おしえてください

レス3 HIT数 346 あ+ あ-


2023/08/07 15:28(更新日時)

長年たった夫婦で、旦那さんに、キャバクラや風俗に行ってほしくない、なるべく一緒に居たいはおかしいですか?
飲みに行ってはダメとかではなく、友人や仲間ならいいですが、女の人は嫌だというのは、おかしいと旦那の友人から言われました。私はだめですかね?

No.3848993 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

今更と思う気がしますけどね。
放任主義だったのに、もっと早く自分の主張を言うべきだったと思います。
旦那に、風俗やキャバクラに、行かないで欲しいと新婚の時とか交際期間中とかに、しっかり自分の気持ちを言うべきだったのだと思います。

風俗店でも、色んなお店があるからね。
でも、営業マンとか接待とかある仕事ならば、キャバクラも仕事の一部分だと思いますが、女性に、とっての浮気のレッドラインってバラバラで様々ですからね。

女性に、したら、風俗もキャバクラも浮気と言う女性も居ると思います。
価値観が、違うだけだけど、もっと早く旦那に伝えるべきだったと思います。

今まで許していたのに、急に止めろと言うのは、なかなか習慣もあるので少しずつ 少しずつでも減らして貰う方へ誘導するしか無いと思います。
お金を持たせないと行けませんからね。
財布の紐を締めるしか無いと思いますけどね。

貴女は、可笑しく無いと思います。
けど遅い気がしますけどね。

止めてくれたら良いけどね。

No.2

私も主さんと同じです。風俗も、女性とサシ飲み嫌ですね。仕事絡みなら仕方ないですけど。まぁ、うちの夫そもそもそんなことしない。その友人がおかしいですよ。

No.3

足を引っ張りたい人だからそういうことを言うんですよ。
旦那さんに自分のところまで落ちてほしいんです。
その友人は自分がおかしいとは思っていないのでしょう。
けど、どちらが家庭円満かを見たら、おかしいのはどちらか
わかると思いますよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧