注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

これは脈ありなのでしょうか。

レス4 HIT数 151 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
23/08/15 10:16(更新日時)

先日の話です。
気になる人がいるのですが、日中友達と遊ぶ予定があるのに、夕方以降、私と会う時間を作ってくれました。

〇〇日の夕方頃空いていますか?と誘ったのは私です。
その時は、夕方頃なら大丈夫ですと返事がきたので、何の用事があるのかは分かりませんでした。
会ったときに、友達と遊んでたということが分かりました。

遊ぶのが本当に日中だけだったのか、早めに切り上げたのかは分かりません。
私だったら友達と遊ぶ日は、いつ解散になるか分からないので後ろに予定を入れないです。
本当に気の置けない友達だったら、今日は〇時に予定あるからとか言えるのかもしれませんが...🤔

お聞きしたいのは、友達と遊ぶ(=大事な用事だと私は思ってます)予定がある日に、時間を作って会ってくれたのは、
少しでも脈があるからでしょうか。
もしくは、1日で予定を済ませたいタイプかとか...
まだ気になる人について詳しくないのですが、友達は多そうです。
だから人との約束は大事にする人なのだと思います。

脈ありだと勘違いしてしまいそうですが、単に友達の1人として会ってくれたのかどうなのか知りたいです(>д<*)

タグ

No.3854668 23/08/15 06:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/15 07:25
学生さん1 

脈ありです。
予定詰まってても、好きな人から誘われれば時間切り上げるなどします。 
初対面なら日程ずらすかな。

• << 3 脈ありですか! それだったら嬉しいです( ;∀;)

No.2 23/08/15 07:27
匿名さん2 ( ♂ )

大人の男の考えでは、
昼間からデートするのは
それを楽しみたいのではなく、夜の行為をしたいためのポイント稼ぎです。

相手が自分と会いたがってて夜だけでいいなら上記の手間が省けるならそれに越したことはない。

脈があるとしたら、彼もあなたに自分のことをわかってほしいので、そんな夜の数時間ではなく、ちゃんと色々話せるように時間をかけると思います。

• << 4 私の予定の都合でしばらく会えないので、ダメ元でその日空いてるか誘ってみたんです💦 日中はこちらも予定があったので、夕方以降空いていないかなと。 夜の行為とか、まだそこまでの関係には程遠いです...

No.3 23/08/15 10:13
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 脈ありです。 予定詰まってても、好きな人から誘われれば時間切り上げるなどします。  初対面なら日程ずらすかな。 脈ありですか!
それだったら嬉しいです( ;∀;)

No.4 23/08/15 10:16
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 2 大人の男の考えでは、 昼間からデートするのは それを楽しみたいのではなく、夜の行為をしたいためのポイント稼ぎです。 相手が自分と会… 私の予定の都合でしばらく会えないので、ダメ元でその日空いてるか誘ってみたんです💦
日中はこちらも予定があったので、夕方以降空いていないかなと。

夜の行為とか、まだそこまでの関係には程遠いです...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する