注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

好意があると気付いたとき

レス1 HIT数 225 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/10/06 12:46(更新日時)

男性の気持ちを教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

知り合って3,4年になる男性がいます。

去年の冬ごろに2人でディズニーに行こうと誘われてから私の方が意識し始めました。しかしコロナになり行けなくなり、その埋め合わせはなく、、。(デートだね!とか、付き合うなら自分でいいじゃん!とか多分いい雰囲気だったと思います、、。)

そこから少し距離が空いてしまい、今少しずつ仲良くなろうと努力しています。

好き避けをしてしまう性格なので、バレるくらいで行こう!と思ってたら、ちょっと前に自分に好意があるのかなぁって言ってたと友達から言われました。

ちなみにその友達はそんな話聞いたことないからわからないと流したそうなので、じゃあ自分の勘違いかな?と思っている状況みたいです。

勘づいてて何も誘ってこないのはやはり脈なしですか。避けられてはいないので友達でいたいってことなんでしょうか、、。

タグ

No.3893134 23/10/06 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/06 12:46
匿名さん1 

好意があったら、自分は異性としてみれないから友達やめないとって感じだったとか? 
誘ってこないのは、単純に貴女を異性としてみてないからでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧