注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

モテない男はずっとモテない?

レス8 HIT数 589 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/10/19 07:27(更新日時)

モテる男はずっとモテるし、モテない男はずっともてないと思いますか?

モテる=彼女を作れるとします。

スヌーピーでしたっけ?
配られたカードで勝負するしか無いって話。
それとおんなじですかね。

タグ

No.3899976 23/10/16 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/16 21:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そんなことないと思う。
自分の努力次第かな。
見た目を磨くもそうだし、なんでもいいけど、仕事とか目の前のことに努力して人間を磨けば魅力的な人になる。
「モテない男はどうせモテない」という考え方でひねくれて何も努力しなければ、一生モテない男なのでは??

  • << 3 ありがとう。 仕事も努力に入れてるみたいですけど、 モテないから捻くれてても、それを反動にして仕事頑張ってるという場合も存在しますが、その状況は?どうですかね?

No.2 23/10/16 21:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 1 それから、昔モテてた男でも顔や見た目がいいことに自惚れて、しょーもない女遊びしたり仕事もテキトーになあなあにしてたら30代になって全然モテなくなったり、しょーもない女にしか好かれなくなってる男性とかもいるしね。
全然その理論は正しくないと思います。

No.3 23/10/16 21:51
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そんなことないと思う。 自分の努力次第かな。 見た目を磨くもそうだし、なんでもいいけど、仕事とか目の前のことに努力して人間を磨けば魅力的… ありがとう。

仕事も努力に入れてるみたいですけど、
モテないから捻くれてても、それを反動にして仕事頑張ってるという場合も存在しますが、その状況は?どうですかね?

No.4 23/10/16 21:56
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 反動がきっかけでも頑張ってることに変わりはないのでは??
あとは女心の勉強とかかな?
今とかインスタやtiktokで女心を解説してる動画とかあるからそういうので勉強するのもいいかも。
大した見た目じゃない芸人さんとかがめちゃくちゃモテてたりするんじゃん?あーいうのはおもしろいっていうのもあると思うけど、女心をわかってるタイプが多い。
話の聞き方とかね!女の人って基本話聞いて欲しいから。
そういうの学ぶとさらにいいかもね!

  • << 6 そういったことは既にやってるんですけどね。。 やはり努力しろという言葉は理想論です。 現実はそうじゃ無いでしょ? 結果がでなければ頑張りが足りないと言われる。努力の方向が違うとかいう謎の言葉も出てくるようだし。 努力の方向が違うも努力の賜物も結果論でしか無いのですよ。 結果がでなければ努力が間違っていた(実際は間違っていない可能性もある。)。 結果が出ればその努力が正しかった。(その努力は実は意味なくて全く別の部分だった。)とかね。そこに正しい分析は無くて、

No.5 23/10/16 22:02
社会人さん5 ( 40代 ♂ )

部下も、四十路半ばでも、初のデ一トで初の恋人で、20年下の彼女と結婚をしたけど誰でも、モテ期とかモテる時があると思いますけどね。

縁だと思います。

容姿は、関係が無いと思います。

西田敏行さんでも、結婚出来たし、武田鉄矢さんでも、結婚出来たしあの出川哲朗さんでも結婚出来たからね。

世の中には、貴方よりも、不細工な男性でも、結婚をした人達が、沢山居ると思いますけどね。

人間は、投げたら終わりで、諦めたらソコまでだと思います。

No.6 23/10/17 07:35
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 反動がきっかけでも頑張ってることに変わりはないのでは?? あとは女心の勉強とかかな? 今とかインスタやtiktokで女心を解説してる動画… そういったことは既にやってるんですけどね。。

やはり努力しろという言葉は理想論です。

現実はそうじゃ無いでしょ?

結果がでなければ頑張りが足りないと言われる。努力の方向が違うとかいう謎の言葉も出てくるようだし。
努力の方向が違うも努力の賜物も結果論でしか無いのですよ。

結果がでなければ努力が間違っていた(実際は間違っていない可能性もある。)。
結果が出ればその努力が正しかった。(その努力は実は意味なくて全く別の部分だった。)とかね。そこに正しい分析は無くて、

No.7 23/10/17 07:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 6 結果が出るのはいつもそれがいつになるかわからないでしょ?
試験みたいに結果発表の日は一律じゃないのだから。

No.8 23/10/17 09:12
恋愛博士さん8 ( ♂ )

いつもいつも似たようなスレがあがっていますが、モテない人は何やってもモテないというのはあたる意味当たってますよ。
モテる男はずっとモテるから。
モテる男は、モテない男が、なぜモテないと嘆いている時間に、それ相応の見えない努力をしているから、より輝いてモテるんですよね。
理想の女の子とお付き合いしたい場合は、もうそれはそれはモテる男も頑張るので、差が開いていきますよ。
なので、モテない男の努力が無駄になるんですよ。
また、モテる男はモテる男達とつるむんで余計にモテる。
そういった感じですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧