注目の話題
ずっと抱えている悩みです
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

中国製だった

レス7 HIT数 510 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
23/08/28 12:52(更新日時)

家の庭でバーベキューをやりたくて、ネットで安くガスでやけるバーベキューグリルを購入しました。

届いてみると中国製でした。ガスを使うので大丈夫なのか不安です。一応旦那が説明書を見ながら組み立てたのですが、ガスホースを取り付けるのに、コンロの裏の接続部にホース先端の金具を入れてネジで止めるだけだったのでガスがそこから漏れるんじゃないか?と旦那も心配していました。レビューは使えてる方のレビューしか無かったのですが購入後また見たら、使えなかったというレビューが増えていました。

中国製の物を使われている方がいらしたらどうなのか教えて頂きたいです。
詳しい方も宜しくお願いいたします。

タグ

No.3864265 23/08/27 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 23/08/28 10:20
教えてほしいさん0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

他国のメーカーの物が写真内では英語表記で載せられていて、実際来たものはコンロのステンレス部分の注意書きも中国後で書かれていたので日本のものが中国で生産されているとかではないです。包んであるぷちぷちも黄ばんで汚れていたり、中国語で書かれた保証書にも、電話番号や会社名など何も書かれていない物が入っていたので、壊れたらそれで終わりで、返品も不可だと思います。

まだガスをつけてみてはいないので、試してみないとわかりませんが、大きいガスボンベではなく、カセットコンロに使うガスを使用しようと思っていて、そのアダプターは購入しなければいけないのでそれでうまく取り付けられればと思っています。
ホースごと変えなきゃいけないのかもわからないですが、とりあえずやってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する