注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

カウンセラーの恋人と家族問題

レス0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/10/30 13:45(更新日時)

私の恋人が臨床心理士で、私が親との諍いがある事も親と商売やってる以上、私を親と切り離せない事も承知で結婚前提の交際が始まりました。
実際、彼はよく私の住む実家に来てくれて私の親と関係を築こうとしてくれていて、何かあっても俺が間に入るし親御さんとも上手くやるから心配するなと言ってくれています。
ですが、これまで私の母は私のパートナーと上手く関係を築けた事がなく、いつも私のパートナーの悪口や愚痴を言っています。
案の定、私に恋人が出来た事で親とは揉めに揉めて、恋人の事も散々文句を言われました。
死ぬ程口の悪い母親ですが、母に言われた彼の文句や彼への違和感には私も一理あると気が付いてる所があります。
彼からは親に言われた事は抱え込まず全部俺に話しなさいって言われたけど……どうしたら良いでしょう。これも話すべきなのでしょうか。
彼は私の商売もゆくゆくはカウンセラー業とバランスを取りながら継いで行きたいと言ってくれていて、けれど現在私の親と商売をしている以上、彼と親が険悪にもしなったら今後の付き合いにも絶対に影響します。
俺はカウンセラーで人間関係のプロだから大丈夫、信じてという彼の言葉をどこまで鵜呑みにして良いのでしょう…。

タグ

No.3909204 23/10/30 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧