上司にブチ切れられて

レス8 HIT数 414 あ+ あ-


2023/09/29 02:50(更新日時)

上司の問いに私の返事が聞こえなかったらしく
いきなり、その上司から
「聞こえねえーんだ。はっきり喋れ」と
ブチ切れられて、睨みつけながら怒鳴られました。凄い形相で。意味分かんないです。
虫の居所が悪かった?とはいえ
八つ当たりは最低。普段は物腰柔らかい感じで、他の人にはそんな事言った所見た時ないです。急にブチ切れられて言う程の事なのか?と思ってしまいます。
私には言いやすいから?その心理どーなのでしょうか?
思い出すと悔しいというかショックというか
辛くて、すぐには辞められませんがどーしたらいいのか?
言われた側は心に傷を負って忘れることはありません。


タグ

No.3888041 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.4

>> 1 あまりに酷いようなら証拠を取って人事に訴える。対応してもらえないなら労務局に訴えると言う。 あとは仕事が出来てますか? 仕事はしてますが憂鬱です。
人事に言った所で~と思いますが
今後、更に当たりが強くなるようなら
考えてみようかと思います。

No.5

>> 2 まず人はおっさんになっていくと 周りにはどんどん「反論してこないひと」が増えてきます。 単純にひとまわりも年上の言うことに反論するの… 相手によって態度変える人にはなりたくないですね。不機嫌になって弱い物に八つ当たり、最低です。そういう人間にはなりたくないですね。

No.6

>> 3 主さん普段から声が小さいとか、ハッキリ喋らないとか? そうだとしても怒鳴るのは違うけど。 あまり気にしないようにね。 声は小さくないですね普通です。
今までそんな風に怒鳴られた事ないので
期限が悪くて八つ当たりかと。
でも急変して、凄い形相だったので
そこまで怒る事?と思い、
今は避けたい気分、無理かもです。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧