射精できない彼氏
彼氏は中でイけません。強い力でオナニーをしすぎて鈍感になってしまったそうです。
手や口でもほぼ感じてる様子はないし、あまりにもイかないので心配になって一人でやってもらいましたがそれすら1時間以上かかりました。重症だと思います。
これが原因で彼女とは長続きしないし、自信も持てない、誰かと結婚したいなんておこがましいと言うのですが、なんで病院行かないんだろう?と思ってしまいます。
トレーニング用のTENGAもあるので買ってもらったけど使ってないです。
本当に気にしてるなら既に自分で買って治す努力をしてたと思います。何ならなぜか私にもお金を出すように言ってきました。
こんな問題を抱えた彼氏ですが、それでも好きだったので付き合い続けていました。
でも何も感じない姿を見ると寂しいのでできれば治してほしいし、本人も治したいとは思っているみたいなので一緒に頑張ろうと話しました。
ですがそれよりも彼氏の性格の悪さ(自己中、怒りっぽい)に目がいくようになり、だんだん膣内射精障害があって、私自身物足りないけど好きだからそこは目を瞑って付き合ってるのになんでこんなに心が狭くて、器が小さいんだろう?とかもう少し大事にしてくれてもよくない?と考えるようになってしまいました。
会ってもずっとスマホばかりいじって会話はないし、旅行に行きたいと誘ってもやんわり断られ、自分の好きなことの話ばかりしてきたり、自分勝手に感じてしまいます。
デリカシーも無いので平気で小ジワがやばいとか口臭いとかも言われます。
私も私で膣内射精障害の彼と付き合って"あげてるんだから"、もう少し私に対して優しくすべき、私の言うことや嫌なことはちゃんときいて治すべき、みたいな図々しいことを無意識に思っているようで、そんな言動や行動をするようになってしまいました。
そんなことを思ってる時点で彼との関係はもう破綻していますか?
タグ
>> 1
最初はものすごく好きでした。この人とならまともにエッチできなくても、子どもできなくても一緒にいれるならいいと思ってました。
優しくて、面白くて、頭も良くて、良いところもいっぱいあります。
でも相手の器の小ささを知るたびに好きなのは私だけなのか、と落胆していき今のようになりました。
「自分がご飯を取り分けてる時に私が先に食べた」というだけで怒っていたり。
私は彼の全てを受け入れるつもりだったので、彼にもそうであってほしくて多少のことは許してほしいと期待してしまってたんです。
そもそも私が良くないですね。。
彼からもっと優しくされたい、愛されたいという気持ちが強いです。
なので別れも考えてはいますが、どちらかというと彼の優しさを期待してしまいます…
>> 4
2年ですか。
今後についていったん頭を整理するのに、丁度良い時期かもしれませんね。
彼も主さんのことが大好きで、何なら今後も末永くとすら思ってるんですね!
雑に扱うくせに厄介ですね…
彼のモラハラ?から主さんがストレスや悲しみを感じてる、そこがやはり一番問題ですよね。
彼が普段怒るのって、爆発の程度はどのくらいなんですか。
静かにネチネチ言うのか
怒鳴って物壊したりするのか
主さんに手を上げることもあるのか
- << 9 そうなんですよね。彼の方が結婚に対しては前のめりで後は私の返事だけという状態です。 頻繁に喧嘩になるし、雑に扱われるのに彼の中では結婚したいと思うくらいの相手ではあるんだと思うと、もうよくわからなくなります。 彼の怒り方は静かです。ただひたすら話さなくなります。 急に態度が変わるのですぐわかります。 無視とかはないですけどそっけなくなります。 だからいつも何かあったかな?何で怒ってるのかな?とか気にしないといけないのがつらいです。些細なことでもすぐイライラするし、何なら私が原因ではないことでもこうなるので怖いです。
>彼女とは長続きしないし、自信も持てない、誰かと結婚したいなんておこがましいと言うのですが
結婚はおこがましいのに交際は良いんだ?
交際期間中ならそっち面の不満を愛する彼女に抱えさせたままでも良いんだ?
そして積極的に治療する気はなし。
口だけ殊勝な事言ってるだけのポーズでしょうね。
同情を引き罪悪感を持たせている可能性まである。
性行為に満足していたら大概の事が乗り越えられます。
重要なんですよ。
>こんな問題を抱えた彼氏ですが、それでも好きだったので付き合い続けていました。
思いやりや優しさがあればでしょう?
雑に扱われるようになったらいくら優秀で尊敬できる人だとしても愛し続けられませんよ。
理由は違いますが、私もレスで苦しんだ過去があるので主さんには心身共に満たされる素敵な恋をして欲しいです。
- << 10 交際についても申し訳なく思っているみたいで、最初に打ち明けられた時これで別れても仕方ないと思うしいつ別れたくなっても受け入れるからと言ってました。 こんな自分と付き合ってくれてありがとうとかも言われます。 でもやっぱり私から見たらあまり治す気がないように感じられます…少しずつは良くなってると思うんですが。 まさにそうで、優しさと思いやりがあれば例え治らなくてもずっと好きなままです。 でもそうではなくなってきた上に、こんな状態で満足にエッチもできないなんて…と思ってしまいます
>> 5
2年ですか。
今後についていったん頭を整理するのに、丁度良い時期かもしれませんね。
彼も主さんのことが大好きで、何なら今後も末永くと…
そうなんですよね。彼の方が結婚に対しては前のめりで後は私の返事だけという状態です。
頻繁に喧嘩になるし、雑に扱われるのに彼の中では結婚したいと思うくらいの相手ではあるんだと思うと、もうよくわからなくなります。
彼の怒り方は静かです。ただひたすら話さなくなります。
急に態度が変わるのですぐわかります。
無視とかはないですけどそっけなくなります。
だからいつも何かあったかな?何で怒ってるのかな?とか気にしないといけないのがつらいです。些細なことでもすぐイライラするし、何なら私が原因ではないことでもこうなるので怖いです。
- << 15 お詳しくありがとうございます。 たぶん… 主さん優しすぎたのかな、と感じます。 >何かあったかな?何で怒ってるのかな?とか気にしないといけない >私が原因ではないことでもこうなる 日頃も尽くしてくれて、俺が機嫌悪くなってもなお構ってくれる。 彼の主さんへの接し方の雑さは、甘えと甘やかしの悪循環からきているかなぁと。 誰しも、何しても許してくれる人には、つい感謝の気持ちやギブアンドテイク精神を忘れがちになるものだと思います。 相手を失う恐怖にさらされないから。 彼との今後を本気で考えだした主さん。 良い機会ですので、彼が理不尽に機嫌を損ねたとき、勇気もって突っぱねてみませんか。
>> 6
>彼女とは長続きしないし、自信も持てない、誰かと結婚したいなんておこがましいと言うのですが
結婚はおこがましいのに交際は良いんだ?
交際…
交際についても申し訳なく思っているみたいで、最初に打ち明けられた時これで別れても仕方ないと思うしいつ別れたくなっても受け入れるからと言ってました。
こんな自分と付き合ってくれてありがとうとかも言われます。
でもやっぱり私から見たらあまり治す気がないように感じられます…少しずつは良くなってると思うんですが。
まさにそうで、優しさと思いやりがあれば例え治らなくてもずっと好きなままです。
でもそうではなくなってきた上に、こんな状態で満足にエッチもできないなんて…と思ってしまいます
>> 9
そうなんですよね。彼の方が結婚に対しては前のめりで後は私の返事だけという状態です。
頻繁に喧嘩になるし、雑に扱われるのに彼の中では結婚した…
お詳しくありがとうございます。
たぶん…
主さん優しすぎたのかな、と感じます。
>何かあったかな?何で怒ってるのかな?とか気にしないといけない
>私が原因ではないことでもこうなる
日頃も尽くしてくれて、俺が機嫌悪くなってもなお構ってくれる。
彼の主さんへの接し方の雑さは、甘えと甘やかしの悪循環からきているかなぁと。
誰しも、何しても許してくれる人には、つい感謝の気持ちやギブアンドテイク精神を忘れがちになるものだと思います。
相手を失う恐怖にさらされないから。
彼との今後を本気で考えだした主さん。
良い機会ですので、彼が理不尽に機嫌を損ねたとき、勇気もって突っぱねてみませんか。
関連する話題
-
不倫相手がストーカー
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
-
遊ばれました。
-
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
-
彼氏持ち、風俗等の魅力的な報酬につられない方法
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
復縁できるのでしょうか。
-
恋愛、婚活に特化したタロット占いモニター募集
-
手放せない男性心理
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
ニコチン中毒の婚約者
-
この人と結婚していいのか迷っています。
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
気になる相手は8歳年下
-
歳の差カップル、年の差婚
-
彼氏はケチ?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 132HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い10レス 153HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 164HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理7レス 156HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
主さんは恋愛や男性から性欲を向けられることに不慣れで戸惑っちゃっただけ…(匿名さん71)
71レス 1247HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
好きじゃないから(匿名さん4)
10レス 153HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 132HIT OLさん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
そういう業界にいた者です メンエスだろうが何だろうが相手は1人の人間…(匿名さん5)
5レス 164HIT 社会人さん (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
友達を沢山作ってください。ネットの友達でもいいです。1人に執着すると自…(匿名さん7)
7レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 428HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 428HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2309HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 555HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 501HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 448HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 896HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 156HIT 相談したいさん - もっと見る