関連する話題
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
ダブル不倫について 苦しい
いらっとする相手とは続かない?

高収入非モテは恋愛から撤退

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
23/10/02 01:39(更新日時)

女性としては、モテないけど年収は同世代平均より高いような男は恋愛を諦めて欲しいと思っていますか?

そんなのどうでも良いと思うなら、仮に大手企業勤めだけどモテない男にアプローチされたと想像してみてください。それで、嫌と思うなら諦めて欲しいと思ってるということでしょう。

まぁ私のことなんですけど。

諦めて欲しいなら誰にアプローチしても結果は同じだと思いますので、多くの資産を築く必要も無いですよね。独身男の寿命は短いです笑。

No.3888990 23/09/30 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/30 09:46
匿名さん1 

卑屈になってる男を愛せと言うのは無理がある。

No.2 23/09/30 11:17
匿名さん2 

諦めてください。

No.3 23/09/30 11:36
匿名さん3 

金目当てに寄ってくる女はいるでしょう。ろくでもないだろうけど。

収入あるのにモテないのは頼りないとかコミュ障とか根暗オーラ、不潔感が漂ってる(不細工関係ない)、女心が察しれないなどの理由でしょう。
改善できないなら諦めて。

No.4 23/09/30 20:04
匿名さん4 

>諦めて欲しいなら誰にアプローチしても結果は同じだと思いますので、

世の中にはいろんな人間がいるのに、全員同じ判断をして、同じ結果になるのかな?

諦めたら楽になるなら、それも1つの方法だと思うけど、、納得できないなら無理に諦めなくてもいいと思います。

>多くの資産を築く必要も無いですよね。独身男の寿命は短いです笑。

寿命が短くても、お金はできるだけあった方がいいよ?

恋愛や結婚だけがお金の使い道じゃないし。

私も独身だけど、できるだけ資産は増やしたいな。

お金に余裕があるなら保護の一助になりたい人とか動物とか自然がいっぱいある。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧