注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

予定日超❓❓❗❗

レス6 HIT数 1538 あ+ あ-

♂ママ
07/04/15 00:40(更新日時)

明日予定日の初産プレママです👶
36週から子宮口開き始め前回の検診では2cm開いているそうです👏が、まだ👶がお腹の中でプカプカ浮いており、下がってないそうです😭😭胸の疲れもなくなったし、トイレは近いし、下がってる物と思いきや予定日間近に来てしまいました😭内診では、頭に触れる位置にいるそうですが、それってどれくらい❓❓お医者さんじゃないから分かりません。重い体も限界間近😂初産は予定日超えるからね😊と先生は言われますが、子宮口が柔らかく、早く開いたのでてっきり早まるかと思ってました😂😂😂ベビは、既に3300あるし、早く会いたいです👶陣痛始まったら、上手に降りてこれるかも心配で😭😭 同じ様な経験された方、またアドバイスどんな事でもいいので教えてください🙏🙏🙏よろしくお願いします。長文読んで頂きありがとうございます。

No.38934 07/04/13 20:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/14 00:24
このたんママ ( JXS0 )

こんばんは😃私もそうでしたよ😊35週で2cm位開いてると言われましたが結局産まれたのは予定日を5日も過ぎてからでした😊
予定日を過ぎてからは焦ったり…💦陣痛を促す為に部屋の模様替えを1人でやったらその日の夜に破水しました😱
毎日歩くと👶が下がるとか言いますよね?あと階段の上り下りとか…でもあまり予定日は気にせずあくまでも体力作りの為に体を動かす心構えの方がいいと思います😃👶のタイミングに合わせてあげるのが一番😍
早く👶に会いたいでしょうね😊きっと👶も同じ👍ママに会いたいはず‼だからこそ気持ちに余裕を持って待ってみて下さい👍

• << 3 このたんママさんありがとうございます😊すごく詳しいレス!産気付いてからの事も聞きたかったのですごく嬉しいです😍 ベビも会いたがってくれてるといいなぁ😊ほんとに😊気持ちが楽~になりましたぁ🎵ありがとうございます😊月曜また検診です!変化あれば報告しますね!明日は地元でお祭りがあるので、旦那と一緒に気分転換に行ってみようと思います。もちろん いざとなった時の為に、対策もしっかりしつつ⤴アドバイス聞いて安心しました😊ゆっくり眠れそうです😊可愛いお子様の育児頑張って下さいね🎵

No.2 07/04/14 00:30

>> 1 度々ごめんなさい🙇子宮口が柔らかい人は一度、産気付くとお産の進みが早いみたいですよ‼私も破水してから3時間半で産まれたんです、初産なのに😱超安産☺
人それぞれだとは思うけど主さんもきっとそうですよ👍👶はママを苦しめない親孝行な子ですよ😁

No.3 07/04/14 01:53
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんは😃私もそうでしたよ😊35週で2cm位開いてると言われましたが結局産まれたのは予定日を5日も過ぎてからでした😊 予定日を過ぎてからは… このたんママさんありがとうございます😊すごく詳しいレス!産気付いてからの事も聞きたかったのですごく嬉しいです😍 ベビも会いたがってくれてるといいなぁ😊ほんとに😊気持ちが楽~になりましたぁ🎵ありがとうございます😊月曜また検診です!変化あれば報告しますね!明日は地元でお祭りがあるので、旦那と一緒に気分転換に行ってみようと思います。もちろん いざとなった時の為に、対策もしっかりしつつ⤴アドバイス聞いて安心しました😊ゆっくり眠れそうです😊可愛いお子様の育児頑張って下さいね🎵

No.4 07/04/14 03:35
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

もぅすぐ👶に会えますね💕楽しみだねェ☺だけど、陣痛って『どんな⁉いつくるの⁉』みたいな不安も増してきますよね💧

アタシも遅れるカモ⁉って言われてたんだけど、①日早く産まれたョ😊うちの👶は37Wで3300gって言われて産まれる時までは3500gになるかもねぇ➰って🏥で言われたけど、実際出てきたら2800gだった😲結構誤差あったからビックリ‼
『雑巾がけ』お産の進み早めるのと安産に👌って聞いたよ👍お産で使う筋肉鍛えられるらしく✋

あと少しの妊婦生活頑張って下さいね💪外食とかは今のうちに行った方がいいょ⤴👶産まれたらしばらく行けないから😂

No.5 07/04/14 06:55

少しでも気持ちが楽になったなら私もうれしいです😃ホント不安だらけだと思うけど頑張って‼陣痛は苦しいけど👶も同じだし、一緒に頑張る気持ちでね👍
旦那さんとお祭いいですね💕きっと👶も楽しいはず😊そう言えば私が産気付いたのは旦那が帰宅してからだったし、産まれたのは旦那の休みの日でした😁ちゃんと👶も出て来るべき日を分かってるんだなぁって思いましたよ☺
4さんの言う様に今のうちに2人の時間大事にして下さい👍ホント産まれたらてんやわんやですから😭イライラもするし…うちの👶もやっと3ヵ月☺最近は夜も寝てくれるしだいぶ楽になりましたよ👍
朗報を待ってますね😃長文ごめんなさい🙇💦

No.6 07/04/15 00:40
じも ( EPZ1 )

私も超過中で陣痛待ちです!早く👶に会いたいですね😁子宮口開いてるのなら主さんは 楽に産まれるんではないですかね❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧