注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

同性けんかブロック

レス14 HIT数 646 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
23/08/01 19:48(更新日時)

セ◯レの同性の女の人と大喧嘩して、いつもなにかあるたび(たとえば相手の直してほしいとこなど言ったり)ブロックするよゆわれてて
ついに一週間前ぐらいにブロック削除されました、
自分のこと大切に思ってくれてますか?聞いたらあなたは?と聞かれて
正直その時はわからずわからない、と答えたら◯◯さんは?と聞いたら そこまで親しくないっしょと言われました
そこから自分が境界性人格障害で見捨てられ不安が爆発して拒絶されたと思い酷いことなど言ってしまったりしてブロックされました、。
そこからもう一台のスマホでアカウントつくってグループ名や一言で謝ったり切れたりして、けどその度ブロックされて一度だけ 1日置いてから謝ったら 1日ブロックされなかったときあったのですが
またブロックされました
何度も繰り返しすぎて不正なアカウントみたいになってあと6日しないとアカウント新しくできなくなりました
自分は22歳、相手は51歳です。
ちなみに自分は母親から見捨ててやるからなと言われてホントに出ていかれたり虐待ネグレクト等されてきて相手もそのことは知っています。
これはあと1週間後とかに謝っても仲直りできないのでしょうか?半年間ずっと関わり続けてきました

タグ

No.3843901 23/07/30 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 23/07/30 20:51
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます
同い年の方なのですね
そです(;O;)メンタル持ちで、その事もたしかにずっと言われてはいました、
でも、やり直したいと言うか悪いところは治すからどうしても
仲直りしたくて、
相手も、セフレっつーかセフレだったらこんな真剣に向き合わないわとか言ってくれてたときもあって
1週間後とかに、もし、ライン追加またして
一言とかで謝るとしたらなんて謝ったら効果的とか、ありませんかね?ごめんなさい、

No.4 23/07/30 22:58

>> 3 ありがとうございます
母性求めてるのは確かだと思います、そのことでもよく喧嘩してました、
私はあなたのお母さんじゃないのよ、とか
なんか気の強い人です
アメリカに昔住んでて
私と同い年の、娘さんもそれこそ居ますし
そなんですかね、
友だち以上恋人未満とかも途中まではいってくれてました

絶対にですか、厳しいですか、
私みたいな若い子をって?
もうあまり捕まらないかもしれないけど
逃がす覚悟みたいなことですか

分かりました、どっちにしろ、ラインアカウントも新しく作るにも、あと5日経たないと、つくれないし
何もせず一週間ぐらい居てみます

忘れたいです、忘れたいけど正直どうにもできなくて頭から離れなくて
寝たら起きたら忘れられてるときもあるんですが
ホントに一緒に居たら喧嘩ばっかだったりしたけど
一緒に八景島行ったりうち来てご飯つくって食べたりしたんですよ、。

取り敢えずもし一週間ぐらい後ぐらいに追加するとしても謝ったり、すがったりやなくて
無言か、
誠心誠意と言うか駄目だったと思うところは直すからもう一度セフレとしてでも一緒に居られないですか、とかそんな感じで言ってみようかと
思います。

No.5 23/07/30 23:36

>> 3 あなた、相手に母性求めてない? その人がどんな人で、どう言う生活してるかは わからないけど、そんな子供みたいな年頃の子を捕まえておく… ホントきれいにお別れしたいんですが
てゆか相手はどう思っとるんですかね??
ほんとになんかもう布団とかもその人と寝てたこと思い出して布団で寝れなくなって最近床でしか寝れないんですよ、
なんか胸が破けそうで、
お姉さんよかったらどうかアドバイスご教授ください、
取り敢えずあと5日待ってみます、

No.7 23/07/31 16:04

>> 6 すみません取り敢えずの返信なのですが、
また書きます
あの、でも、
その人は前付き合ってたひととは逆で相手が穏やかな感じで、
そのひとはもっと気持ち的に激しかったらしいんです
そこが合わなくて別れたり、また、セフレでもいいからと言ったのはその人が性欲がとても強くて
行為ができなかった時に逆に離れようとされたぐらいで
あと、いちばん最初にその人と出会ったころ、
自分が前の好きだった人におなじように(原因は違いますが、正論みたいなことを相手にいってしまい)
ブロックされて
そのときに、こういうことしたら駄目なの。と教えてくれたりそんな自分でもいろいろ教えてくれたりした人だったんです、だから私のそのストーカー気質みたいなこととかはしってて
猪突猛進(思い込んだら突っ走る)みたいなことも知ってて
いろいろ知ってる人だったんです
そういうわるいところも
あと前にも、そのひとからブロックされたこと会ったけど、グループで追加したりメールからして謝ったら許してくれたことが2、3回ありました
だから今回も悪かったところ手紙とかに書いてそれを、アイコンにしたり
一言に書いて謝ればもしかしたらと思うんです、。

No.8 23/07/31 16:37

>> 6 お姉さん笑 おばちゃんですわよ笑 主さん、無理やと思うよ 自分に置き換えて考えてみてよ ブロックするってどう言う気持ち? … また、ほかのひととあったらブロックすると言われてて
他の人と会ったの?と聞かれて
何も答えなかった(試し行動みたいな感じで)のもあるのかもです
なので他の人と会ってないこと、大切なことも書いて、冷静に、書いたらなにかかわりませんか?

No.10 23/07/31 22:42

>> 9 ありがとうございます
うーん。。どこかで境目と言うか変わってしまったのですかね、。
諦めきれないです、やっぱり、なんか変えられないことってあるんですね
ありがとうございます
なんか好き化はわからないけど、
わからないけど寂しい以上になにかあるとおもいます
わかりました、こんどはしつこくなったりきれなりしないようきをつけます
手紙書きます
5日後、またラインつかえるようなったら手紙をアイコンにして 一言でも誤ってみます

No.11 23/08/01 09:52

>> 9 ≫ だから私のそのストーカー気質みたいなこととかはしってて猪突猛進(思い込んだら突っ走る)みたいなことも知ってていろいろ知ってる人だ… お姉さん泣 おはようございます
でもなんかもう日にちが経つ事によくわからんくなってきました
相手ももう怒りの気持ちどころか私のことを忘れてるかもしれない
私も寝たら忘れたりなんかもともと生きてる感覚?現実感が希薄なのに大丈夫なんでしょうか、。

No.13 23/08/01 12:47

>> 12 依存、執着なのは自分も思います
お母さん求めてるのもあると思います、
あと昨日その人と知り合った掲示板で◯◯さん探してますと投稿したら
「?」だけメールくれたかたいて
その後いろいろ送っても何も来なかったけど本人だったのかなとか
でも雑談掲示板みたいなとこに気持ち悪いとか愛してなかった大事じゃなかったとかかいてありそれもそのひとかなとか悪い方に考えてしまい、
自分と同い年ぐらいの娘さん息子さん居るけど離婚してていまは、離れて暮らしてます
そのひとは実家で、両親と暮らしてます
でもたしかにはげしい恋求めてるったって
私ぐらい情緒不安定やとてにおえないのかもです
いちおうハンドメイド作ったりソレを買ってもらえたりとかはしててその時間はすきなのですが
仕事の時とか合間にかんかえてしまうことおおいです
がんばります、ありがとうてす

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気