知りませんでした。
私の幼い頃を思い出してみると、確かに親がゲップしたら私も連動してゲップしてた気が…ちょっと違うかな(笑)
行為中に息子ゴソゴソするはずですね。

起きちゃったら笑って「残念」と言えたらいいんですがね…旦那は死んだモアイ像みたいになります。

No.3 23/11/12 19:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ウチは寝室でみんな一緒に寝てますが、
行為の時はイソイソとリビングに移動してしてます。

子供の横では行為できなくて…
旦那も最初はまだ小さいし分からないよって言ってたんですが、
じゃあ貴方の親が隣でやってても平気なのね、と言ったら理解してくれましたw

No.4 23/11/12 20:13
通りすがりさん4 

そういう行為を子供に見せるのって虐待なんだよ。見せてるワケじゃないんだろうけど、子供の横でやるのどうかと思う…ちょっと引く…
そりゃ見ても分からないだろうけど、子供の頃のそういう記憶って覚えてるもんだよ。完全に寝てるとも言えないし。
そんなにやりたきゃ子供いない時にしなよ。

No.5 23/11/13 03:45
匿名さん ( QTWASb )

1番頭に思うのが子供いてこれから育つのに1Dkなんだろう?

1さんの言うのように子供ってわかっていなくても感じてはいるんですよ。それは別室である程度の距離を持たないと子供の脳は反応するんですよか

もう少し広い家にこせないならせめてラブホ使うか子供のいない時にするべきです。

旦那さんの考え方、既に虐待の域に近ずいていますよ。

してはいけないことを教えるべき親がしてはいけないことをするのはいいの?そう考えれば簡単に分別はつくと思うますけど。

そのうち保育所にでも行くようになれば「パパが裸ん坊で、裸ん坊のママをいじめてた」って周りにいうようになりますよ。

No.6 23/11/13 14:39
通りすがりさん6 ( ♀ )

私は物心がついてから、ある日突然同じ寝室でそういう行為をしていることに気付きました。
最初は何の声なのか分からなかったけど、子供ながらに何をしていたのか聞いちゃいけないことだと思って何も聞きませんでした。

でもそれ以来声がする度に必ず夜中に目が覚めて毎回苦痛でした。
耳を塞いで早く終わってほしいと思っていました。
性行為だと気付いたのは大分後になってからでした。

大人になった今でも、親のそういう行為を聞いたのは今でも凄く苦痛だし嫌な思い出です。

お子さんの今の年齢ではまだ分からないし覚えてないと思いますが、この先はちゃんと考えてほしいです。
子供目線の意見です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少