本能を抑えたい。
妻子持ちの男です。(20代後半)
本能の抑え方・理性の保ち方を知りたいです。
最近、性欲が更に強くなって来ています。
妻がいるのに、他の女性が魅力的に見えてきてしまっており、あわよくば…と考えてしまいます。
つい先日も、女性の方と飲み会をする機会があり理性を保つのに精一杯でした。いい感じになればこの後も…という気持ちを抱いてしまいました。
今まで真面目に生きて来た分、この女性を求める本能が更に強くなってるのが怖いです。
妻と子を一途に愛したいです。
この本能を抑え、理性をしっかりと持つにはどうしたら良いでしょうか…?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼への返信0レス 20HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
距離を置くことについて3レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
よろしくお願いします7レス 68HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
整形の告白3レス 67HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
イケメンにふられた苦い思い出0レス 48HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
よろしくお願いします
はい(叶わぬ恋さん0)
7レス 68HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
元彼への返信0レス 20HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
彼女と別れるべきか
匿名さん1のお父さんの職業は何? (匿名さん41)
41レス 1182HIT wisdom (20代 ♂) -
距離を置くことについて
友達付き合い異性づきあいの理想とかが二人違うからうまくいかないと思う(匿名さん3)
3レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
整形の告白
一重か二重かでも遺伝を気にする人もいるし、結婚前には話した方が良いかと…(匿名さん3)
3レス 67HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生との関係8レス 205HIT ゆきな (10代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 56HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏からの説教?
考えの押し売りじゃん。 あんたの為を思ってって言いながらの否定でしょ…(匿名さん4)
4レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
中学の頃から女子にキモがられた男なんて
受けなくてもいい侮辱を与えておいて、それを大人なんだから忘れましょう、…(匿名さん0)
13レス 627HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
先生との関係
学校に言ってもうやむやにされるかもしれないから証拠残して親に相談。(匿名さん8)
8レス 205HIT ゆきな (10代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 56HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
妊婦に間違えられた
妊婦に間違えられました ただの愚痴ですが反応いただけるとうれしいです 入職当時身長162cm…
6レス 147HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
日本がより良くなるために皆様とともに考えたい
賢明な皆様にお聞きしたいことがございます。 至ってシンプルな問いですが日本が裕福な国へなるために国…
11レス 166HIT 経験者さん -
職場で1番若い女性が「ブス」と言われ冷たくされている
職場で1番若い女性が「ブス」と言われ、冷たくされています。 忘年会では「可愛い女の子だけ写真に入っ…
25レス 370HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
マウントがすごい女友達との接し方
私の高校時代の友達が海外に行って疎遠状態という事を話すと 「私の友達も海外に行ったけど私に会うため…
9レス 104HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
大の大人が容姿悪口、陰口どう思う?
容姿悪口、陰口を言う大人は幼稚だと思います。子供のまま成長していない。 大人とは相手の立場にたっ…
7レス 104HIT 知りたがりさん ( 女性 ) -
察するって責任感無さすぎる気がする
察するということを聞くと凄く腹が立つようになりました。 多分それを言っている相手の不誠実さとか人を…
10レス 105HIT 通りすがりさん - もっと見る
©2026 秋山孝

